メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun
ついにktkr&ギルクエ
どうもあほくんです。


BGMがうるさいかもしれません;3;


この曲俺好きなんです。



まぁメイポのことですわね。


狩りがめんどくさいときに

変なアバとか考えてました(ぇ

Maple0009_20080831154932.jpg

Maple0010_20080831155007.jpg


いいのができません;3;

だれか俺のために考えて((黙


んで最近ゴレ森まずいながら狩ってます(ぇ

Maple0011_20080831155036.jpg


69レベ!@1で3次ですねw

ほっほっほー

こっからめんどくなったんですけど;3;


んで深夜にまよsがおいしいわけでもなかったけど((黙

吸わしてくれたので遠慮せずに吸わしてもらいました((黙

Maple0012_20080831155153.jpg

駐車場→ルイネル→駐車場

んで俺が寝るつったら

ししおが寝てる間すわしたるっつったから

遠慮せずに((黙

すわしてもらいましたwwww


この二人に感謝☆感激☆

途中で寝てるときに

マナーモード解除しててししおからやめるってメールきて

起こされました;3;

しかもなった音楽このBGMのサビが大音量でいきなり;3;

一瞬でおきた


んで朝7時30分ごろに↓

Maple0013_20080831155421.jpg

までいってたので、


3次ーとか思いながら

ゴレ森へ・・・・

Maple0014_20080831155612.jpg

’~’~’~’~’~’’~’~’~’~’~’~’~’~’~’~’

70レベ到達


んで早速エルナス→カイリン→エビルアイの巣→カイリンと決闘

このカイリンとたたかうわけですけれども

このカイリンはカイリンの分身なわけですね

んでよ


このカイリンの分身・・・・・・


さらに1体分身しやがった(ぇ

つまり2体1なわけですよ

というより

分身が分身しやがったんですよ

どうおもいます?????


まぁどっちも速攻で蹴散らして、


カイリン→エルナス→エルナス奥地→問題→転職完了

Maple0015_20080831155944.jpg


ktkr

俺゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

まぁがんばりました

AHOXNEOがニアになりました!

つまり

アホがバカになりました((黙

協力してくれたみんな

応援してくれたみんな

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




んで次今日ギルクエがありましたwww

Maple0016_20080831160311.jpg


俺は暗黒界の邪悪でいってきました

ジンクスに強化龍天と盾かしてもらいました

サンクスジンクス

Maple0022.jpg

↑メンバー

Maple0023_20080831160518.jpg

Maple0024.jpg

俺はネクロマンサーで墓しましたが

無事クリア

kuria.jpg

ま、クリアくらいあたりまえかwww

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


今日はこんなところかなw

じゃぁ

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-30 Sat
あほーっほー
どうもあほです


メイプル5周年とりあえず

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


まぁなんだ紅葉の量がカオスだわ


んで今回のパッジでこんなんでましたぁ


Maple0008_20080830014445.jpg


これねとりかた知ってると思うけどかいとくねー


ヘネシス広場orオルビスにある

女神の泉に100kをわたす。

そうするとランダムで(スモールマロンシードとキノコラーメンと福袋黄or緑)

が出るはず。

んで福袋黄がでたらOK

そしたらオルビスの↑のSSの場所

雲の公園にいくの。

んでそこにいるNPCアルポンだっけ?

にはなしかける。

福袋を交換してもらう

以上!


まぁ30~のクエストだったとおもいますw

んで馬に乗り方がわからなーいって人もいたからかこうか


馬と馬のための道具みたいなのを装備。

その後スキルの初心者のところの

モンスターライディングを使う

以上!

