メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-30 Sun
テスト勉強なんざやってられっかw
やぁwエロリストだよ


うーん書くことないのにきちまったw


まぁなんだテスト勉強がいやになっちまっただけだよw


来年まで復帰なしっていってたけど様子見でINはするかもw


なんせ暇ですからww


まぁメイポみてたらよけい暇になるんだが・・・・


復帰するとしたらキャラ変えるんでそんとこよろしくb


暇だし様子見のためにメイポDLしてくるわw


んじゃーね


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信だy
テスト勉強なんざやってられっかwの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-11-29 Sat
風邪引いて10日経過してます;3;
どうも変態です(ぇ


10日くらいずっと風邪ひいてます・・・・


のど痛いです・・・


おとといまでだいぶおさまってきてるとおもったら


昨日の夜からせきがひでぇ;3;


しかしくじけずにPSP買ったんでグラセフ借りてやってますw



無駄に戦車とかつかってらww


引退したけど結構夜中PC使えそうな気がしないこともない・・・・


復帰も考えよう・・・・ぅんそうしよう・・・・


まぁ来年以降だろうがwww


1日に復帰でリニューアルでもいいなww


まぁどうなるかは未定w


てかうちの地域さー近くにゲームショップ2軒しかないのね


んで11月15日くらいにそのうちの一個いってみたらさー


張り紙「本店は11月末日をもちまして閉店させていただきます」


俺「ぇ」


俺「俺テイルズオブハーツ予約してるんですけどぉ・・・・」


ってなことを思って次の日店から取り消しさせてもらうって電話あった・・・


んで28日にPSP買うためにそこいってみたらつぶれてたw


だから遠い方(チャリで20分)いってみたらさー


張り紙「1月末日をもちまして本店は閉店させていただきます」


俺「は?」



ハィ終わった



つまり俺の地域は2月~ゲーム買うところがないのだ~w


ただでさぇなんもねーとこなのによw


ぁ、ダイエーってゲームうってるっけ?w


それくらいだなw


まぁ学校は電車で行くから普通にゲームショップあるんだけどねー


ちょっと遠いけどw


まぁってなわけでテンション落ちつつもPSPでカバーしてます;3;


んまぁそんなもんかなw



んじゃ今日はさらばだ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信
風邪引いて10日経過してます;3;の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-11-26 Wed
タイトルを決められない俺
やぁやぁ


邪悪ことアホだぜb


今はレオかな?w


最近のメイポわからん^w^


リア友がしょっちゅう話してくるけど


俺全然わからんから困るw


まぁ・・・な


復帰とかまだ考えてないし


もしもあったとしてもなにも言わないでやるかもしれないし


今年中は復帰まずないしなぁ


まぁ俺の復帰は期待せずにまってr


で、だ


最近暇な俺は何人かと遊びで


なんか一文ずつ交代で書いていく小説的な物を


授業中やらやっててさぁー


いっつも決まった奴がこう下ネタとやらにもっていくわけだよ


まぁ俺m(ry


んでさそのもってかれた次の奴がうまく回避するのが


めっちゃおもろいからさ


思わず吹いたりするわけだよ授業中に・・・ねw


ま、そんなしょーもない話しかないけどねー


いまからブログ回るから今日は終わりだな


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ



続きコメント返信b


タイトルを決められない俺の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-11-24 Mon
やっほぅ!
お久しぶりだね( ′・ω・`)ノ


PCを親にとられて更新も糞もなかったよw


あれだリアの事書くんだから一応下の名前公開


→みといてw


漢字は当て字なので公開しないよw


あれでも当て字・・・・じゃないような?


無理矢理ってかんじの漢字の名前だからw


タブン日本で2人といないでしょうあの漢字は・・・・


まぁそれはおいといて、


暇だったわぁ!


