メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon
【祝110達成&バトン】



FC2Blog Rankingランキング参加しています。
クリックしてもらえるとうれしいです><



このちゃんからのーバトン!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

さぁやりたい方でおねがいしますねw

それとも勝手に地雷にしておこうか(。′・ω・`)

【2】お名前?
邪悪、月閃光、あほ、レオ

【3】おいくつですか?
ふぃふてぃーん

【4】ご職業は?
春から高校でづ

【5】ご趣味は?
ゲームっす!

あとー寝ること・3・

【6】好きな異性のタイプは?
タイプとかわかんないんですけど、

俺がきたああああああああああああああって思う人w


【7】特技は?
場をいろんな空気にすること(?


【8】何か資格持っってますか?
数研もってたような級忘れたw

【9】悩み何かありますか
スカイプ楽しいです(かんけーねーw


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
メロン!メロン!ベリーメロン!(ぇ


きのこ類全般はきらいですね;;
だからメイプルキノコとか(ry

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
Ohモチロンワタクシノベストフレンズサ(棒読み

【12】今まで歳上と付きあったことある?
NO

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
家に帰る(鉄則

【14】好きな芸人は?
ごめんいないわ

【15】あなたを動物に例えるなら?
人間(そらそうだw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントなんてめったにもらえません^^

【17】カラオケでよく歌うのは?
DEENの夢であるように
BUMPのカルマ・・・・・etc

【18】恋をするとどうなりますか?
わからん。毎日が楽しいんじゃね?

【19】最後の発信、着信履歴は?
電話は家
メールはこのちゃn

【20】何のシャンプー使ってる?
しらない。適当にあるやつ使ってるから^^

【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソコンとー装備とーアバターに使う1日で

【22】今日何件メール来た?
0!(苦笑

【23】貴方の好きな歌詞は?
夢であるようになんどもねがったよ(ry
長くなりそうだからやめとk

【24】結婚相手に求めるポイントは?
一生一緒にいられるか(何

【25】今の着信音は?
ELLEのSupernova

【26】今日の晩御飯は?
今日はしらんわ。
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
下ネタ発言

【28】オススメの映画は?
ドロップみたいいいいいい

【29】回してきた人の印象。
あぁんっv

【30】好きなお酒は?
カクテルパートナーのカシスオレンジ好きです///

【31】本当に酔った時どうなる?
まだようほどのんでないよせめて1日2缶;;

【32】最近読んだ本は?
本あんまりよまん;;
漫画はドロップ

【33】初キスは?
ふっふっふ

【34】好きな動物は?
にゃあああああああああああ

【35】右利き?
YES!

【36】今一番欲しいものは?
金と金と金(黙

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

なし

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家でメイポwか外で遊んでくるw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
今子供です!ゲームクリエイターなりたいですっ!

【41】ジェンガは好きですか?
ふ、最近やってないっす。

【42】好きな果物は?
メロンメロンベリーメロン(2回目

【43】一年前の今日、何してた?
斬り3次めざしてたかしたころw

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校www

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
しねーよwwww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
妄想など現実ではない。しかししたぞ。

【47】このバトン長いと思います??



【48】かき氷のシロップは何派?
メロンメロンベリーメロン(3回目

【49】駄菓子といえば?
タラタラしてんじゃねーよ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
NO

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
携帯^^

【52】マックですきなメニューは?
スマイルのお持ち帰り3つ^^

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なにそれwww

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ごめん俺関西っす。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ローソンが一番お世話になってます。
弁当はセブイレw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
BACK-ONのflyaway大好きっ!


ふー長ッ!