モンスターライディングはキー設定したほうがよい

まぁこれ90日できえるんですけどwwwwwww


ふふふふふざまぁwwww((黙


@ですねブログのBGMについて書きます?w

書かないけど・・・・

まぁ一番下のリンクの管理ページの一個㊤

このブログのカテゴリーで詳しく書いてますw

俺の友達のブログです。

これで俺はダイブ助かりましたw

まぁやりたかったらどうぞご自由にwww


@一つです。

これまた下のリンクです

~そんなblog~ ←ここにはメイプル武器のドロップが

たくさん載っています。

ここを見てドロップ情報をたしかめたらよいかと・・・・

ここの方に相互リンクおねがいしたいのですが、

どうやらAHOかなにかが禁止キーワードならしく、

相互リンクがむずかしいです;3;


本人にはリンクをお願いしたのですがねw

まぁコメントその後に書こうとしたら無理だったから

これは無理だろーなぁw


ま、今日はここまでです。


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


コメ返信はめんどry

まぁ無しです。


3次までは@2れべー

別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-27 Wed
キャンプから帰還しましたw
どうもアホです。


今キャンプから帰ってきましたww


バスの中熱唱して疲れてます;3;


まぁ楽しい?かなくらいの旅行でしたw


これからまた3次にむけてがんばりたいとおもいます


今パッジをやってるとこなので、


完了次第メイポINしたいとおもうよb


まぁ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


またアホの時代がやってくるぜ!((黙


↓のリンクに意見掲示板(ぁは萌え掲示板のできそこない)

が作成されています。

いろいろかいてくださいねwww


でわノン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-22 Fri
明日からキャンプで不在ぃ
どうもアホくんです。


題名通りキャンプにいくので5日くらいIN


無理なんでさみしがらないで((黙


まぁ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



@ね↓のリンクに追加したんですが、


俺への意見、ギルド加入要請、相互リンク要請等


専用掲示板を建てました。


↓のリンクの一番上です。


書き込みm(▼皿▼)m ヨロシュウ



これからは2日の日記です。


Maple0000_20080822211056.jpg


はい気持ち悪いですね。


今デスノートのライトのきもいシーンでかぶります。


はい


Maple0001_20080822211142.jpg


66レベ!


来た@4レベ!


うほ!


みたいな感じです。


この日はc2開いてなかったんで、


c1でまずまず狩りしてました。


1時間45分↑かかったような・・・・


そのとき雫cが来ましたねw


はい


そんでレベル上がったから

ヘネシス行きました。

Maple0002_20080822211300.jpg


まぁこんな感じですねはい



んで次の日ですねはい


Maple0004_20080822211352.jpg


レベル67!


@3@3@3@3@@3@3@@3@3@3@3@3@@3@3@3@3@


まぁがんばってるねぇwww


しかし少しの間メイポとはお別れ;3;


悲しい;3;


ゲームしたいよぉ;3;



んでキャンプいくから


装備でこまってっる


らぐcに


装備をキャンプの間貸してあげましたw


Maple0005_20080822211451.jpg


キャンプ中に100になったら拡声器無理じゃn!


99の99,99%止めおねwwww


まぁ狩りがんばってくれb


これにて俺はいってまいる


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


カウントダウン

3次まで@3レベル


続きはコメント返信☆彡

明日からキャンプで不在ぃの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-20 Wed
あふぉくんディスb
どうもあふぉです。

なんかあほじゃなくて

最近あふぉになってます

口癖のふぉからきてるのでしょう。


Maple0.jpg

はい65レベっす。


c2で眠くなりながらも1時間30分かけて


レベルアップしましたw


ほんっっと最近狩り中眠い;3;

1日1レベ↑を目標にしてますb

今月3次ですから!!

Maple1.jpg

↑合コンいっつもこれだわぁ


なんかいっつもやっちまいたくなる


カポリンあるのに合コンでナンパ


俺はあほヵ!


