メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-27 Wed
【バ~ト~ン】


メイプルストーリーランキング

FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックまってます><


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


きよから2個のバトンっす


バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右 WK 左 KS

②自分の席は何列目ですか?
左から3列目(ほぼ真ん中)2番目

③よく当てられますか?
ほどほどによく^^

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
WK あーはいうん
KS マジカスいわ(ms
   結構言うこときいてくれる

⑤担任の先生は好きですか?
ふつー


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンソン

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
肉まん2個

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
すし

⑨お父さんの職業はなんですか?
しらんw
サラリーマン太郎じゃね?

⑩今、曲を聴いてますか?
きいてます

⑪部屋にベッドはありますか?
あります

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
PC

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
しらんわ

⑭きいてないよ~。
で?

⑮最近行った所は?
学校とろーそん

【恋編】
⑯好きな人は?
あはん

⑰スキな人のイニシャルは?
あはん

⑱好きな人は何部ですか?
あはん

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
あはん

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
あはん



ラーメンシークレットバトン

問題消せってさ

■Q1好き
■Q2真ん中くらい
■Q3真ん中くらい
■Q4いいけど なんかガムでもかんどけ
■Q5一人でいかねぇよwww
■Q61,2会
■Q78人
■Q8先々週の土曜
■Q9なし
■Q10微妙
■Q11きよ
■Q12大阪でラーメンでもたべます?
■Q13えーいないっしょw
■Q14今は食べないかな
■Q15真ん中がいいです
■Q16気まぐれ
■Q17友達なら誰でも楽しいとおもうし いいよ
■Q182~多数


問題は追記ね


問題消す意味あるんかまじでw


つぎらぐから


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

あほか


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

用は心構えだよ

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

かっこいい異性なんてみたことないっす

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

携帯よりPC派なんでw

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

それwwwww実際どうなのwwwwww


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

しねーな


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

常に汚いですけど・・・なにか?


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

おーw

やったことあるかもw


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

くのうってよむお前に苦悩だよこっちはwwwwww

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

きめぇwww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

時と場合によるかなー


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

返信が来ない理由は俺が送らないから


13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

だれ


14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

その経験ありすぎたんでとりあえず炭酸でも振る


15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

たまにするかも


16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

あはん


17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ごめん白紙後ろ回すわ


18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

きたねー


19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

それwwwwwwwwww

めっちゃはずかしかったwwwwww


20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あーわかる


21.バスタオルを使って縄跳び。

あほか


22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ごめん一昨日した


23.熱くもないのにフーフーする。

あほか


24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

それ自動ドアこわれてるかお前人間じゃなくね?


25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

テレビみないんで^^


26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

グッパなんですようち^^


27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ハゲか


28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あーある


29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

妄想族wwwうぇwww


30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

やべぇww

それwww

やるよwwww

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

しないなー


32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

たまにある


33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。

あほか


34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

きゅんっ

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

振りますとことん

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

最近こないなぁー残念

あのワンパターン漫画


37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ごめん歩きながら考えてる

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

あほか

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

どっちでもいい

40.夜中まで起きてたことを自慢する。

へっへーんおいら夜中までおきてたんだぜっ!

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

しねーよ

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ふ。

毎日が死闘だったぜ・・・・・・


43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。

はっずwwwwwwwww



はいおわりー


今日のテストは物理と現代文だわー


がんばらんとなぁー


んじゃ勉強してきます^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


メイプルストーリーランキング



FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックおねがいします(。′・ω・`)
【バ~ト~ン】の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-07 Thu
【ひさしぶりにバトンでも('A】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


Kさんからのバトンです


Kさんキャラ名とってもリア名の下の名前も苗字とっても


Kだもんねこのcwwwwwwwwwwwwwwww

01:バトンを回す6人は?

やりたいかたどーぞ!


02:お名前は?

邪悪さん、レオさん


03:おいくつですか?

フィフティーン


04:ご職業は?

高校生


05:好きなものは?

music and PCgame


06:好きな異性のタイプは?

わかんないなぁ。

タイプとか言葉に表せないけど

一言で言えば一緒にいて楽しい人w


07:特技は?

とりあえずボタン連打でw


08:資格は何か持ってますか?

わすれたw


09:悩んでる事は何かありますか?

