メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-29 Thu
祝初4次転職&ジェネシス取得
どうも。


最近狩りやらなんやらでブログの存在を忘れてました。



頻度は減ると思いますが、更新だけはしていきたいと・・・・


はい!


テンション高めのげっせんさんはSS100枚以上たまってた



まぁたまりすぎて更新もできなかったよ!


まぁずらっといくよ~


祝110!

Maple0033_20090129211138.jpg


ぃゃん萌えメンバーとギルクエに!!

Maple0041.jpg

我ら恒例の門墓ですwww

Maple0043.jpg


まぁこのあとジンクスが鯖落ちして萎えて


ごどkが時間やばいからビシャスにいったよw


Maple0047_20090129211436.jpg


大人数だったから固まって死亡^p^


この日か忘れたけど


ギルドの方が200レベになるということで、


神社へww


なんとパパシュの包みでUPするそうですw

Maple0049.jpg

矢印の方かな???


loo桃oolさん本当に200レベおめでとうございました!

Maple0050.jpg


この方早いらしいですww


すごいですねwww


そして次は主役様のおいらのバンですよ!

Maple0062.jpg


やっちまったぜ!


祝120レベル!


たくさんの方々の支援のおかげで私は120レベまで!!


ありがとうございました!


Maple0063.jpg

早くさしてくださいロベイラさん!





Maple0064.jpg

んでこの方に10mでアイテムかってきて渡すb


そうすると・・・・・・
























Maple0065.jpg

きたあああああああああああああああああぁんv


初4次です!

拡声器、ギルチャ連合チャともチャ内緒でのお祝い


本当にありがとうございました!


まぁその後かしらないけど

いつかわすれたけど


ギル長のチャラオさんに姉御連れ行かせてもらいました。

Maple0067.jpg


投げと弓っておすちからすげーw


そして次の日ってか昨日ですかねw


Maple0000_20090129212217.jpg

ここでジェネシスのための命の根だったかな?

をとりにいきましたってか


色々な方に手伝ってもらいきました!6人PTですねw

Maple0001_20090129212323.jpg


パラディンさんのスキル取得も一緒に^^


チャラオさんにはとってもお世話になってます><


いろいろありがとうございます><




そして・・・・・

Maple0002_20090129212434.jpg


その後ギルドの方々とびしゃへw

Maple0003_20090129212514.jpg

リザの後の少し貴重な浮いてるのにしゃべれるSSwww


久々に笑ったw


んでジェネシスの試し打ちwww

Maple0005_20090129212701.jpg


かっこええwww


んでチャラオさんとふーさんにつれられ


骨へジェネ試し打ちにいきましたw


1回はかりました;;


理由は慣れてないのとかき氷だったことw


まぁこれからはすわせのたちばなんで


がんばろうかなwww


とりあえずは、アロエの4次まで吸わせるかw


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメントへんしんでも^^



祝初4次転職&ジェネシス取得の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-20 Tue
冬休みの宿題おわってないw


是非協力を^^
FC2Blog Ranking


どもげっせんさんです。


リンク改正しましたー


@追加で桜咲く夜道ことよしおのブログ追加です。


まだ記事1つだったけど・・・・・


みてやってください!


@来てくださった方は是非


コメントを!@ついでにぶろぐらんk(ry


さてさてさて100になっちまったおいらですが


昨日はあまり狩りしてませんw


花火彡こと虎を120レベにするために


吸い無しでHS放置をしてあげにいったよ!


Maple0000_20090120191126.jpg


PTは虎とめつくんと俺。


めつくんは虎の友だったので


録してもらいました^^


んで6時くらい~7時くらいまでだったかな?


よくわからんけどしてあげました!