そうですあほです


はい自重ね


Maple2.jpg


↑友の究極のちくわに対しての言葉


↓で言われてたのをいっただけ・3・


ぽく悪くないモン(-ω-)/


ふぉふぉふぉふぉ


まぁこんな感じでがんばっております


てヵさ


相互リンク受付中ってか募集中


まぁメイポでおねがい


桜鯖限定ってわけじゃないんで


いろいろよろしくb







ギルド員も募集中w




まぁ・・・・ね





こんなもんで今日は終わりますねw



(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・





続きはなしですよ今回ゎ


カウントダウン
3次転職まで@5レベ
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-20 Wed
AHOAHODAYS☆((黙
どうも絶好調(?)のあほくんですよっと。


ふぉ が最近の口癖になったあほです。


今日も昨日も一昨日も友達増えすぎのあほです


録整理ができないくらいの友です。


ほんと・・・・ねぇ


まぁ

Maple0003_20080820000334.jpg


63レベ

このときにネクソンのGMさん


このとき拡声器で「カスイ」と名付けられた


がイベントやるよってことなんでねぇ


イベントで死ぬ前に


レベル上げとこうと言うことで


3次まで@7ですね 

はい


がんばってます


地味に・・・・・


Maple0004_20080820000557.jpg


はいきたこれ


新マップのノーチラス船の↓の階


俺がにらんだとこにGMカスイはやってくれました


レヴィアタン2体+デイビー(強化?)が現れたぜ


入り口にやつらを追いやってしまった俺


カオスなことに・・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m




その後


転職教官カイリンがやってきて


戦闘になったんだけど


そのカイリンがなんか敵なんですよ


なにこれwww


つよすぎんだよこいつらwww



その後ランカーさん達の手にかかって


40分?くらいで倒されたみたいですb


Maple0009_20080820000905.jpg


↑合コン


なんか開かれてたんで仲良くなった仔


引き連れて俺はいってきました


まぁ正直固定メンバーで話しでしたwww


ほんっとね


Maple0010_20080820000959.jpg


俺こんなんばっかじゃね???


Maple0014.jpg


その後ヘネタクでkmくなったぜ


ヘネタクっていいねbb


友達できまくりだわ


とくにきらきら?うるうる?しらんけど


やっとったら・・・・・ですねwww


まぁためしてみてわ???


積極性も必要かも??ww


Maple0015.jpg


うわー



はい次の日


火曜日

Maple0016.jpg


ほっほっほ


カウントダウン3次まで@6だすよwww


ktkr


まぁ次で5か4


次回更新を期待yr?ww



続きはコメント返信


AHOAHODAYS☆((黙の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-08-18 Mon
どうもアホっちですよ♪((黙


えっとねダイブ更新さぼっちゃってごめんねw


今日から学校なのよwww


更新内容土曜に書いて日曜できなかったの更新


んで今みたらSS消えてるしwwww


SSなしですみませんがみてってくr


狩り最近してなかってけどやる気でて

c1ロイドでレベルUP

60行きました!


これでカウントダウン開始ですねw


3次まで@10ってとこですヵw


はやく3次してスーパーサイヤ人にry


ま、まぁがんばりますwwww





んでフリマでしゃべってたらね、


あれだ目隠ししたひとがいたのよ


んで俺は思いついた。


俺の装備欄に「はちまき赤」があったの


目隠し+はちまき赤・・・・


よし・・・・


その人がノリがよくてですねw


つけてくれましたwwwww

[ごめんSSなくなった!]


協力感謝感激!


名前は出しませんが・・・・


どうです?新スタイルでしょwwww


これさいこー((黙


2段になってらww





そんで土曜日の昼にですね。


友達とかギル員とかとしゃべりまくったz


ゴーストの包みという鑑賞用カス包みを

5個くらいいっきにあけたり・・・・


まぁ楽しかったww





そんで夜ですね。


みんなINしてなかったので、


久々の狩りに出かけた俺!


↓c1でのレベルUP


[SSなくなった!]


これで@9です。


来ました。


1桁です。


よくここまできました。


あの狩り大嫌い少年が・・・・


昔を知ってる方はわかります。


俺は54↑上げたことが今年はいるまで・・・


ブーメランするまでなかったんですよwww


そう考えると大成長ですよねwwww


とかいってるうちにですね



↓またまたレベルアップ


[SSきえた!]

