メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-01 Tue
【今日から学校。】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


更新さぼってました;w;


今日から2学期です!


いやー学校も4日ぶりですね!


てか今日テストだし。


始業式の日にテストとかまじかんべんだわ


宿題やってないからぜんぜんわかんないだろーな


テストおわったら部活のために宿題やろーっと




ネトゲは最近SAばっかやってますね。


メイポのエミュとかレッドストーンとかちょくちょくINしてっけど


SAが基本かな


SAはAKSが使えなくなった。


他の武器たまに使うと結構つかえるんだけど、


連取してもTRGがうまくならない;w;


くっそー


デスクトップなら手が収まるキーボードなのに!


まぁ


練習あるのみだね!



んじゃま


学校いってくらー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<【PC買いました!】 | CrossHeart | 【月海を書いてみた】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
学校ふぁいと!
2009-09-01 Tue 10:04 | URL | きよみ #-[ 内容変更]
[ ]
わヵらん単語がちょくちょくあった((汗

SAってなんだッww

めいぽやつとらんのヵあ!!!!


今日ヵら新学期やねぇ

がんばww←
2009-09-01 Tue 19:29 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
そうかもうそんな時期なのか
まだ夏休みの俺←
学校がんば!
2009-09-03 Thu 00:10 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
[ ]
SAめちゃ重いし動かないからやめました^^;
2009-09-07 Mon 19:32 | URL | 連射 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

[ - ]
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 15:05
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