んで虎のとこに聖魔さんがきてくれたみたいなんで


俺は退散して姫にいきましたあああああああああああ





















































Maple0002_20090120191446.jpg

はい100なって初めての墓です^^


これでキレてたときに


虎がなんかHSきてくれって


いったからまぁいいかてきなのりで


死んだ分だけ吸って


そっから10時までHS放置してあげましたw


んで10時~は落ちまくり死にまくりの


ししおくんに赤Y吸わせてもらいました^^


んで無事UP

Maple0003_20090120191457.jpg


こっからししおがすげぇ眠そうだったから


56%まであげてもらって


解散しました


んで姫いって66%なったら俺が


死にかけてきたんで


毒杖に書でもはりにいったら・・・・










































Maple0004_20090120191506.jpg

見事魔力100↑できあがりました^^


まぁそっから露店放置でねましたけど^^




露店はまったく売れなかったんですけどねwwww



まぁ今から勉強して104まであげれたらいいなぁ^^


さっきちょっとやって96%くらいまであげたからwww


たぶんいけるでしょう^^


明日休みなんで、


さくなしで105にして


それから卵いきたいとおもいますね^^


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信ですよ♪




FC2Blog Ranking



冬休みの宿題おわってないwの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-19 Mon
祝初100レベ!


ランキング協力おねw
FC2Blog Ranking



どうもげっせんKO-です


題名はいいことですが、


土曜日におばぁちゃんが亡くなりました。


見ていただいた方は黙祷してくれるとありがたいとおもいます。




さて気を取り直していきましょう。


失った者は戻ってこないからねw


ネタは特に狩り以外はないけど!


土曜日と日曜日はめちゃ廃でしたねw


吸いもあるんですが・・・・

Maple0000_20090119155833.jpg

連合の人と姫!


姫はいいっすね~w


まぁナイトと行ったら少し薬代が(ry


ナイトはかっこいいから許します!



んで10mきってやばかったときに

救世主が・・・・!

Maple0002_20090119155956.jpg


くろんさんマジ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


4次したらぜったい吸わせますたぶん(ぇ


んで醜いけど見にくいけど

モヒカンのDK友と姫いきました~

Maple0003_20090119160051.jpg


DKと行くと薬代が安くてすむので


経済的にありがたいです。


赤Y吸いいきました~

Maple0004_20090119160244.jpg

SS取り忘れすませn

Maple0005_20090119160318.jpg

ここで寝ました^^



この間に96に^^


次の日の朝

Maple0006_20090119160328.jpg


やっちゃいましたねw朝いちであぼーんw


まぁ0%だたからw


そして友のみずきもあぼーん

Maple0007_20090119160427.jpg


この方この日10回前後墓ったみたいです^~^


んで順調にUP

Maple0009_20090119160506.jpg


終わって骨にあて吸いへ!


かかってこい骨やろー

Maple0010_20090119160723.jpg

PTは吸いの虎とあて吸いHSの俺とブリザのししお

Maple0012_20090119160805.jpg


ししお死にすぎ落ちすぎ^^


んでLVUP

Maple0013_20090119160849.jpg


あて吸いはあんまりうまくないっすねw


そんで通夜行く間にししおに赤Yすわしてもらった


でも途中でPC電源落ちた;;


まぁ99にはなったよ


そっから姫ソロしてたら


この人がry

Maple0014_20090119161041.jpg

GTロボ現る!

てか経験値こわいっす

@3あったらいいのにね^~^


んであぁんv的なノリで狩ってたら・・・・





















































Maple0015_20090119161057.jpg

ktkr

100いっちまいました^^


いやぁすげぇ達成感ありまっするまっする


次は目指せ120です^^


4次してジェネうちてー^^


まぁ土日はこんなんっした


狩りばっかでごめんね;;


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




ランキング協力おねがいします
FC2Blog Ranking







おまけ

召還取得おめ^~^
Maple0016_20090119161111.jpg

別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-17 Sat
初びしゃ撃破


ランキング協力おねw
FC2Blog Ranking



どーも時間があったんで久しぶりに2日連続更新


まぁネタは狩りとかしかないんだけどね;;


ししおに吸わせてもらって89~


Maple0000_20090117112734.jpg

ギルド名注目・・・

だっせぇだろwwww

いろいろ試してみてなんかこれだけつかえちゃった;;

まぁ俺のギルドです;;

べ、べつにエロぃぎるじゃないんだからね!

ししおが♀を募集してるんじゃないんだからね!

それに俺が乗り気とかそんなんじゃないんだからね!


3連ちゃん;;



んでこの後すぐ

らぐにさそわれビシャスいってきた~


まぁ結果はタイトル通りだなw

Maple0001_20090117112743.jpg

わーいこのクエはおわらすきねぇよ!