もうカウントダウン@8です。


今月3次いけたらいいなぁwww


学校とキャンプがあるのでいけるかが心配。


まぁ頑張りますねww







それから俺がちょうど狩りがおわって


神社で物を売ったり買ったりしてるときでした。


あいつはあらわれた・・・・




mアルエm様がログインしました。




↑え?・・・・・・



mjsk


俺マジびっくりしたよwww



アルエINしやがったz


[SSきえたおわた]

このやろーアバもないぜ


犬鼻かっこいいぜ


そんで奴は


アロェ彡でINした。


そしてヘネタクでだべってね


リアどぅ?ってきいたら




「微妙」



↑黙れ




まぁバンドは順調みたいww



その後だべってたら



ちょっとした知り合いが2名とかいたみたい



その後らぐcと俺とアロェで会話。


そしたらアロェがごまごま白が2つで500pで売れた


お前らにガチャか拡声器4つ上げるとか


いいやがったんで、


遠慮なくもらった俺様。


ごめん自重。


アロエロス様ありがとう。


そんでガチャ速攻しにいくと、


ほんとアロエロス様感謝。













[命中兜70%のつもりでおね;3;]



↑命中兜70%



ktkr





アロエはやっぱりなんか憑いてるって・3・


まぁ久しぶりだったんでうれしかったですねw


ジンクスがそんなときにINしてねぇ・3・


まぁまたイベントとかのときINしてと


お願いしといたんで、ギルクエとかきてほしいねww


まぁこんなくらいかな出来事わwww



月曜から学校なんでIN率ダイブ低下


んじゃぁ続きはコメント返信?


ごめんコメ返信は都合上なし


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


カウントダウン開始3次まで@8LV



別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-13 Wed
ふぉっふぉっふぉー
どうもアホくんです


あれですね。

ぁはん萌えギルド員募集ですね。

はい


今日も忙しいので

少ししかINできませんでした

INしてもギルド員募集とチャットのみですが・・・

んで檸檬がINしたのでギルドにお誘い。

その後合コンとかいって

最後に次のアバを考えて終了。

↓これ

Maple0004_20080813221045.jpg

あたらしいアバがいくつか今日でたんですよ

あっかんべーとかねw

まぁ意見yr


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-10 Sun
連合【萌組】結成b
どうも時間ないので少しだけな邪悪です。


ぁはん萌えギルドHP仮版公開です

http://ahamoe.soudesune.net/


仮版なので期待しないでください。


なぜならいまいちやりかたが・・ry


まぁ今日あかねINしてくれたから

ギルド連合くんでギルド員募集とかした

うん楽しかった?かなww

まぁ時間ナインでこのへんで

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

コメ返信も次回にまわしま
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-08-09 Sat
結成【ぁはん萌え】
どうもさぼりにさぼっていたさぼり魔のアホです。


どーんといっちまいます


INしたら狩りばっかしてるので、


頭がおかしくなっています。


サクチケなくても狩りはする俺;w;


まぁサクチケ時間とかフルにつかえてないし;w;


↓lv48
Maple002.jpg

これダイブまえの話ですねww


3日くらいまえ?結構前ですよww


どんだけさぼってんだよ俺wwwwww


まぁ狩りは順調にやってますb


この辺サクチケなしw

↓ロイドのカードドロップ
Maple003.jpg

シャルティエくんがひろってしまい

まにあわずSSを取る俺


この時間はサクチケなしですねぇ


↓MCでのLVUP
Maple004.jpg

ロイドカードドロップ後

ロイド飽きて、MCでLVUP

まぁサクチケがほしいとか友チャうるさかった時間帯・3・



んでその夜のサクチケTIME



c1って売ってくれますねぇ結構


そのおかげで俺のメルは10m前後に;w;


↓50到達した!