悩みが多すぎてすでになやんでません^~^


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:メロン

嫌い:キノコ類


11:好きな人はいますか?

あはん


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あはんベストフレンズ

14:回す6人の職業は?

ニート希望('A


15:バトンの送り主との関係は?

おともだちさーあはーん


16.最近買ったもの

服かったー


17:理想のデートコースは?

空の下でのんびりと芝生の上転がる


18:今の恋愛を一言で言うと?

あはん

19今まで年上の人と付き合ったことある?

ねー


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ本気で酔ってねぇな


21:好きな芸能人は?

赤コーナー。くさなぎぃーっ!つっ!よっ!すぃー!

22:あなたをポケモンに例えるなら?

ポケモン?

下半身にギャラドス生息してます赤い方の。


23:最後の発信履歴は?

この様

電車でしかえし電話


24:じゃあ最後の着信履歴は?

この様('A

授業開始2分前にワン切り乙


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

この様。

多いな。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

リア友:かつのり


27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あかね(メイポ友):ドコモの絵文字?でこめっぽい絵文字の
使えるかの確認メールw

28:またまたアドレス帳の29番目は?

けいしリアとも


29:自分のチャームポイントは?

あはーんなとこ


30:好きな言葉は?

BESTFRIENDS

凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!


31:何フェチ?

くびれ('A


31:何へち?

俺へぇっち


32:眠い?

さすがに2日オールはきつい


33:好きな色は?

レッドブラックパープルブルー


34:忘れられない思い出は?

忘れるからこそ人生はおもしろいものなのだよ


35:そんな思い出忘れてください?

忘れました☆彡


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

Yes We Can


37:終わりませんよ?

ドライアイ痛い


38:わかればいいんだけどね?

あはん


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

俺はみんなの物。だから愛していいよ。


40:ありがとうございました。

きもいって思った奴乙




はい【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


リアルに学校始まってしんどいっす。

ある友はテンション高いし。

このcは二度寝せんかったし。

チッ

おっとみす

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking





別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun
あかねからのバトン☆彡
どーもげっせんですこんーw


さいきんアホ時代の友達が意外に多いことがわかった@@


絡んでない人もいるから積極的に狩りさそいたいなーw


さてこれはあかねからのばとんw


俺がこんなんやっていいのかっていうと・・・だけどw


☆大切バトン☆

①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね。

②送り主がもし大切なら送り返すこと。

③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

④一番下の質問に送り主は答えなくてよい。

⑤じゃあ、Start。




☆名前は?☆


邪悪、月閃光、アホ、レオどれかかな?w


☆生年月日は?☆


  3月7日b




☆誰から?☆


 永遠に俺たちのギルマスであるあかね姉様から


☆送り主大切?☆


  もっちっろっんっさーb


☆送り主溺愛中?☆


なんて読むの@@?

漢字弱いんで;w;

あ、できあいかw

意味しーらないっとw


☆送り主の性格は?☆


大人だからしっかりしてるー?


最近ブログだけのつきあいだから@@


一人暮らしがんばってるし[意外]にしっかり?



☆送り主とずっと仲良し?☆


  向こうがどうおもってるのかわかんないけど

  昔からみんな大好きですよーw

☆送る7人はどんな仲間?☆


  できればあかねからだし
  
  
  最悪ぃゃんばヵん、ぃゃん萌えの元メンバー達はやってほしーw

  
  送り主は俺じゃなくてあかね設定でおっけーb


  他にやりたい人は俺設定でおねがいします><


☆本当にこの7人でいいの?☆


  らぐ(是非おねがいw
  あろえ(あかねからだしバトンやってー!
  ししお(トモロクおくれよ!
  まよねーず様(更新しなさい!
  ジンクス(死んでるけど戻ってきて!
  ふらい(更新してくれ@@
  虎(昔のブログあったよな;w;?
  ごどk(携帯で・・・無理?@@;

  やってくれる人はきっとよき友達です><

☆送る7人を紹介して?☆


昔からのファミリーです@@


最近になって仲良くなった人もいますが、


みんななかがいいんじゃないでしょうか?


喧嘩が起こったらやっぱりやめてほしいとか思ってます。



他はベストフレンズさ!