久しぶりに長いのやりました。


どうも邪悪です。


こないだ100祝やってもらったとこでわるいんですけど、


土日がんばっちゃって;;


まぁ、順番にw


Maple0005_20090330115550.jpg


時間の神殿まだあんまり進めてませんっ;w;

Maple0007_20090330115550.jpg

現在思い出4です。ドドこわいから近づきたくないから5までやってない;;

4途中ですw

Maple0008_20090330115550.jpg
Maple0012_20090330115550.jpg
Maple0013_20090330115551.jpg

ビシャスにご一緒してくださった、愛聖さん、オベカさんついでにギル

ありがとうございましたーw

Maple0014_20090330115551.jpg

Maple0015_20090330115635.jpg
眠かったので、取り忘れ;;

それで午前6時に寝て昼頃起き出してきた。

カードも5枚たまって経験値UP
Maple0016_20090330115635.jpg

4人じゃなくて3人で姫やってましたww

Maple0017_20090330115635.jpg
Maple0018_20090330115635.jpg


109レベSS取り忘れ;;

そこからビシャス行きました。

Maple0019_20090330115635.jpg

メンバーは俺109DKギル111投愛聖さん14?ふーさん14?英雄の方121でした。

最初勘違いでおす方向を→にしようとしてしまった方がいて

ちょうどスキルカットきて愛sが接触死してしまいました;;

なんでも経験だなっておもいました。

まぁ1,2回目とも生還しましたーw


そこから風呂入って2pcで吸わせやってました。

今日の19時で月閃光のほうのペット死ぬから

それまでしか吸わせできないっす;;

Maple0022_20090330115635.jpg

なんだかんだで2日で100から110にしたw


自分がんばってるなーって自分でおもってる。


しかし目標は140↑だからまだまだだからがんばろっとw

最悪@30レベ!&バーサークMAX&ジンクス越え!

これ目標にやってきます。応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


それじゃまたねーw

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きはコメント返信っす。>らい、オベカさん、深山戎徒さん、ルキア
       コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



FC2Blog Rankingランキング参加しています。
クリックしてもらえるとうれしいです><


【祝110達成&バトン】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-28 Sat
【祝初戦士100レベ到達】
どーもどーもげっせんもとい邪悪です。


正直色かえるのめんd(ry

だったのでやめました(早


まぁそれはおいといて今回のメンテで時間の神殿がでましたねw


ライゼンとみずきと一緒に神殿へ早速いってみましたw

Maple0008_20090328123654.jpg

俺だけ後ろのモワモワがいい感じでしたw


神殿内でSS取り忘れてしまったんですが、


このときのレベルでは思い出2だったかな?


そんくらいまでしかいけませんでした;;


レベル上げて出直してこようと思います。


グルを一緒にくんでくださった皆様。


ありがとうございました。


その後髷が忍頭吸わしてくれるっていうから

忍耐を練習しに・・・・w

Maple0009_20090328123655.jpg


挫折しました。

僕はこういうの向いてないんですよねw

慣れる以前に手裏剣がとんでくるとパニクって

逆に悪化していくかんじですかね@@;

慣れればすぐだ。っていう人が多いですよねここは。

俺はまず手裏剣あたったら終わり。みたいだから

タブン無理ですごめんなさい。

出来ない俺にみんなアドバイスいろいろとありがとうございましたw



姫いこうということで、友達と姫狩りにいきました。

Maple0010_20090328123655.jpg

友達がいない間にソロでレベルアップ。

Maple0011_20090328123655.jpg

そこかららぐがギルクエ来てほしいとのことで、

ギルクエいってきました。

Maple0016_20090328123655.jpg

毎回恒例です。これもう飽きました。

Maple0019_20090328123656.jpg
Maple0020_20090328123808.jpg

そんで番長が酒3つもって落ちちゃうし・・・・

募集した人とは意見が全く違うし・・・・
(だから募集はいやなんだよ)

某主催者が進行と忍耐まったくできないし・・・・

ボーナスマップかたまってなにもできないし・・・・

すごい萎えました。もう俺を誘わないでください。

Maple0023_20090328123808.jpg
Maple0024_20090328123808.jpg

戦士だけあってネクロはしななかったんですけどね^^

↓拡声器で叫んでた120武器です。

Maple0025_20090328123808.jpg

勝手に使わせてもらってごめんなさい><

他にもたくさん作ってる人が増えてるようですw

そのあとビシャス誰かいかないかっていってたら。

ギルドの桜菜月さんがいいよといってくれたので、

お願いして一緒に来てもらいました。

Maple0026_20090328123808.jpg

1回目墓
Maple0028_20090328123809.jpg

2回目墓
Maple0031_20090328123851.jpg

ビシャスで墓なんて・・・・

最近してなかったので、とても悔しかったです;;

死んだのに乳だけでもくださった菜月さんありでした。

そのあともいろいろアドバイスとかもらったり、

ほんとうれしかったっす!