Maple005.jpg

疲れながらももう1LVUP


Maple006.jpg

一応頑張っている俺



んで次の日


リア友がマノのマップにいたのでいってみたら


放置だったからマノを回ってきました・3・


Maple010.jpg

その日は昼INしませんでした

脱出ゲームとか地味なのやってたんで;3;



んでサクチケタイムぅww


レベルアップは止まらない・3・


c1とれなかったんで、メルもないんで、


個人マップ的なとこにいったよ


狩ってたら目と顔のアバが消えてきもくなった;3;

Maple012.jpg

↓しかし頑張ってLVUP
Maple013.jpg




そこからc1見回ったら開いていたので、


c1でどんぶらこーしてたら


↓lvうp
Maple014.jpg



んで金曜だなこれ


サクチケなしでロイドこもって


↓やっとの思いでlvup
Maple015.jpg

まじでこれつかれた件

やばかった





その後、


ヘネタクで


ルキアcとコロンっていうその日に出会った子と


話?をしていましたw


そんで俺の誘いでゴレ森へ


Maple016.jpg

最近カードのドロップ率たかくないっすか??

ジョイントゴーレムだっけ?

のカードをゲット


んで昼はめんどくさくなって、44%でストップ。


夜にまたきもいのが出現↓
Maple018.jpg

目と顔のアバください;w;

まじで・・・・

とかいいつつも

次のアバをネタ装備にしようとしてる

アホがいた・3・


んで狩ってたら


出たこれw


またかよ↓
Maple019.jpg

カードいらないっす;w;


↓んで頑張ってレベあっぽ
Maple020.jpg

んでまだがんばってたらさぁ

↓カズアイのカードでたwwww
Maple021.jpg

うれし・・・・い????www


その後友達と初のゴレ森グル狩り


↓結構廃人さんなんですこの人

Maple022.jpg

↓んでlvうp
Maple023.jpg

このとき午前12時45分


んで土曜ですわなwwww


↓またまたゴレ森PTです
Maple024.jpg

ん同じ人の癖に3レベあがってらぁwwww


夜中やってたんでしょうねwww


ロイドこもったとかいってました・3・


その方は今日で3次めざしているとか・・・・


そしたらさぁ


ジンクスがINしてギルド作るっていうから


俺はPTやめて、ギルドを作りに・・・・


ギルド本部へ


↓連合のNPCさん
Maple026.jpg

やべぇこいつかわいいwwww

マウス邪魔だけどね;3;

俺の好きなNPCベスト3に絶対はいると思います。


↓んで【ぁはん萌え】作成完了
Maple027.jpg

ん?

なんで犬鼻に下半身下着かって??


い、いやぁ

な、なんででしょうね??ww

べ、別に僕露出狂なんかじゃないんだからね!!


まぁそのことはおいといて、

↓ギルド作成メンバー
Maple028.jpg


まぁお手伝いさん達ばっかりですけどww


コロンことコロスケが手伝いに来てくれた


その友達とジンクスのメガホン募集の人も


@ラグナルsがメンバーの一員にwww


まぁあの気持ち悪いジャクム野郎が


ジンクスですけど・3・


手伝ってくれた人ありがとうねwww



んまぁ宣伝いれちまうかなwww

------------------------------------------------------

ぁはん萌え

☆ギルド員募集中☆

1,マナーが守れて、詐欺横升クレクレ 等 をしないかた

2,チャットが好きな方大歓迎

3,IN率がそれなりにある方(これ俺の個人的)

4,lv無制限アバ有だったかな?w




まぁヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

-----------------------------------------------------


そいや!


さいごにでしゃばる俺


続きはコメント返信☆
結成【ぁはん萌え】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-08-07 Thu
ばとんでもw
どうも邪悪ことあほです

メイポは51になりました

が、今回はバトンでwww

これは友のブログを見返していたら1年くらい前?