まぁお願いしますーw



じゃぁこれでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>あかね、じゅにさん
あかねからのバトン☆彡の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-03 Tue
1ヵ月前のふうりんからのバトン
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 リア レオ
 めいぽ 邪悪 月閃光 あほ

・バトンを回す5人

1.らぐ

2.あろえ

3.らび

4.ししお

5.他やりたい方いましたら好きにどうぞ!

・上記の人はどんな事で知り合った?

メイプル?

・5人のいいとこ

らぐ : らぐちゃぁなのにラグあんまりしません^^

あろえ : あろえろす!

らび : 幼女幼女

ししお:吸わせにこきつかってたな・・・・

誰か:BESTFRIENDS☆

・5人を色で例えると?

らぐ : 黄色?

あろえ : 緑 アロエは緑っぽいかんじがry

らび : 白? 兎ってしろいもんね・・・

ししお:みずいろ? あばたーが・・・

誰か:きっと素敵な色をしています!

・罰ゲーム

ガム5箱かってきてください

Q1: 身長は?

 165前後

 まだ伸びるでしょw

Q2: 髪型は?

 リアル?ならんータフガイに近い感じがある・・・

 メイポならハゲとタフガイ

Q3: 好きな髪型は?

 んーわかんねー

Q4 :目について

 目が大きいといわれたことがあります。
 飛び出てるわけじゃないけど・・・

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 別に

Q6 :誰に似てる?

 自分は自分だけだとおもいます

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 みんなと騒いだりしてるときかなぁ?

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 うるせーやつ

Q9: 送り主のこと好き?

 あぁんv大好きだよ!(もちろん友達ってことね

Q10: 送り主の印象は?

 もこもこしてそうです 

Q11: 送り主との出会いは?

 メイポ

Q12 :送り主のことどう思う?

 ふつーにチャットしやすいやつかな?

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 羊 だってかぶりものが・・・・

Q14 :恋はしてますか?

 のーこめ

Q15: その人はどんな人?
   
 さー?


どーも


2月に渡されてたバトンです

ふうりんすまねー

まぁやったからいいじゃん!(ぁ

んじゃこれでノシ


あ、ジンクス!

ちなみにアメリカのマクド食ったよ!

ポテトが多くてハンバーガーは普通だったよw

後ジュースのみほうだいvv


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-11-04 Tue
バトンと昨日今日のお話b

コミックバトン

Q1 持っている漫画単行本の冊数は?
A1 現在家にあるのは150ちょぃですねハィ。兄貴が30冊くらいもっていっちゃったから・・・
Q2 今面白い漫画は?
A2 エア・ギア
Q3 初めて買った漫画は?
A3 忘れました。
Q4 よく読む、または特別な思い入れのある3つの漫画は?
A4 エア・ギア 烈火の炎 GTO
Q5 バトンを渡す3名
A5 見てくれたらやったら?


邪悪です

引退後もブログは続けます。

ばとん機能があったから最近やってますハィ。



昨日ですね。


関西学院大学のほうへ行きました。


まぁうん関学には「いきものがかり」がきました。


関学でわ無料で見れるということで、


金のない俺でも見れるぜ!と思い


4時代に起きて


5時代の電車のって


6時西宮北口集合して


そっから関学まで歩いて、


がんばって友達と一緒に


整理券をもらうため並びました。


よかったですよ。


一番前のブロックでした。


まぁそっからが悲劇で、


5時間ちょぃくらい待たされました屋外で・・・・


んで友達と足腰が痛いなか盛り上がったわけです。


整理券3820人っていってたんですけど、


後ろのほうあわすと1万人近くにもなったそうで・・・・


まぁ無料だしね・・・・


んで退場が一番遅い所らへんでさぁ


7時30分終わったのに


移動開始が8時過ぎてから・・・・


そっから駅いったら切符売り場こんでるし・・・・


まぁ飯くって帰ったら11時過ぎてましたw






今日はですね。


学校から創立記念のパーティ?みたいなのをやって


芸術鑑賞会ってやつなんすけど、


大阪シンフォニカさんと牧村さんとか名前しらんけど


来てくれて、オーケストラ聞かされました。


正直オーケストラわからないので、


あんまり・・・でした


まぁずっと寝るか指揮者の動き観察かハゲ親父捜し


してただけだけど・・・・


とまぁこんな感じで帰ってきて今だねw



疲れたから飯くって風呂入ってゲームして漫画よんで寝るわw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信するわぁ

バトンと昨日今日のお話bの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