だってさPCとられてるし、TVみれないし、ゲーム機売ったからないし、


まぁDS友達に売ってもらってここ数日は大丈夫だったけど


しかも金貯めてるから学校で昼飯もろくに食えない生活・・・・・


金貯めている理由は、テイルズオブハーツとi pod の為かなぁw


それとさー


ジンクスとかブログ更新してないけど生きてるの?w


すごい気になってます。


本人みましたらコメントかいといてw


うーんそれにしても最近やたらしんどい・・・・・


てか理由の一つは風邪ひいたってことだけどねw


んま治らないねb


別にいいけどw


てか最近ブログ見てくれてる人いるのかが心配・・・


出来ればコメント!ね!


相互リンクも受け付けてるからよろしくb


ってことで

はい、じゃぁ俺寝る!



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信
やっほぅ!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-04 Tue
バトンと昨日今日のお話b

コミックバトン

Q1 持っている漫画単行本の冊数は?
A1 現在家にあるのは150ちょぃですねハィ。兄貴が30冊くらいもっていっちゃったから・・・
Q2 今面白い漫画は?
A2 エア・ギア
Q3 初めて買った漫画は?
A3 忘れました。
Q4 よく読む、または特別な思い入れのある3つの漫画は?
A4 エア・ギア 烈火の炎 GTO
Q5 バトンを渡す3名
A5 見てくれたらやったら?


邪悪です

引退後もブログは続けます。

ばとん機能があったから最近やってますハィ。



昨日ですね。


関西学院大学のほうへ行きました。


まぁうん関学には「いきものがかり」がきました。


関学でわ無料で見れるということで、


金のない俺でも見れるぜ!と思い


4時代に起きて


5時代の電車のって


6時西宮北口集合して


そっから関学まで歩いて、


がんばって友達と一緒に


整理券をもらうため並びました。


よかったですよ。


一番前のブロックでした。


まぁそっからが悲劇で、


5時間ちょぃくらい待たされました屋外で・・・・


んで友達と足腰が痛いなか盛り上がったわけです。


整理券3820人っていってたんですけど、


後ろのほうあわすと1万人近くにもなったそうで・・・・


まぁ無料だしね・・・・


んで退場が一番遅い所らへんでさぁ


7時30分終わったのに


移動開始が8時過ぎてから・・・・


そっから駅いったら切符売り場こんでるし・・・・


まぁ飯くって帰ったら11時過ぎてましたw






今日はですね。


学校から創立記念のパーティ?みたいなのをやって


芸術鑑賞会ってやつなんすけど、


大阪シンフォニカさんと牧村さんとか名前しらんけど


来てくれて、オーケストラ聞かされました。


正直オーケストラわからないので、


あんまり・・・でした


まぁずっと寝るか指揮者の動き観察かハゲ親父捜し


してただけだけど・・・・


とまぁこんな感じで帰ってきて今だねw



疲れたから飯くって風呂入ってゲームして漫画よんで寝るわw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信するわぁ

バトンと昨日今日のお話bの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-02 Sun
引退します+バトン

メイプルストーリーバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 暗黒界の邪悪
Q2 メイプル内で良い事・悪い事のどちらが多い?
A2 悪いことだなぅん
Q3 良い事を箇条書きで5つどうぞ
A3 友達がイイ人ばかり!  いろんな事を学べた?w  リア友もやってるb  友と話が盛り上がる  画面みやすいね
Q4 悪い事を箇条書きで5つどうぞ
A4 詐欺横升がうざいw  クレクレ多いw  桜鯖ガキ多い  相場高い  イベントカス
Q5 良い事についてあなたはどう思う?
A5 まぁそんなもんじゃない?
Q6 悪い事についてあなたはどう思う?
A6 これがほとんど引退の原因かなw
Q7 あなたの特徴は?
A7 さぁ?周りの人がどうおもってるかなんか知らないよ~
Q8 長所・短所は?
A8 自分じゃわからないねw
Q9 今の気分をメイプル内のNPCに例えてぞうぞ
A9 たとえられないんで;; まぁ♀NPCじゃレナリウが好きだよw



や!邪悪だぜ!

バトンだ↑

前から考えてたんだけど引退決定します。

あーでもブログは不定期で続ける。

あとギルクエとか事前に連絡くれたらいけるかも。

まぁありがとうそしてまた会おう

じゃあああああああああああああああな!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

