メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-26 Fri
ごめんさぼってた


来たらポチッとやっちゃって♪
FC2Blog Ranking


どうも~げっせんげっせんげっせんこーです。


長い間更新をさぼってすみませんでした。


さぼらないようがんばりたいので応援yr


ところでみなさんクリスマスはどうでしたか??


彼女や彼氏と一緒にいい時間を過ごせましたか??


俺は彼女いないんで、友達とカラオケですげぇ盛り上がってた。


まぁ後半みんな疲れて死んでたけど;;


俺はのどがやばかったっすねw


こういうとき友達っていいなぁ~っておもえる。


一人でメイポやってたら悲しくなりそうだしねw


まぁ3,4日くらいの出来事を簡単に~♪


基本的にレベル上げばかりです

Maple0039_20081226093455.jpg


Maple0040.jpg

次の日かなここから

ヘネシスにいたら奴が現れました。

Maple0046.jpg

レインフードかっこいいなぁ

ボクもほしいけどPないですね~w

そのらぐがこんなものをくれました。

Maple0047.jpg

わぁHPあがるじゃんいいなb

って俺ウィズダムもってるってww

HP152の;;

4レベ間しか意味ねぇwww

まぁもらえるものはもらうよ

↓ラグがサブつれてきた

Maple0048.jpg

みすって色反転させてしまったけど

まぁいいんじゃない?((ぇ

俺怖いな

んで雫に再会

Maple0051.jpg

久しぶりだから何話していいのかわからなかった

それは内緒^~^

ゾンビカードが5枚そろった

Maple0052.jpg

71の+は大きい

Maple0053.jpg

Maple0056.jpg

これでレベル上げはおわったってか飽きた

友達のガゼット流鬼大好き椿鬼がいたので

ちょっと雑談
Maple0057.jpg

一緒にこれ練習してましたwww


まぁ次できるかわかんねぇけd



そして最後にみなさん


昨日一昨日言い忘れていた言葉があります。


Maple0061.jpg


次は  ☆★  ★☆
    ☆あけ★おめ☆
    ★今年も一年★
      ☆よろしく☆
         ☆

みたいな感じのをつくろうかなw


さて今日はここまで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメントたまってるけど暇がないので返信

ごめんなさいけどなしですみません;;


見てくれた人はプッシュおね
FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008-12-22 Mon
バトンのつもりだったのに;;


ランキングに協力を♪
FC2Blog Ranking



どうもげっせんげっせんげっせんこーです。


一回文章書いたんですがきえたので萎えました。


だからバトンも消えたんでやめます;;


悲しいです;;


今日は友達とカラオケいってすごく疲れました。


俺はほとんど歌い続けたからのどがry


まぁそれはおいといてメイプルですねw


昨日の夜から♪


鬱になりながらも狩りは続けています!


Maple0020.jpg

そろそろレイス飽きたので他のマップへ♪

Maple0022_20081222224557.jpg

ここまでが昨日の夜中ですねw

それで今日。

帰ってきたのが6時過ぎだったので

すぐさま狩りへ出かけましたww

Maple0023_20081222224608.jpg

レイスは鬱ですが、赤い鞭狙ってるんで・・・・

今日は2つでましたよ♪

それで拡声器みてたら昔の友達の名前が・・・・

内緒してみたら覚えてくれててw

よかった!

大佐感謝b

Maple0025.jpg

うれしいっすb

Maple0026.jpg

そんな話をしているうちにおいらはレベルアップしたんですが、

SSを取り忘れました。

うーやっちまった・・・・・

まぁ気を取り直そう!

だけど墓!

Maple0028_20081222224637.jpg

吹き出しはデビクエかな?w

まぁ墓は町にいくためにわざとっすb


Maple0031.jpg

おやびんこわいっすね

まっかじゃないっすか

Maple0032.jpg

おやびん銃怖いです。

物騒だからしまってください;;

まぁおやびんからは無事逃げれましたが・・・・

Maple0033.jpg

まぁこれも仕様です;;


なにせ牛乳をもっていなかったのだから;;


まぁいいってことよぉ!