↓らいぜんの桃マンwwwww

Maple0000_20090328123925.jpg

これはある意味いいですwwwww

そんでらびが姫来てくれるということで、

気合いいれて姫狩りにいきましたよw

Maple0001_20090328123925.jpg

100LV到達ですw


沢山の祝ありがとうございましたーw

Maple0002_20090328123925.jpg


とぎれて見えないのもあったんですが・・・・


祝ってもらったので、もっとがんばりますww


そっかららび抜けたので、

ソロでかってたら薬なくなったので、

買いに行ってたら

ギルの親父さんが暗殺30はるっていうので、

見に行きましたw

Maple0003_20090328123926.jpg

結果は成功。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


それで姫あいてなかったので、

Mばい菌と河童でレベルあげてきましたww

Maple0004_20090328123926.jpg


最後にいいなーっておもった瞬間をww

Maple0009_20090328123926.jpg
Maple0011_20090328124016.jpg


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です>らぐ、あかね、ばんちょう、深山戎徒さん
               このちゃん、らいぜん
コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてもらえるとうれしいです。

【祝初戦士100レベ到達】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-25 Wed
【バトンとロールバックとレベルアップとメンテナンス】
どうもげっせんこうもといじゃあくです。

まずはらぐからのバトンっす

■回す5人
・らぐ(送り返し

後は好きな方やってくださいw

■あなたの名前

月閃光、邪悪、レオ

■呼ばれ方

げっせん、つっきー、月、閃光、月光、邪悪、レオ、あほ、あふぉ・・・・etc


■あなたの年齢

15ちゃいよ

■好きなもの

あなた(うふっ

ごめん自重

メロンとか?w

■今現在恋人は?

特に予定すらないっす

■好きなタイプ

この人だっ!ってきたひとw

■嫌いなタイプ

嫌いだっ!思った人(ぇ

■好きな映画

別にないかなーw

ドロップが今一番みたいw

■好きな音楽

flyawayが今一番っすw1曲目w

■送り主を色にしたら?

うんk色

■回す人を色にしたら?

らぐ:うんk色

みんな:ゴールデン!

■好きな食べ物
メロン!鶏肉!ピザ!パスタ!


みんなやってねえええええええええええええええええええええええええ


らぐ強制^~^





一昨日の夜からロールバックが激しいですね。


しかも桜鯖だけみたいです。


ロールバック1回目でフリマの1-7とれて2回目で1-4とれて3回目で1-2


だんだんこつをつかんでいった感がありましたww


それで内緒で少し←いってくれませんか?

って来たので、人が少し減ってから

←よってみました。

Maple0000_20090325121810.jpg

フリマってみんなつめてればもっと入れるんだなって思いましたね。


これからは出来るだけつめよーっとw


それで一昨日は1-2で終わったんですが、


また昨日あたりに来たみたいでww


それでメンテが入りましたねw


あ、そうそう俺はアバターかえましたよw


変えたっていうより戻した・・が正しいけどw

Maple0002_20090325121812.jpg


とるのを手伝いに(さぼってるけd


いきましたよw


ドロ率あげる要因でもいいじゃん!(黙


結局はでなかったんですけどね;w;


どんまいです><



それからこれいつだっけ?らぐにオウルアイ返してもらった

Maple0001_20090325121812.jpg


一昨日か昨日か忘れちったwww


まぁこれのおかげでにINT装備でも当たるようになってましたw

MISSでてるけdw


まぁ返してもらってからいつかしらないけどにww

Maple0004_20090325121813.jpg


やっぱり聖魔さんと一緒だと経済的にも経験値的にもおいしいです><


1時間5分くらいでUPw


結構よかったっす。またお願いしたいくらいw


んで昨日ビシャス行こうとしてみんな入るのかと思って


俺だけ入ったときに乱入されてそのまま始められましたwww

Maple0005_20090325121813.jpg

正直俺はなにをすれば??って感じww


まぁ見てました(ぇ


終わってから行きましたよ。

ちゃんとw

Maple0006_20090325121813.jpg

PTは英雄英雄聖魔DK

最初順調に削ってて


が墓りました。


HBはちゃんとかけてましたよ!!


