メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-05 Wed
【やっと2次か】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


地味にメイプルやってます。


これがシグナスの弓

Maple090802_193846.jpg

27でストップ


なんかいまいちやる気でない。


火力はあるんだけどね・・・・


こっちが本ちゃんの戦士

Maple090804_140659.jpg

噂のFJみたいな奴。


これはジャンプ力があったほうが飛ぶみたい。


エアーズ使えばかなり飛ぶ。


ただMP消費が痛いかな・・・


狩りしてるとサクチケのありがたさがわかる;w;


くそー


とりあえず新しいスキル使いたいんでレベル上げでもしときます^^


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-08-01 Sat
【このブログ1年過ぎてやがるっ!】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


シグナス出たみたいなんで、ちょっとだけメイプルINしました。


シグナス作るキャラ欄なかったので、


月閃光のIDでつくることにしました。


ちょっと寂しいけど、このキャラを消すことにしました。

Maple090730_210554.jpg

このキャラ結構思い出あったんだけどな、


特にこのブログが出来て1ヶ月くらいにw


ちょうど今頃かな?去年の


そんでシグナスキャラを作りました

Maple090730_213408.jpg


弓にしようと思います。っていってもあんまりINする訳じゃ・・・


まぁほどほどに暇なときにやろうかな・・・






夏休み始まりました。


やっとです。


まぁ17くらいまでだけど・・・・


勉強もしんといかんな・・・・


まぁ・・・


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 桜鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-26 Fri
【覚えてますか?あの日のあの約束を】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


さぼってすいませんでしたっ!!


タイトルは気にしないでください;w;


最近メイプルINしても放置だけです;w;


なんていうのかな


寝る前にINして真面目冒険者のために放置・・・


はぁ


育成する!とかいっておきながらみっともない@w@



弩ですが・・・・

maple15.png


まだ58です;w;


3次するまでかなり萎えますね・・・・


SSは邪悪彡を離婚させてきよみと結婚したときのやつです・・・


あーーーーー


まじやらんとな


サクチケももったいないしなぁ


SAスカイプしながらやるのが一番たのしいんだよな


最近KD上がってきてます。


慣れてきました^^


うれしい限りw


ナイフ戦なんて絶対KILL数の方が↑っすよ


斧つえーw


まぁSAは今は 使用済み近藤 っていうのでやってます^^


よかったらフレンドでも申し込んでくださいな


@↑の画像かえようかとおもってますー!


それじゃ今日はこれで^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-06-19 Fri
【弩育成がんばっかな】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サクチケが18~2時になりましたー


このサクチケで最悪78まではあげたいですね。


昨日E2友達がかけてくれたんで、


早くレベル上がりました。


Maple0000_20090619053438.jpg


このあとSAで盛り上がって、



寝る前に1レベ上げてから寝ました。


今56ですね


今日で最悪58は行きたいです。


土日で64までは届かしたい・・・


M武器が装備できるようになるから攻撃力37上がる・・・・


あとは適当にあげていって100くらいなったら本気装備そろえていこうかな・・・


DEXとSTRってどっちの全身がいいんでしょうかね?


それとも合計補正考えたほうがいいのかな?


とりあえず合計35↑さがそうかなって思ってます。


あとはー隆盛強化品とアーキの120↑かな。


リアも金貯めないとな・・・


オフ会あるし・・・・


まー


飯代削るかなー



んじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-06-03 Wed
【おひさ~&弩育成中^^】



FC2Blog Ranking


ランキング参加中です。クリックおねがいします><

メイプルストーリーランキング

(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テスト終わってブログを更新していなかった。


申し訳ない。


テスト終わってからのほうが勉強してる気がします。


まぁそれだけテストが(ry なわけですけど@@


メイポーは!

こないだドロップした60%槍書を120武器に貼った。

Maple0011_20090603054816.jpg

これで、130にはなりそうです。


最低目標130だったので、まぁまだよかったです。



弩は48になったのかな?

↓は47レベのSSです。

Maple0012_20090603054828.jpg


今日で50行けるような気が・・・しまs(ry


まぁ1日1時間30分程度の狩りしかできないので、


スローペースになるけどがんばっていきます。


火力はあるのかないのかわからないっすけど、


低くてもめげずにがんばろうかとおもいますw


まぁスキル振りわかんないし適当にAPもふるつもりなんで、


低火力になるかもw


いいやべつにーw


最低130か140までは育てたい物です。



@ですね。


ブログの↑の画像を変えようとおもいます。


そこで、どこの場所がいいかを募集したいと思います。


@写りたいひとも募集ですw


そんでもってブログ名もかえるつもりです。


DKオンリーじゃないので;w;


ブログ名候補は 「CrossHeart」 です。


まぁこの名前は昔俺が作っていたギルドの名前ですw


弩はクロスボウマンだからなんかいいかなーってw


まぁそんなところですw


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


メイプルストーリーランキング

ランキング参加中です。クリックおねがいします><



FC2Blog Ranking



別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