それじゃ風呂入ってきます☆彡


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信ですb


ランキングに是非協力を♪
FC2Blog Ranking


バトンのつもりだったのに;;の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-21 Sun
50超えましたw


是非ランキング協力お願いします
FC2Blog Ranking



どうも月閃光です。


月とかつっきーとかまったくげっせんこう関係なくよばれます。


いいんですけどね・・・


さて昨日の話と今日の話ごちゃ混ぜで逝きます


44レベ~のスタートでした。

Maple0001_20081221175106.jpg

ところでこのグループクエストはなんですか????


知ってる方いたら教えてください;3;


それでちょっと間したらアバターが消えました・・・・

Maple0002_20081221175114.jpg

まぁそれでも頑張ってレベル上げたよ!


提灯を河童が多く沸くたびにch変えて回るという・・・・この・・・・・


まぁネクソンに期待はしてません


奴ら金取ることしか考えてませんから♪


んでそっから2kpいれてたから


露店とペット復活とアバを買いました。

Maple0003_20081221175122.jpg

監督は転生した。


月閃光は「怪しいサンタ」の称号を手に入れた。


なんと言われようと僕はくじけません!


それが僕の生き方なのだから!((黙


それはおいといて


引き続きレベル上げにひたった

Maple0007_20081221175130.jpg
Maple0008_20081221175136.jpg

レベルアップする寸前にギル長のyukimaruGTさん(ブログリンク追加しました)

にお願いしてギル員募集をすることに~~~~~~


Maple0009_20081221175143.jpg

まずはめんどいので墓

Maple0010_20081221175150.jpg

なんか僕を副マスターにしてくれた上に募集に使えと拡声器11個送りはりました・・・

なんか他のことに使いたくなったYO!((黙

嘘です。ギルドに貢献します。

Maple0011_20081221175158.jpg

とりあえずその日は1つの拡声器で5人くらいあつまりましたw

んで眠くなったんで寝ました!(22時30分頃)


そこから早朝(4時頃)に起き出して狩りを再開!

Maple0012_20081221175206.jpg

見事レベルアップしたのはいいんですが・・・・・


寝かけになって一度墓ドロップしてしまい50%くらいが40%台に・・・・


これはやばいとおもい寝ました。


そんで1時間寝て復帰。


急いでレベル上げ開始してあげました

Maple0014_20081221175214.jpg


来ましたやりました50Lvです。


応援とサポートとかありがとう


私は幸せ者です((何


その後も狩りを続けたら


親に回線抜かれて


いかって


テイルズオブハーツしてました。


えっと今水門のところです。


そこで親が買い物に!


しめた!と俺は思い回線ダッシュ(奪取)!


取り返して狩り再開。

そしたら

Maple0015_20081221175223.jpg

2枚連続ドロップ^~^

ふ、とかかっこつけてたら((ぇ

↓出ました奴です

Maple0016_20081221175230.jpg

俺はこいつに一度村に飛ばされたあとポータル入って墓してしまったのです!

リベンジマッチして奴をブッコロしっちゃったんだけd

まぁリベンジもすんだから

51に向けてレベル上げ再開

かりかり寝ながらやってたら

また限界がきて

5時頃までねたような;3;

そこからレベルアップだったかな?

Maple0017.jpg

その辺の記憶は曖昧です;;


とりあえず↑のグルクエはオルクエですか!


迷路は!?





まぁいいや


これからも頑張ります!


ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


テンプレートと題名変えようかなッて思ってます。


ブログランキングもよろしくねb


んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です。



是非ランキング協力お願いします
FC2Blog Ranking



50超えましたwの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-20 Sat
DO!MO!


ポチッとおしちゃってくださいw
FC2Blog Ranking

どうも~


今日は学校でしたが昼で抜け出しましたwwwww


まぁ自学だから来てない人もいるんだが、


テイルズオブハーツは少しずつしか進んでません;3;


ベリスがパーティから抜けたところですw


コハクの信頼のスピリアをゲットしたあたりかな



まぁメイポばっかやってるんで;;


昨日のメイポ!


Maple0000_20081220133820.jpg


41レヘ月閃光は今日も狩りしかしていません!


ちなみにニューアルファベットはそろいました!



でもショック・・・普通の文字と報酬一緒なのね・・・;3;


まぁそんなことをいいながらも


Maple0001_20081220133930.jpg


レベル上げの手を休めることなく(風呂とかは別)


レベル上げに励む僕でしたww


まぁ目指せ土日で50ですからw


Maple0002_20081220134022.jpg

そうそう

らぐが復帰するみたいなんですよ!

