メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-15 Tue
【ブログの存在忘れてたw】
こん!


顔文字DLしてないもんで使えない邪悪さんです。


そろそろつかえるようにしよっかな


PC変わったおかげで、いろんなゲームがスイスイできるようになりました。


SAやらCSOやらBSやらGUNZやらいろいろやってます。w


すいませんFPS中でw


CSOとBSだったらKD60%は超える自信あるけど、


SAは50%ちょい↑くらいかな


GUNZは気合wwwww


前のキャラが消えちゃったもんで、


使えないのが悲しいのと、操作忘れてKSになったw


GUNZでAHOXNEOを覚えてる方はLion♪まで♪あったかな・・・


まー


最近Lion♪かLionHeartsくらいで活動してるから見かけたら、


声でもかけてやってください。


それじゃ久々の更新どすた


ばああああああい
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【ブログ移転しまっす!】 | CrossHeart | 【PC買いました!】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
毎日の更新期待してます

2009-09-17 Thu 00:01 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
PC買ってたんだね。
俺コメントページ開くのに7秒かかったぜいえい
2009-09-27 Sun 21:29 | URL | うら #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-24 Fri 10:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