もっと前?にあったやつですので古いです;w;

しかし音楽の事で気に入ったのでやりますww

かなり好き-◎ 好き-○ 普通-△ 嫌い-× わかんないの-?

※最後に1つ追加してください

SMAP-×

WAT-×

レミオロメン-×

GLAY-△

倖田來未-×

浜崎あゆみ-××

安室奈美恵-△

スピッツ-○

RADWIMPS-○

Mr.Children-○

EXILE-◎

ポルノグラフティ-◎

CHEMISTRY-△

YUI-△

BONNIE PINK-?

JUDY AND MARY-?

YUKI-△

Every Little Thing-△

AI-××

絢香-○

L'Arc~en~Ciel-◎

ORANGERANGE-△

中島美嘉-△

大塚愛-△

平井堅-×

宇多田ヒカル-×

BOA-○

BEAT CRUSADERS-?

Gackt-△

UVERworld-◎

スキマスイッチ-△

BUMP OF CHICKEN-◎

ゆず-△

19-?

コブクロ-△

Janne Da Arc-◎

HY-△

DEEN-◎

ASIAN2-?

森山直太郎-×

HOMEMADE家族-○

RYO THE SKYWALKEY-?

湘南乃風-○

SOUL’dOUT-?

175R-○

Heatsdales-?

KICTHECANCREW-?

サザンオールスターズ-○

AAA-×

RIPSLYME-◎

FLOW-○

mihimaru GT-△

DJ OZUMA-△

KAT-YUN-×

ELLEGARDEN-◎

SOFFeT-?

aiko-△

Marilyn Manson-?

陰陽座-?

SEX MACHINGUNS-? ←名前だけ◎

松崎しげる-?

Korn-?

ナイトメア-△

天野月子-?

dir en gray-?

アリス九號-?

藍坊主-?

Aqa Times-○

伊藤由奈-○

kinki kids-△

V6-△

嵐-×

関ジャニ∞-×

ASIAN KUNG-FU GENERATION-?

ストレイテナー-?

和田アキコ-○

THE BULE HEARTS-○

↓THE HIGH LOWS↑-?

モーニング娘-×

ケツメイシ-○

FUNKY MONKY BABYS-○

アンジェラアキ-△

ロードオブメジャ-◎

くるり-?

B'z-◎

Def Tech-?

SHAKALABBITS-◎

3B LAB'S☆-◎ ←俺の追加

とまぁこれくらいだがらぐsの昔のやつでふ

だれかほかにもつなげてってくだそいw


メイポの話は今日はね

ひたすら狩りしただけだ;w;

また後で更新しま

コメ返信もそのときに

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-06 Wed
少しさぼってごめんなさい
どうも邪悪ことアホ様ですよ。
保存版


さぼってたんで2日分くらいかな?


まとめて書きたいと思います。


@兄貴は無事退院しましたよ。


最近狩りばっかりです。


ロイドにいってきました。


c1うまうまですねww


Maple0000.jpg


んでたまたま?通りかかった友達が

応援のエールを送ってくれましたww

Maple0001_20080806090015.jpg

んでかりかりっと狩りして((黙

LVUP

↓何レベだったかな??w
Maple0002.jpg

んでたしかこの日の狩りは終了


↓暇人の俺

Maple0003.jpg


さすがに豚もおつかれでキレ気味

Maple0004.jpg


↓ダッシュ+デザインチェア=走り出してそうな椅子

Maple0005.jpg


友達が幸運耳60%を募集してて、


俺の友達のひとりが持ってたから商談に・・・・

Maple0006.jpg

売る人も安値でいいよとやさしめでしたww


んでその場で貼って成功!

Maple0007.jpg

c1が開いてなかったのでb1へ

Maple0008.jpg

個人的にここ好きです。

50%くらいあげてから、

c1へ移動

開いてたw

んで深夜かりかりっとまたまた狩りして((黙

LVUP

↓46レベ~
Maple0009.jpg


ほっほ


上がりまくりwww


サクチケあったらすぐですよb


んで眠い中粘って粘ってねばねばになった((黙


LVUP

Maple0010.jpg

よしこれで今日50にすればOK


果たして俺は50になれるのか!?