Maple0003_20081220134042.jpg

命中装備をほしがっていたので貸してあげましたww


まぁ魔法使いやってるしいいかな?w


そうだ!

昨日虎ちゃぁん彡がINしました
Maple0004_20081220134205.jpg

ついでで悪いけどふらいとも録をしましたwww


ししおも後でINしたYO!


Maple0005_20081220134334.jpg

んで死ネ糞ンはメンテをおこないやがったのですww


まぁ17分で終わったみたいですが・・・・


テイルズオブハーツやってましたwwww


Maple0006_20081220134425.jpg

↑なんとなく

ちょっと文字列できてるよね!


Maple0007_20081220134455.jpg

それでししおがINしましたww


なんか攻撃軍手とられちゃったみたいで;3;


かわいそう;3;


それでそのししおくんが僕の狩りを聖魔で手伝ってくれましたw


提灯なんだけどねw


HSと河童を倒してくれたのでよかったです!


ししお゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

Maple0008_20081220134526.jpg


おかげさまで44レベ!


それで45までがんばるぞー!


と思ってたんだけど・・・・・

































Maple0013_20081220134651.jpg


墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!

チッやっちまったか


ししおも俺も死にかけだったので寝ることにしましたw


今日はがんばるぞー!


ってことで応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


あなたのワンクリックで世界(俺)が救われます
FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-19 Fri
3者面談


ランキングに協力おねがいします!
FC2Blog Ranking


どうも僕です。


今日は3者面談でした


成績に関してはガンバレとしかいわれませんでした・・・・


まぁおいといて


昨日の話!


つってもレベル上げしかしてないのだが・・・


Maple0000_20081219174826.jpg

Maple0001_20081219174840.jpg

おかげさまで40レベ達成!

土日で50めざします!

↓昨日の戦利品
Maple0003_20081219174850.jpg
Maple0004_20081219174900.jpg


時間があったんでもう一度狩りを続けたらあがりましたw


Maple0006_20081219174908.jpg
僕はそろそろ自重する時期なのでしょうか?

見ての通り『HAPPY NEW YEAR』の文字がもうすぐ完成します。

なかなかニュー文字のAがでないんですよね・・・・


YとかNとかEとかWはくさるほどでるんですけど・・・・


まぁ狩りがんばってきますねw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント変身ですb


あなたのワンクリックで世界(俺)が喜びます。
FC2Blog Ranking

3者面談の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-18 Thu
昨日の出来事・・・・一昨日とは違うよ!


ワンクリックに是非ご協力ください!
FC2Blog Ranking



どうも今日はテイルズオブハーツの発売日ですね!


早速予約してたのを買ってきました!


DSC00007.jpg

DSC00006.jpg


左がソフト右が予約特典DVDですwww


このハーツなんですけど戦闘少しやりにくいかもしれません。


たぶんなれたりスキルが増えたりしたら大丈夫だと信じますw


マニュアル操作っていうスキルみたいなのを取ったら


セミオートからかえれるのでやりやすくなるかもです。


てか少しなりましたwww


まぁそれはおいといて


昨日の出来事ですねw


Maple0005_20081218173419.jpg


監督はどうぶつの森にやってきた。


まぁカラス飽きたからっていうのでここでかりしましたwww


Maple0006_20081218173458.jpg


Maple0007_20081218173505.jpg

↑この日の目標レベル

↓友が人気度ほしがってたので上げましたwww
Maple0013_20081218173510.jpg


Maple0014_20081218173525.jpg

ぼ、僕はドMじゃない!

Maple0015_20081218173533.jpg

NってなんだNって


Maple0016_20081218173540.jpg

まぁ狩り続けてたらいつの間にかレベルあがってましたw

今日で40いけそうですw


Maple0021.jpg

童貞ハンタールンパさんがいたので声をかけてみました


が、やつは無反応でした・・・・・


なので仕返しにMをならべてやりました
Maple0022_20081218173555.jpg

これでも現れなかったんで


Maple0027_20081218173602.jpg

Mをおいて俺は逃げました。


約3分後に放置解除したときにはMはなかったとかww


まぁこんな感じでした。


その後数人と話をしたあと1人とトモロクして寝ましたw



まぁ今からサクチケ時間なんで狩りがんばってきまふね


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント変身b



ワンクリックにご協力を!
FC2Blog Ranking

昨日の出来事・・・・一昨日とは違うよ!の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-17 Wed
昨日更新出来なかった。

ランキング登録しました。



FC2Blog Ranking


これはクリックしてもらえばいいのかな?