Maple0002_20090117112751.jpg

いゃぁあんまりうれしくなかった((黙

えーだってさーヒールばっかじゃn
 


まぁ2回目も張り切ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





















































Maple0004_20090117112800.jpg

ちょうしにのってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

墓ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ1%ぐらいしか減らないよね?

んで引き続きししおにすわせてもらった~

Maple0005_20090117112809.jpg

SSのボタン間違えて失敗;;

んでししお落ちたし暇になったから

姫逝く人募集してもだれもこないし

頭に来たからソロ!

Maple0006_20090117112819.jpg

まぁグルの方がよっぽどうまいけど1時間40分前後で上がる


んで面白くなくなったから寝た^~^




へねでジャクムの為に人気↑yrってかいて

ねたら5くらいあがったようなきがするww


みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


そのジャクムが手にはいるまでにいつまでかかることやら;;


んで赤字覚悟で20mと22mで見つけた知力兜30%をry
































































Maple0007_20090117112828.jpg
Maple0008_20090117112835.jpg

うっほ3枚買って3枚やどったwwww

このほかにも毒の杖の良品に70%と60%1枚ずつやどった!


この運のよさ・・・


あとでなんか悪いことおきそうでこわいです;;


まぁそんな感じですね^~^



今日で95は目指さないと明日で100はきつい;;


がんばるよ!3時~になるはずだろうけど;;


一緒に姫いくかハーピー吸わせてください;;


ってか赤Y1確の人そのうちすわせてください;;


薬代は今日の強化で飛びましたが(ぇ


まぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きはコメント返信b



FC2Blog Ranking


初びしゃ撃破の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-01-16 Fri
あけおめ!(遅っ;;


ランキング協力おねがいします
FC2Blog Ranking




どうもあけましておめでとうございます。


すごいさぼってましたね;;


ごめんなさい


忙しいんですいろいろと;;


月閃光は順調に育ってますが・・・・


それにしてもブログ見たらすげぇレベル低いな・・・・


まだ3次してないじゃん前回の記事・・・・


SS200枚たまってたけど全部消したから3次の記事はないですが


まぁ80レベ~w


Maple0000_20090116164233.jpg

これはハーピー吸いさせてもらったときのSSですねww


この日ギルクエにいったんですよw


現地いってKYな俺はいちゃついてる人の邪魔をしますw

Maple0002_20090116164241.jpg

てかこのカポリンいいよねwww

新しめだよw


んでネクロ戦闘


まぁだいたい結果は予想つくよね~~ww


















































Maple0003_20090116164249.jpg

はい。

期待を裏切らない俺に拍手yr


んでその日ギルビシャも行く予定だったんだけど

遅くなったから、

次の日にいってきましたw

俺にとっては初ビシャスだったw

PTはDKプリアークメイジ英雄メイジ投げだったww

4次↑DK英雄氷魔と100ちょいの氷魔と80プリ(俺)投げ

こんだけいれば普通はかてるよね~www

まぁ予想はつくよね~











































Maple0004_20090116164257.jpg

投げのふらいが死んで次に英雄のらぐが油断してしんで

スキルカットで固まった俺が死んでらぐったDKのクリジョーさんがしんで

氷魔のししおがMGきれてしんでのこったの4次氷魔の虎だけだったよw

たのしいね~w

まぁビシャスなんかもういかねぇよ!(ぁ


てかもうレベルアップのSSしか残ってないんで

いっきにいくわよ!

姫!

Maple0005_20090116164320.jpg

虎が万病かってる間にソロでUP

Maple0006_20090116164328.jpg

虎と狩ってUPb 


Maple0008_20090116164335.jpg

らぐとししおにハーピーすわしてもらってUP


Maple0009_20090116164345.jpg

友だちの斬りさんと一緒に姫狩ってUP

姫いって薬なくなったんだけど@1%だったから遊びでww

Maple0010_20090116164353.jpg

んでこれ昨日かw

Maple0011_20090116164400.jpg

ししおにハーピーすわしてもらってUP

ってかもう1レベ分のSSとんのわすれたとおもう;;;

まぁ今日で90目指すんでyr!

んじゃぁ

またw

間開いてるからコメント返信なしで;;


ごめんなさい;;


ランキング協力おねがいします。
FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

