メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-27 Sat
2週間くらいIN出来ない可能性が・・・・
どうもおひさのあほです


まぁあれだねテスト→体育祭→またテスト


ってかんじでいろいろあるので、


当分INできないでしょう・・・・


まぁテスト終わっても旅行と違うテストがあるけど;3;


まぁなんだ・・・・


ブログの更新率今も低いけどそれより低くなるかもw


帰ってきたら本格的にソードマン3次するんでヨローw



んじゃねw
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-17 Wed
しんどいゎ今日
どうもアホです


しんどいんで少しだけで・・・


Maple0002_20080917231500.jpg

昨日52レベになりましたw


以上です


少なくてすみません;3;


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-16 Tue
海賊飽きたソードマンやるZE☆
どーもアホです。


最近更新さぼり気味です。


ああそうだw


なんでこんな時間に更新してるかというと


体育教師にマジギレしてるんで、


体育祭ボイコットするために、


学校さぼってます。


金曜だったとおもう。


それまでの練習とかいかねぇーし


体育祭もいかねぇから


日~来週日まで休み


んで来週月いったら火曜やすみw


おっほw


絶対いかねーw



まぁそれはおいとこうかw


はいほぃソードマンですねー


正直レベルアップのSSしかなくて


はってもうっとぅしーだろうから


一枚しかはらないですw


afoafewa.jpg


現在48レベ


昔の俺じゃここでおわってらwww


今週3次いけたらいこうかな?w


タブン無理



まぁうんがんばりまw


んじゃ後はコメント返信


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪






海賊飽きたソードマンやるZE☆の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-09-10 Wed
復活!
どうもアホくんです。


だいぶ前から復活してたんですが、


ブログ更新してませんでした。


学校、部活、メイポ等が忙しいため


ブログに手が回っておりません;3;


まぁ更新頻度は落ちるかもしれません;3;




さて

このブログ更新してない間のメイポの話です。


Maple0001_20080910075401.jpg

このキャラ54のスピアマンを消しました。


このキャラでお世話になったみなさん、


ありがとうございました。


来世でまた会いましょうとのことです。


そして新しく作ったのがこれ


Maple0003_20080910075455.jpg


あふぉっち  ソードマンですねはい


なんか斧やろうと思ったんですけど、


メイプルソードGETしちゃってwwwww


メイプルボウの標準とソードの標準を交換してもらったw


だからソードマンですねハィ


↓斧最初やろうとおもってたので、
  ルディブリアムのブラックチューを
  倒してMナックルとMアックスを
  ねらいに行った・・・・・・
Maple0009_20080910075727.jpg


んで、見事にMアックスが出てしまった;3;

SSはないんだけども・・・・・

今はMデーモンアックスにしましたw

標準+2だったw

またトレドで税込み320pくらいでだしたw

売れなかったら強化するかもしれないww


Maple0027.jpg

ごめんレベルアップとか抜かして2次転職www

立派なソードマンkになりますね((黙


んでまぁちょいちょいって

M武器狙いながらゾンビキノコ狩ってるうちに

35レベになって、結局ツノキノコからメイプルボウが

でただけだった・・・・・

んで昨日。


↓提灯でレベルアップ

Maple0036.jpg

はい。まとめ狩りですねハィ

まぁ美味いですwwww

30分かかりませんwwww


↓珍しいので・・・・・
Maple0038.jpg


↓37レベ!
Maple0039.jpg


これで昨日は終わりですねハィ


43レベのMバゼラードの強化品を

予算税込み6kpまででトレードで募集しますw

明日ぐらいにトレードの買いますにだすか、

昨日トレドにあった奴を明日買うかにしますwww

攻撃75前後を希望しています。出来れば75↑

昨日75が税込み5600でしたからねw



まぁうんあれだ。


海賊停止→ソードマン

まぁがんばりますwwww

出来れば100までやってみたいですねハィwww


あ、後ですね。

ブログのBGMを変えましたww

1ヵ月に1回変えようと思います。

8月ELLEGARDEN Supernova

9月ELLEGARDEN 風の日

10月UVERworld CHANCE!

11月UVERworld D-tecnoLife

12月UVERworld 浮世CROSSING

を予定中その後の曲希望m(▼皿▼)m ヨロシュウ

ELLEとUVERとかならたくさん曲あります。

ほかにもあるっちゃあるけどさ・・・・

まぁ希望の曲m(▼皿▼)m ヨロシュウ

来年からになるけどwwww


んじゃノン
別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-09-04 Thu
ちょっとの間INできないです;3;
アホです。


ごめんなさい。


ちょっとの間メイポを封印します。


たぶん3日以内にかえってきますので、


まぁその間ブログも更新無しです。


すみません


でわ・・・・・


また・・・・・・

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