よくわかってませんがお願いしますねw

絶好調の風邪引いてる監督です。

Maple0015_20081217091821.jpg
月閃光は「怪しい監督」の称号を得ました。

まぁ存在が怪しい僕なんですけど!


それはおいといて昨日更新出来なかったので、


昨日の分を書くことにします。


Maple0000_20081217092031.jpg

カニクエを久しぶりにしてきました。


人数がいなかったのでギリギリPTでした。

その人達とは録をしたので一応公開・・・・

Maple0001_20081217092122.jpg


ギルドは隠しておこう・・・・


なんか俺一人浮いてるけど気にしないで(


Maple0002_20081217092202.jpg

一昨日いってたマジッククローが月閃光みたいってやつ

この部分そっくりです。

ただ・・・・・小さい!


それがショックですねハィ。


それでギルドさがしてて、リオン関係で仲良くなった仔と遊んでました。


Maple0003_20081217092331.jpg

月閃光VS魔神剣

なんつってねw


Maple0005_20081217092511.jpg

↑ただの変態です気にしないでください。


Maple0006_20081217092541.jpg

↑完全にバリアはってます。

晶術ガードしてます。


そんなことはどうでもいい


んでギルド募集あったんで、


ギルド「黒妖石」に加入

俺が入って賑やかにしてしまおう・・・・そうしようb


そこにもテイルズじゃっかんだけど好きな人がいたので、うれしかったw


んでレベル上げがんばった。


Maple0007_20081217092634.jpg


↓べ、別にSS取り忘れたんじゃないんだからねっ!
Maple0008_20081217093004.jpg


Maple0009_20081217093047.jpg


Maple0010_20081217093106.jpg

Maple0011_20081217093117.jpg

↑のグルクエはルディクエのことでしょうか?

久しぶりにしたいきもしますが・・・・


ルディまでいくのがめんd(ry


んで目標までいったんで、


狩りをやめました。


それで昨日と今日でジャンプ靴30%2枚ドロップしたんで、


46mで一枚売って、


もう一枚うれなかったんで、


1回成功UG4の革靴桃に貼ってみると・・・・

















































































ぇ、期待させんなって?





























Maple0012_20081217093215.jpg


ふっはっはっは

みごとに成功b


僕は値段わからなかったんで、


希望聞いたら200mだったんで


めんどくさいんで



売っちゃいましたwwww



Maple0013_20081217093555.jpg



ふっはっはははは


勝ち組にもどってきた


Maple0014_20081217093620.jpg


↑不審者もよろこんでいます。



まぁ昨日はこんなできごとがありました☆


テンション上がってますが・・・・


まぁ終わり!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


米なかったんで変身なし!((誤字多!


ランキング登録しました。



FC2Blog Ranking



これはクリックしてもらえばいいのかな?


よくわかってませんがお願いしますねw
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-15 Mon
クレリックにしたよ
どうも耳鼻科いったらインフルエンザの可能性があるかんじなこといわれた俺です。



いやぁ今日起きたらめっちゃしんどくてさ。


熱ははかってみたら39度あったんだよwww


まぁその後37度までさがったんだが・・・・


んで学校休んで、病院行ったら先生が難しいかおしながら考えやがってさw


んで今日の夜と明日の朝しんどくて熱がでたらもっかいきてっていわれたww


インフルエンザの可能性があるからだってさー


まぁそうなれば冬休みの宿題なしになるかもしれんけどなwww


まぁ昼間と夜は元気だったのでメイポb


Maple0000_20081215225431.jpg


はい!15レベのo月閃光oくんです。


今日はあれだ、トレード売れたんで本格的に狩り開始しました。


↓レベルアップ画像バッカ

Maple0001_20081215225523.jpg
Maple0002_20081215225540.jpg
Maple0003_20081215225548.jpg
Maple0004_20081215225557.jpg


