メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-14 Tue
【flyaway】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


どうも邪悪です。


朝早くからすみません。


PVみつけてしまったので!


flyaway BACK-ON




じゃぁおとなしく勉強してきます(。′・ω・`)


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


続きはコメント返信>>あかね、このc

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
【flyaway】の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-04-13 Mon
【THE FINALと春夏秋冬】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><



どうも邪悪です。


最近アイスがすげぇおいしいです。


まじアイスいいわーw


アイス最高っす。






メイポIN時間かなり減りそうです。


代わりに動画でも@@


俺が好きな曲のPV見つけた奴だけでもとおもってw


でもなんか直接はれなくて@@


リンクみたいになってるけど@@



THE FINAL Dir en Grey




春夏秋冬 アリス九號.




あんまりネタもないので、


今日はこれで^^


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><



続きはコメント返信>>あかね、このc、あきら、じゅにさん、ギル

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【THE FINALと春夏秋冬】の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-27 Sun
メイポ関係なし(ELLEGARDEN)
ども邪悪です

メイポ関係なし第2弾!!

音楽作業用BGM特集??w

まぁ第2弾と言っても第1弾との間が2分くらいかな??

ふふふ

今年で活動停止のELLEGARDENをどうぞ




ねこさんかわいいですねwww

曲名書いてたらきりがないです;w;

まぁほとんど全部好きですねww

とくに俺の好きな曲だけ紹介しましょっかww

入ってる順番かな?

サラマンダー

高架線

んで少し飛んで

32分くらい→supernove ←これこそ俺の一番好きな歌!!

スターフィッシュ

んで飛んで

Red Hot

モンスター

Marryme(つづりあってますか??)

とか他にも数え切れないくらいあります


エルレでもっとも好きなのが

supernove

次がNo.13

んで高架線

ジターバグ

スターフィッシュ

Red Hot

その他・・・・・

かなwww

No.13入ってなくて残念

また探してとってきますねww


でわメイポじゃなくてすいません特集第2弾でしたw
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-07-27 Sun
メイポ関係なし(BUMP OF CHICKEN)
ども邪悪ですww


今回は全然メイプルと関係ありません


すいません・・・・・


適当ににこにこで作業用BGM


探して見つけてきた物ですww


まぁまずはBUMP OF CHICKENをどうぞww




曲名です

最初の曲はわからないけど

動画に描いてるからこれかなと・・・・

間違ってたらすいません;w;

1:LAMP (これが曲名?初めて聞いたからわからんw)

2:ダイヤモンド

3:天体観測

4:ハルジオン

5:スノースマイル

6:sailing day

7:ロストマン

8:アルエ

9:オンリーロンリーグローリー

10:車輪の唄

11:プラネタリウム

12:super nove(たしか)

13:カルマ

14:涙のふるさと


はい

おすすめは


まぁ全部www

バンプ好きですよb


他のバンドとか気に入ったのもUPしますねw

メイポ関係なくてすまn
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

