メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-15 Tue
【ブログの存在忘れてたw】
こん!


顔文字DLしてないもんで使えない邪悪さんです。


そろそろつかえるようにしよっかな


PC変わったおかげで、いろんなゲームがスイスイできるようになりました。


SAやらCSOやらBSやらGUNZやらいろいろやってます。w


すいませんFPS中でw


CSOとBSだったらKD60%は超える自信あるけど、


SAは50%ちょい↑くらいかな


GUNZは気合wwwww


前のキャラが消えちゃったもんで、


使えないのが悲しいのと、操作忘れてKSになったw


GUNZでAHOXNEOを覚えてる方はLion♪まで♪あったかな・・・


まー


最近Lion♪かLionHeartsくらいで活動してるから見かけたら、


声でもかけてやってください。


それじゃ久々の更新どすた


ばああああああい
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-09-07 Mon
【PC買いました!】
どーもw


PC買いました邪悪です。


SAもめっちゃすいすいうごくようになったし、


オンラインゲームほとんど大丈夫になったw


キーボード慣れてないけどw


かなりHSできるようになったよ!


うぃー


Lion♪ ってきゃらでやってます。


M4つかってるかな?


まぁ、ほかにねたないんで


終わり!


バイバイm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwww


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |
2009-09-01 Tue
【今日から学校。】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


更新さぼってました;w;


今日から2学期です!


いやー学校も4日ぶりですね!


てか今日テストだし。


始業式の日にテストとかまじかんべんだわ


宿題やってないからぜんぜんわかんないだろーな


テストおわったら部活のために宿題やろーっと




ネトゲは最近SAばっかやってますね。


メイポのエミュとかレッドストーンとかちょくちょくINしてっけど


SAが基本かな


SAはAKSが使えなくなった。


他の武器たまに使うと結構つかえるんだけど、


連取してもTRGがうまくならない;w;


くっそー


デスクトップなら手が収まるキーボードなのに!


まぁ


練習あるのみだね!



んじゃま


学校いってくらー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 |
2009-08-22 Sat
【おはよう】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


ハンターハンターOVAも合わせて全部見終わりました!


94話だったけな?


めっちゃおもしろいっすねww


ヒソカが一番好き←


最高っす!



作者もったいないよねーこんないい漫画なのにー



BGMの曲めっちゃ好きになりました。



今度から練習してカラオケでうたおうかな^^


@今日三者面談でした。


ぼろくそ言われるかな?っておもってたけど、


模試の結果が悪くなかったので、


この調子でのばしていけっていわれました^^


大学は関東圏のほうめざしたいな^^


@さっきサドンでクラン戦やりましたーw


4回やったんだけど、3勝1敗でしたw


1敗は結構おしいところまでいったんですけどね・・・


HS率が50%とかいったりしてうれしかったっす!


クラン戦楽しいねw


さて。


次なんのアニメみるかなー


ゆうはくとかいいなーとかおもってるんだけどねw


おすすめのやつないですか?


ワンピース見直してもいいけど・・・


それいいなw


まぁかんがえときま


なんかいいのおしえてね^^


そんじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-08-20 Thu
【ね・・・ネタをください・・・】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


ネタがないあまり更新していない邪悪さんです。


最近ハンターハンターのアニメみてますw


2日で55話までいきました目と頭が死にそう・・・


授業全部ねてしまった・・・


あーこれは悪循環だな・・・


スカイプもそのせいでしてないかな


てか暑い・・・


帰り道まじであつくて死にそうだった・・


ほぇー


ドラクエかおっかなーっておもったりしてるんですけど、


どうせかっても2日くらいでやらなくなるんだよなぁ・・・


そんで1年たってやる気が起きて2週間はやり続けるっていう・・・


ほぇ・・・


ドラクエかうならアビスクリアせんとな


とりあえず、


夏休みの宿題さっき初めて名前書いたから、


疲れた・・・


まーバトンでもやるか


すばるんとこからもらった


【自己紹介バトン】
1.次に回す人
→みんなやれお

2.お名前は?
→れお

3.年齢は?
→15たい

4.職業は?
→こうこうせー

5.趣味は?
→熱唱(笑)ゲーム

6.特技は?
→変人(謎)

7.好きな食べ物は?
→メロン、唐揚げ

8.嫌いな食べ物は?
→きのこ類

9.何の資格持ってる?
→そんなことしらぬぃ!

10.悩みは?
→なやんでてもはじまらないからなやまない

11.愛する人へ一言
→みんなあいしてるお

12.回す人の紹介
→乙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「れお」です。

②構成
「80」%が「気まぐれ」、「15」%が「残飯処理」、残りが「空気」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「湯気がでます」。
しばらく放置すると「背後をとられないようそわそわします」。

④動作環境
「愛」を与えると喜びます。
「ドリアン味のハイチュウ」を与えると悲しみます。
「愛」を与えると「興奮」します。

⑤禁止事項
「ドリアン味のハイチュウ」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「ボーリング」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「背後」を絶対に「とらないでください」。「襲います」。

⑥特典
いまお買い上げすると
「ドリアン味のハイチュウがついてきます 」。

⑦使用しない時は
「あなたの隣」か「ベット」にしまって下さい。「ドリアン味のハイチュウ」には決して放置しないようにして下さい。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「やさしくしてあげてください」。
もしも電源がつかない時は「ねさせてください」。
もしも急に動作が止まったら「もういっそ一発ぶってあげてください」。

⑨廃棄
「あなたの遠く」か「犬小屋」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい方→はっはー


さてとピーチティーでも飲んで一服するか


そんんじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