ここからサクチケタイム

Maple0005_20081215225605.jpg
Maple0006_20081215225614.jpg
Maple0007_20081215225622.jpg
Maple0008_20081215225633.jpg
Maple0009_20081215225640.jpg
Maple0010_20081215225648.jpg
Maple0011_20081215225656.jpg
Maple0012_20081215225702.jpg
Maple0013_20081215225708.jpg

とまぁこんな感じb

んで2次転職なんだけどSS忘れててこれだけしかないけど許して・・・

Maple0014_20081215225715.jpg


氷魔にしようと考えてたんだけど、装備ないから火力ないんで、


聖魔だったら大丈夫かなと思って、聖魔にしました。


どうぞ温かく見守ってくださいb


んで気づいたことがあるんだよこれまた。


マジッククローだったっけ?1次スキル。


あれなんか発動したら三日月の細い版みたいなんでるよね?


キャラのとこあれがすげぇリオン、ジューダスの月閃光と似てるんだよねw


いまさらだが月閃光にしてよかったとおもうよbb



んじゃ今日はここまで


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信b

クレリックにしたよの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-14 Sun
久しぶりのメイポ!
どうも俺です。


今日はタイトル通りメイポにINしました。


まぁ、ししおにメールしてししおがINして


それ以外にもう一人友がいた以外に知り合いが・・・・


寂しかったっす。


そして暇でしたb


そうそう、俺は今日から新キャラを作りました。


gessenkou


名前はo月閃光o


TODリオン、TOD2ジューダスの技の名前の一つです。


幻影刃とまよったんですが、魔法使いにするため


刃はあってないようなきがしてこっちにしましたw


15レベまで上げましたが、


早速めんどくさくなったので、Mバゼラード77がPで売れ次第


サクチケ買って狩りはじめていくつもりです。


それまでは、放置とか新しい友作りが多いと思います。


ま、暖かく見守ってやってください。


タブン氷魔でしょうw


でわ今日はこれでw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪





最後に
また風邪を引いてしまった。今度は咳、鼻水にくわえて熱が・・・・
俺は大丈夫なのだろうか・・・・?インフルエンザじゃないよね?w
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-13 Sat
さぼってましたw
どうも欠点が1つ出ました。


英語・・・・ふん!16点とか俺すごすぎw


まぁ更新さぼってごめn


18日にテイルズオブハーツでるので楽しみです。


1月の末期に発売される


マイソロ2はアマゾンで予約しました。


値段は4500円くらいです。


アマゾン利用初めてだからこわいです。


まぁうんあれだ


俺はゲームしてくるわ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信
さぼってましたwの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-10 Wed
ふぉーふぉーふぉー
どうも欠点スレスレ男です。


ほんと今日帰ってきたテストは欠点スレスレだったよw


まぁ大丈夫でしょb


まだ義務教育だしw


いつかはちゃんとやろうと思ってき3年くらいたったけどなw


まぁいつ行動できるかは誰にもわかりませんw


むろん俺にも


まぁそんなことはどうでもいい


最近なんかイイ曲探してます。


アーティストでも曲名でもいいのでコメントくれたらうれしいっす


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




最後に

昨日サーティーワンのアイスクリームを食べました。
冬にアイスはとてもおいしいです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-09 Tue
テストおわった!!
どうもテスト終わってうはうはしてます。


できは微妙でした


聞かないでねw


んで帰りにテイルズオブデスティニー2のPSP版を買いました。


リバースが3ラインのやつだとしってめんどそうだったのでねw


まぁいずれリバースも買う予定です。


ハーツとマイソロ2のあとにねーw


ししおにめんどいからこっちでコメント返信ー


貸してくれ!


以上


まぁメールでもおくってきやがr


とりあえずTOD2やってきます。


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-08 Mon
祝2000HIT越え☆彡
やぁエロくんです。


