メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu
【ラテール始めました】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


暇すぎるけどメイプルとアラドいまいちやる気でないんで、


あたらしい重くないやつさがしたら、ラテールがみつかったんで、


これでいいか?的なノリで始めました。


SPSCF0004.jpg

まだ14レベだけどねw


らびがやってるみたいなんで、ささやき?したら


応答してくれましたー^o^


そんでうとうとしてきたんで、寝ましたとさっ・・・






金曜日で学校終わりですっ!


うれしい限りだ


もうすぐテイルズオブバーサスだし、アリス九號.新曲でるしっ!


うれしーわ!


あとは大阪オフのこと決めないといけないっていう・・・ね


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


学校だ学校


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