んで狩りの後

ししおから

ジャンプ靴3枚買って

貼った

Maple0011.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


はっ


Maple0013.jpg


死んだので今日はここまで;w;


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


コメ返信はごめんないです;w;

病院いってくるんで;w;
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-03 Sun
ジンクスのバッキャロウww
やぁ邪悪ことアホっちだよwww
保存版


今日も一日メイポしましたYO


提灯が開いてなかったので、


俺はマガティアだっけ


B1で狩ろうと思って


オルビスから船へ乗り込んだz

Ae.jpg

船って暇ですよね~


それに最近あついし・・・・


ここの船は


ランプの精さんでいいのかな?w

Be.jpg

この船なかなか好きですよwww


そんで船放置して


パソコンみたらついてたので、


俺はそっこうラクダに乗って、


マガティア行きましたYO


B1すぐに場所とれて、


狩りを開始
Ce.jpg

そんで、俺はここのマップ横に長い

感じなので、まとめ狩りを・・・・・

De.jpg


こいつらはサクチケ有りで、


経験値292だったかな?


300近くもらえますよwww


結構俺のお薦めマップ


人があんまりこないッてこともあります。


そんで狩ってたらこんな感じになったぜよww

Ee.jpg


めっちゃ珍しくないっすか???wwwww


俺はすごいことをしてしまった・・・・・


HAHAHAHAHAHAHA((黙


んで友達がレベル上がって、


海賊のスキル少し見せてって言われて


俺は隣のマップのc1にいってきたz

Fe.jpg


そんで友達に披露したあと、


友がもうc1あけるっていうから~


39のくせに俺はロイド狩りましたとさwwww


一応狩れましたとさww

Ge.jpg


まとめ狩りしてるよ♪


うまかったぜこのレベルでもさwwww


んでLVUPしたぜよ↓

He.jpg


LV40到達!


よっしゃぁぁbb


まぁ順調に狩っていって今日は42レベまであがった

↓41
Ie_20080803225519.jpg

↓42
Je.jpg



んで今日の狩りは終了!


--------------------------------------------------------------------
今日はギルド作る予定だったのだが、


ジンクスがちょっと用事が出来て、


作れなかったので来週作ることになりましたww


まぁ入りたい方いれば言ってくれwww

--------------------------------------------------------------------
最後に調子にのるよ

そいや!


でわ(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


続きはコメント返信です♪

ジンクスのバッキャロウwwの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-03 Sun
YES!
ちゃぉっす♪邪悪ことアホっちだよ
保存版


今日も朝っぱらからINしてやりましたぜよ。


1-5を守り抜くために俺は露店を更新。


しっかり守り抜いてます。


意外にデスね。


100%ナックル、銃書を99999メルで置くのが


好評?でして、店にもよくありがとうなどと


書き込んでくださる人がいます。


とてもアホが喜んでおります。


この辺は昨日の夜のお話


狩りへ出かけた。


まぁ狐っすねwww


んで開始30秒くらいで↓
Ak.jpg

カード出ました。


うれしいとは正直おもいませんが・・・・・・


黙々と狩っていって


レベルUP↓
Bk.jpg


33レベです。

レベルの付け?忘れですみません。


あとレベルUPのネタばっかりですみません。


自慢のようにしかみえないしね。


まぁそのうちこういうのも減りますよwww


まぁ我慢してやってください;w;