2000HIT超えました。


しょぼいとおもいますがこれは見てくださる方がいるということ


感謝感激なのでこれからも頑張りたいと思います。


@コメントとか相互リンクとかお願いしてくれたらうれしいです。


それと最近エロことを否定しなくなりました。


何となくありのままでいたいと思ったからですねハィ。


今日はテスト3日目でした。


まぁ最悪だったんですけどねw


まずは理科c。


化学ってやつですね


教師が無駄に問題多くしたせいでたぶん全員が全部到達しなかった。


いちばん自信あったのに・・・・


8番まであるんだけど60分でとか無理だろw


しかも計算問題バッカwww


なめてるわぁw


まぁ次英語G


グラマーとやらです。


俺は死にました。


教科書どっかいってたんでまともに授業もきかず


勉強もせずでたぶん10点台でしょう。


20点をきるとか終わってるw


まぁ最後に数学α


なぜαかはしりません。


なんか2次関数をつかったやつとか


サイン、コサイン、タンジェントでした。


3枚あったんだけど1枚白紙で2枚目は全部埋めて3枚目は2問くらい解いた


これも時間なかったなw


まぁいっかw


明日最終日なので楽しみです。


んじゃこれで・・・・


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信。
祝2000HIT越え☆彡の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-07 Sun
テスト2日目
どうもー日付かわったけど更新b


今日?のテストは社会、保健技術家庭、現代文だったz


まぁうん出来たか出来てないかっていったら普通くらい?w


とりあえず現代文は30分間かんがえごとして時間なくなったw


なんか話でさー


娘さんをぱっとみただけで結婚決めたりさー


牛の虐待とかあったからさー


そのこと合わせて想像しちゃったのさ・・・・


俺エロリストだからwww


美しい娘さんの結婚後虐待の日々みたいなーw


それで30分程度つぶれましたwww


終わったなwww



ま、どうせ今回も悪いさw



それとさ


携帯変えて1年半↑たったんだけどさー


あ、機種はDOCOMO SO903i なんだ。


それさー明らか音楽携帯なんだよ。


んでさーいまごろだけどさーそれに気づいてさー


PCにつなぐUSBケーブルが箱的な物にあったから


差し込んで説明書見たらめちゃくちゃ楽勝にはいったから


1年半以上気づいていなかった自分が泣けてきた。


まぁ、i Pod 買う前でよかったわけだw


音質なかなかいいしねw


とりあえずその分の金が浮いたんで


テイルズオブリバースのPSP版あたりを買うかw


テスト終わったらイヤホンいいのと、PSP8Gか16Gのメモリーと、


テイルズオブハーツとリバースあたりを買う予定であるよw




まぁとりあえず日曜は休みだし勉強するふりしてゲームするわw


グラセフテスト期間に3つめの島いったお


俺頑張った。


月曜の科目は理科cと英語Gと数学αとやらだ。


勉強・・・・どうしよw


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメ返信b

テスト2日目の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-05 Fri
テスト初日ですた
どうもー


今日はテスト初日でしたよっと。


テストの出来具合?


んなもんあかt(ry


まぁ今日は古典と英語Rと美術、音楽でした


古典はまぁ悪くないけどよくもないかんじで


英語Rは赤点いったなwタブン


美術はすでに開始5分で寝たよwww


まぁ最後の5分をつかって合計10分でやったよ


音楽は10分やってから寝たけど・・・


明日は現代文と社会と保健と技術家庭だ


ま、現代文と社会は普通くらいだろうな


副教科はしらん。


まぁテスト自信あるの理科cと理科bのみだけどねwww



んなわけでPSPやってきます。



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



コメント返信はコメントでやったから今日はなし

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-03 Wed
いろいろ変えたよw
どうも俺です。



テンプレートと題名とBGM変えましたw



前の飽きちゃったからねw



俺ってなんでもすぐに飽きちゃう癖(?)があるみたいで



なんかこう新しい物を欲する感じ・・・・わかる?



ま、とりあえず明後日から定期考査なので、



ちょっとは勉強していこうかな的なのりだったんだけど



やっぱりなんかおもんないからやめて今になるな。



@メイポ復帰の件なんですが、


たぶんこうなります↓


IN日程は不定期で週1↑くらい

キャラは変更

狩りはしない

チャットのみってこと

んで入っても5分以内で落ちることも。



とまぁほとんど引退状態と同じ感じで復帰します。


いまのところはねw




ま、やる気出してPSP改造しようかwwww


勉強は無理だがなw



ってことでさいなら


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


コメントなかったから返信もなし


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-02 Tue
眠いね
 
どうもエロリストは眠いです。


復帰の件ですが、考えておくけどIN率は低いと思います。


またINしてもすぐおちるとかあるかもww


ま、とりまテイルズオブハーツ買うしねw


ブログはやるけd


んじゃぁ寝るから


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信
眠いねの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

