メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-17 Thu
【ブログ移転しまっす!】
こんちゃ邪悪です。


メイプル用のブログだったんですけど。


引退してしまったので、


復帰するって思うまでこのブログは更新しません。


だもんで、ブログを移転することを決めました。


Colorful Pieces


コメントくれたら、相互リンクします。


それじゃごきげんよう。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
2009-09-15 Tue
【ブログの存在忘れてたw】
こん!


顔文字DLしてないもんで使えない邪悪さんです。


そろそろつかえるようにしよっかな


PC変わったおかげで、いろんなゲームがスイスイできるようになりました。


SAやらCSOやらBSやらGUNZやらいろいろやってます。w


すいませんFPS中でw


CSOとBSだったらKD60%は超える自信あるけど、


SAは50%ちょい↑くらいかな


GUNZは気合wwwww


前のキャラが消えちゃったもんで、


使えないのが悲しいのと、操作忘れてKSになったw


GUNZでAHOXNEOを覚えてる方はLion♪まで♪あったかな・・・


まー


最近Lion♪かLionHeartsくらいで活動してるから見かけたら、


声でもかけてやってください。


それじゃ久々の更新どすた


ばああああああい
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-09-07 Mon
【PC買いました!】
どーもw


PC買いました邪悪です。


SAもめっちゃすいすいうごくようになったし、


オンラインゲームほとんど大丈夫になったw


キーボード慣れてないけどw


かなりHSできるようになったよ!


うぃー


Lion♪ ってきゃらでやってます。


M4つかってるかな?


まぁ、ほかにねたないんで


終わり!


バイバイm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwww


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |
2009-09-01 Tue
【今日から学校。】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


更新さぼってました;w;


今日から2学期です!


いやー学校も4日ぶりですね!


てか今日テストだし。


始業式の日にテストとかまじかんべんだわ


宿題やってないからぜんぜんわかんないだろーな


テストおわったら部活のために宿題やろーっと




ネトゲは最近SAばっかやってますね。


メイポのエミュとかレッドストーンとかちょくちょくINしてっけど


SAが基本かな


SAはAKSが使えなくなった。


他の武器たまに使うと結構つかえるんだけど、


連取してもTRGがうまくならない;w;


くっそー


デスクトップなら手が収まるキーボードなのに!


まぁ


練習あるのみだね!



んじゃま


学校いってくらー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 |
2009-08-26 Wed
【月海を書いてみた】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


色鉛筆買いましたっ!


DSC00013_20090826184938.jpg


水彩色鉛筆です!


36色!


ほしかったんです!



はい!


がんばった月海ちゃんです。

DSC00014_20090826185038.jpg


俺にしてはがんばった!


これにさっきの色鉛筆で色塗りたいなっておもってます。


わくわくします!


まぁ色塗りへたくそだからミスるのこわいけど;w;


であサドンでもいってきます!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