↓34歳の誕生日
Ck.jpg

まぁ狐がだんだんまずくなるころでしょう


まぁ言ってもすぐあがるんですが・・・・


んでまったり35レベまで狐で狩った
Dk.jpg


上がってからししおくんと少しお話を・・・・


何せ奴は暇とかいって落ちようとするから・・・・

海賊のスキルパンチです↓
Ek.jpg

↓これパンチ
Fk.jpg


どう見ても波動拳

まぁ今日ですかね。


狐飽きたんでMC行ってきました。


死にに・・・・・ねw↓
Gk.jpg

これでも俺のほうがCPとってるんすよw

そんで朝は終了


昼間は兄貴が入院してる病院へ行ってきた。


ダイブよくなったみたい。


安心、安心。


そっからクローズZEROみたww


迫力がありましたわwww


その後べんきょーして


夜メイプルINしたz


提灯運良く16chが開いてたwww


↓36レベ

Hk.jpg


提灯もいけるzb


んで俺の提灯の現在の狩りの仕方。


↓まとめ狩り
Ik.jpg

効率がよい悪いはしらんけど、


一番狩りやすい(俺自身が)やり方っす。


左から右にモンスターを全部集めてまとめて狩る。


んで右のモンスターが沸いたら左にまとめて狩る。


これをエンドレスにくりかえす。


まぁ狩りなんてそんなもんでしょwww


とかいっているうちにレベルUP↓
Jk.jpg

37レベっすよ


貼るの忘れたww


少しぼけてきてる俺


んでトモロクも一人増えて、


レベルUP38レベ↓
Kk.jpg

はじっこでキレちゃった・・・・

むーん


今回の更新変なSSなくてよかった・w・


その代わり最後に調子に乗ってやる^w^


まぁ今回わここまでだなw

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
-----------------------------------------------------------
ぃゃん萌え再結成!

ぃゃん萌えを連合長にして、ジンクス達と新しいギルド作ります。

名前は「ぁはん萌え」になると思います。

連合の名前は俺は「ぃゃんばヵん」希望ですよw

わかる人にはわかる!

まぁ入りたい方あればコメントか内緒ヨロbb

-----------------------------------------------------------


そいや!

続きはコメント返信だz
YES!の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-01 Fri
順調に成長中です海賊b
ども邪悪ですよb


さて朝起きて臨時メンテってこと知ってたから


とりあえず11時にPCの電源をつけました。



そっからサイトブワっとまわって、



公式HPいったらさ。



終わってたんだメンテww


やったとおもいINしたww


そしたら1-5が開いててさwww


まじラッキーだわwww



んで俺は暇だからエオス塔くだってくことにしたww


↓気合い十分??ww

0.jpg


シャルティエも最近こきつかって疲れ気味;w;


降りていく途中で、個人マップを発見!

1.jpg


↑ここはウサギさんがでますwww

ウサギオンリーですがねぇwww


んで少しそこで狩ってから


まただんだんとくだっていった。


↓タコさん達にムーンサルトをかましてやった

2.jpg


エオス塔はいいね


人が近寄ってこないbb


気楽に狩りを出来る場所のひとつですb


んで10階まで下ってきた俺は気がついた。


↓@約1%じゃんかこれwww

3.jpg


そのまま少し下りながら、

タコさんを倒して

↓LVUPb

4.jpg

シャルティエ邪魔!

俺の顔が隠されてしまった;w;


んで気を取り直して下っていった俺


8階まで降りていった俺様

↓またなにやら隠しマップ?の予感が・・・・・

5.jpg


↑ここにロムバがでます。


キンブロとかあの黄色いでかいのもでまふ


まぁエオス塔は縦長だから狩りにくい!


んで1階まで降りた俺様


そこからキノコ神社までいちご牛乳でワープ


まぁ狐を狩りに行ってきました。


狩り始め3分。


↓狐のカードをドロップ。


6.jpg


だからなにって話だけどねwww


↓狐にムーンサルト1k出ましたwww

7.jpg

んで狩り終了して


露店の更新?に行ってきましたww


↓現場のクマ店員と店長AHOの会話。

8.jpg


はい


いらんこと多いですねwwww


でわ今日はこれで


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・



最後にもういっこいらんこと

彼女募集中


続きはコメント返信b
順調に成長中です海賊bの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

