メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-17 Thu
【ブログ移転しまっす!】
こんちゃ邪悪です。


メイプル用のブログだったんですけど。


引退してしまったので、


復帰するって思うまでこのブログは更新しません。


だもんで、ブログを移転することを決めました。


Colorful Pieces


コメントくれたら、相互リンクします。


それじゃごきげんよう。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
2009-05-24 Sun
【テスト勉強;w;】



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてくれるとうれしいです。


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


なんかやる気がでません。


テストは明後日~だってのに・・・・


今日と明日がんばらないとどうするんだよまじでおれ


昨日スカイプできよと絵かこうってことになってかきました。


DSC00014.jpg


はい


どうも


絵心なくてすみませんでした。



ちなみにぴかちゅうです


はい


すいませんでした


おとなしく勉強します。



そうそう昨日1年ちょっとぶりかな?


わかんないけど


GUNZやってきました


前のIDできんくなってるから


1レベから・・・


5レベまでしたけど


マナーなってないやつら多いからやめました。


んで今日朝アラド戦記やってみました。


おもしろいですねwww


俺は格闘家?ってやつやってみました


だって・・・・男キャラつかっても・・・ねぇ


そんで女で近接っぽいのそのキャラだったんで


そいつえらびました。


昔男ガンナーでネカフェでやってたけどID忘れたから


1からですーw


まぁあんまりやってないから今はまだ6レベかなーw


はい


それじゃ


勉強してきます


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてくれるとうれしいです。




俺が真面目に描いた絵見たかったら追記ね

【テスト勉強;w;】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-20 Wed
【サブサブ^^】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サブ育成にはげんでるっていうか、


ゆかりごはんメンバーの一部で、あるキャラ2体育成しようってことになった。

Maple0001_20090520075437.jpg

まずはこの「いじまりお」名前の由来はわかる人はわかる。


閃光のダイヤとかいうやつが作ったんだよっ勝手によっ!


んでノリでみんなで育てることになった。


職は弓使い。装備はなし。今21


後一人は「ゆかり御飯」このキャラは♀キャラ。


SSはないけどみんなで育てることになった。


職は火毒かな?今21


んで育成メンバーの捺がいろいろくれたよ^^

Maple0002_20090520075437.jpg

初心者島で20までするのはつかれたぜまったく。


サクチケくらいよこしてほしいもんだねまったく。


んでピヨピヨマウスとりにいったーw

Maple0003_20090520075438.jpg

つまるときはつまるけど早いときは14秒だったかな。


忍耐できない俺にはうれしいんです^~^



その後、俺自身のサブも作りました。


こないだの投げ消したけどねっ!

Maple0004_20090520075438.jpg

初心者島で21までしたよっ!


名前の由来は←のBGMの1つからとってますねハィ。


現在このキャラは22レベです。

Maple0005_20090520075438.jpg



これで、ギルのサブといじまりおとゆかり御飯と一緒にカニクエいけます。


がんばりますた。


ブルー一番育成最後だったんだぞっ!


はい。


最後にきよが風邪悪化しすぎて心配です;w;


それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-19 Tue
【きよが心配です】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

きよからのバトンです

【50の色々質問バトン】

《自分編》
1:名前… れおさん
2:誕生日… 3月7日
3:血液型…A型
4:趣味… ゲームと音楽聞いたり歌ったりとか
5:特技… 特技がないのが特技
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい …いなくてすいません

《好きな物編》
7:食べ物… メロン!
8:小説… よみませんーw
9:漫画… いっぱいあるけど今はKYOとエアギア
10:歌手…… アリス九號.とか
11:クラス… 微妙
12:芸人… 風船太郎wwwwwwwwwwww
13:TV… みないよーw
14:スポーツ… サッカー以外の球技は基本得意で好きです
15:教科… んー体育とかw
16:血液型… 血液型で決めるのはあんまり好きじゃないな
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい …双子いない

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→んー気にしないけどあんまり高すぎるのは@w@
19:髪型→んーその人に似合えば^^
20:服装→派手すぎるのはきらいかな
21:性格→性格とかわからん;w;
22:属性→属性?風になりたいです
23:賢さ→どっちでもいいよw
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→捺:いや、兄貴勉強してるからさ 声出せないわけ。
スカイプ中にきたやつか

《経験編》
25:[○]万引き 昔ちょっと;w;
26:[○]バイク 駐車場でw
27:[×]補導
28:[○]授業放棄 昔にw
29:[×]ピアス
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[○]殴り合いの喧嘩 最近してないな^-
33:[○]校長室に呼び出し いったよ小学と中学
34:[○]親の呼び出し あったねー警察もいったよ俺
355:アドレス帳のメモリ登録数は? 54

《有り無し編》
36:[△]ヘタレ 時と場合によるわん
37:[△]天然
38:[△]不良
39:[△]ナルシスト
40:[△]キザ
41:[?]ショタ なにこれ
42:[△]マザコン
43:[△]ツンデレ
44:[△]ツンツン
45:[○]素直
46:[◎]俺様
47:[△]オタク
48:[×]同性愛者
49:[○]クール
50:[△]たらし


いえーい△おおいわーw


きよはやく風邪治してください心配です。


特にこの時期豚さんきたら怖いんでマジで安静でおねw


ダイヤさんに月閃光かしてダイヤさんサブときよ吸わせてましたw

maple3_20090519080549.png

きよレベルアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


んでサブのあほちゃんを育てようと思いやりましたw

maple5_20090519080550.png

投げかキリか・・・・なやむ所だな。


低火力なもんで・・・


後振り替えできないからなぁ・・・・


まぁいいやあとできめようwww


@3レベくらいある!



次wギルドwww

maple9.png


鮭ご飯ラッシュ!


ネタそれだけですいません;w;


てかパソコンのファンがおかしいです;w;


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-03-30 Mon
【祝110達成&バトン】



FC2Blog Rankingランキング参加しています。
クリックしてもらえるとうれしいです><



このちゃんからのーバトン!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

さぁやりたい方でおねがいしますねw

それとも勝手に地雷にしておこうか(。′・ω・`)

【2】お名前?
邪悪、月閃光、あほ、レオ

【3】おいくつですか?
ふぃふてぃーん

【4】ご職業は?
春から高校でづ

【5】ご趣味は?
ゲームっす!

あとー寝ること・3・

【6】好きな異性のタイプは?
タイプとかわかんないんですけど、

俺がきたああああああああああああああって思う人w


【7】特技は?
場をいろんな空気にすること(?


【8】何か資格持っってますか?
数研もってたような級忘れたw

【9】悩み何かありますか
スカイプ楽しいです(かんけーねーw


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
メロン!メロン!ベリーメロン!(ぇ


きのこ類全般はきらいですね;;
だからメイプルキノコとか(ry

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
Ohモチロンワタクシノベストフレンズサ(棒読み

【12】今まで歳上と付きあったことある?
NO

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
家に帰る(鉄則

【14】好きな芸人は?
ごめんいないわ

【15】あなたを動物に例えるなら?
人間(そらそうだw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントなんてめったにもらえません^^

【17】カラオケでよく歌うのは?
DEENの夢であるように
BUMPのカルマ・・・・・etc

【18】恋をするとどうなりますか?
わからん。毎日が楽しいんじゃね?

【19】最後の発信、着信履歴は?
電話は家
メールはこのちゃn

【20】何のシャンプー使ってる?
しらない。適当にあるやつ使ってるから^^

【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソコンとー装備とーアバターに使う1日で

【22】今日何件メール来た?
0!(苦笑

【23】貴方の好きな歌詞は?
夢であるようになんどもねがったよ(ry
長くなりそうだからやめとk

【24】結婚相手に求めるポイントは?
一生一緒にいられるか(何

【25】今の着信音は?
ELLEのSupernova

【26】今日の晩御飯は?
今日はしらんわ。
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
下ネタ発言

【28】オススメの映画は?
ドロップみたいいいいいい

【29】回してきた人の印象。
あぁんっv

【30】好きなお酒は?
カクテルパートナーのカシスオレンジ好きです///

【31】本当に酔った時どうなる?
まだようほどのんでないよせめて1日2缶;;

【32】最近読んだ本は?
本あんまりよまん;;
漫画はドロップ

【33】初キスは?
ふっふっふ

【34】好きな動物は?
にゃあああああああああああ

【35】右利き?
YES!

【36】今一番欲しいものは?
金と金と金(黙

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

なし

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家でメイポwか外で遊んでくるw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
今子供です!ゲームクリエイターなりたいですっ!

【41】ジェンガは好きですか?
ふ、最近やってないっす。

【42】好きな果物は?
メロンメロンベリーメロン(2回目

【43】一年前の今日、何してた?
斬り3次めざしてたかしたころw

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校www

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
しねーよwwww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
妄想など現実ではない。しかししたぞ。

【47】このバトン長いと思います??



【48】かき氷のシロップは何派?
メロンメロンベリーメロン(3回目

【49】駄菓子といえば?
タラタラしてんじゃねーよ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
NO

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
携帯^^

【52】マックですきなメニューは?
スマイルのお持ち帰り3つ^^

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なにそれwww

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ごめん俺関西っす。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ローソンが一番お世話になってます。
弁当はセブイレw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
BACK-ONのflyaway大好きっ!


ふー長ッ!

久しぶりに長いのやりました。


どうも邪悪です。


こないだ100祝やってもらったとこでわるいんですけど、


土日がんばっちゃって;;


まぁ、順番にw


Maple0005_20090330115550.jpg


時間の神殿まだあんまり進めてませんっ;w;

Maple0007_20090330115550.jpg

現在思い出4です。ドドこわいから近づきたくないから5までやってない;;

4途中ですw

Maple0008_20090330115550.jpg
Maple0012_20090330115550.jpg
Maple0013_20090330115551.jpg

ビシャスにご一緒してくださった、愛聖さん、オベカさんついでにギル

ありがとうございましたーw

Maple0014_20090330115551.jpg

Maple0015_20090330115635.jpg
眠かったので、取り忘れ;;

それで午前6時に寝て昼頃起き出してきた。

カードも5枚たまって経験値UP
Maple0016_20090330115635.jpg

4人じゃなくて3人で姫やってましたww

Maple0017_20090330115635.jpg
Maple0018_20090330115635.jpg


109レベSS取り忘れ;;

そこからビシャス行きました。

Maple0019_20090330115635.jpg

メンバーは俺109DKギル111投愛聖さん14?ふーさん14?英雄の方121でした。

最初勘違いでおす方向を→にしようとしてしまった方がいて

ちょうどスキルカットきて愛sが接触死してしまいました;;

なんでも経験だなっておもいました。

まぁ1,2回目とも生還しましたーw


そこから風呂入って2pcで吸わせやってました。

今日の19時で月閃光のほうのペット死ぬから

それまでしか吸わせできないっす;;

Maple0022_20090330115635.jpg

なんだかんだで2日で100から110にしたw


自分がんばってるなーって自分でおもってる。


しかし目標は140↑だからまだまだだからがんばろっとw

最悪@30レベ!&バーサークMAX&ジンクス越え!

これ目標にやってきます。応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


それじゃまたねーw

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きはコメント返信っす。>らい、オベカさん、深山戎徒さん、ルキア
       コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



FC2Blog Rankingランキング参加しています。
クリックしてもらえるとうれしいです><


【祝110達成&バトン】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