その後聖魔さんが墓;;

HBはちゃんとかけてましたよ!!


そんで3人で撃破w


あんまりおいしくなかったかな@@


2段階当たるようになったらおいしいのかなー?


まぁがんばらないとっ!


そうそう今メンテナンスなんですよねー


時間の神殿がでるみたいでww


どっちかっていうと俺はロールバックを先に直してほしい。


1回トモロクギルドも消えたとかやばいっしょw


またなりかねない;;


だからネクソンさんがんばって直してください。


みんな寝糞ンとかいってるけど、


メイプルいすわってるしw


まぁ直してくれることを願ってますよw


んじゃぁ暇だけどw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてもらえるとうれしいです><




続きはコメント返信>>らび、らいぜん、ここあさん、このちゃん


【バトンとロールバックとレベルアップとメンテナンス】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-23 Mon
【DK初ビシャス】
邪悪です。すいません。少しさぼり気味でした。


SSがたまると更新のしようがないんです;;


まぁもうメンドイから消したんだけど@@


Dkで初ビシャスですbb

Maple0020_20090323185113.jpg

1回目みんな墓。俺はばくだんをみすったw


2回目みんな生還。2段階あたらなかった@@


命中は結構あるんですけどねー


もうひといきいるかな。


れべるのせいか@@


もっとがんばろう・・・・


DKは現在95レベになりましたーbb

Maple0026_20090323185113.jpg


これは姫ソロ


聖魔さんと一緒したかったんだけど


都合いい人がいなくて・・・・・


しかたなくソロでやっちまいましたv


んーやっぱ一人じゃつまんない@@


聖魔さんと一緒に狩りたいです><


まぁスカイプしながらだからちょっとはましなんだけど@@


とまぁこんな感じでがんばってますv


最近めっちゃスカイプしてるんですよねーw


スカイプしてると眠気が少し減るっていうのもあるんだよw


俺がスカイプしてたら知らない人がいても結構しゃべりますbb


まぁ基本知ってる人っていうかこないだまで知らない人だったけど@@


いろんな人と仲良くもなりたいしね!v


まぁ最近疲れてるから1日最低1レベでがんばりますbb


いろんな人に抜かれるかもしれないけど


気長にやっていこうとおもいまーっすw


目指せ4月で4次!


っていうゆったり設定でいくんでw


応援よろしくねw


じゃぁこれでv


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>>あかね、ここあさん、らぐ

【DK初ビシャス】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-19 Thu
【もうすぐビシャス】
どうもげっせんじゃあくさんです。


昨日は卒業式おわってからみんなであつまって


飯くったりわいわい騒いで男だけでプリクラ撮ったり・・・


まぁ楽しかったですw


さてメイポですけど・・・


一昨日はD仔に7時間ほどこもりました。


3レベしかあがらなかったけど・・・・

Maple0000_20090319080833.jpg

D仔のカードも5枚そろって、いい感じに経験値も↑

Maple0001_20090319080841.jpg


それで気合いはいっていい効果でしたw

Maple0002_20090319080848.jpg

INT装備じゃMISSでる><


それで10chショーワでなんかやってたから見に行きました。

Maple0003_20090319080858.jpg

どうやらマスターのチャラオさんが升つかったみたいな釣りでしたw

実際はつかってませんw

なんか変な痛い人の拡声器の釣りですw

正直迷惑だろうなーって思ってました。

にしても人集まりすぎw

最初チャラオさん座ってただけだそうですw
Maple0004_20090319080921.jpg

で、そっから気を取り直して狩り再開

目標達成
Maple0005_20090319080912.jpg
これで寝ましたw


それでこっから昨日

2pcでハーピー吸いをしました。

結構おいしかったです約30分1レベw

Maple0006_20090319080933.jpg


火力見てたらレベルがあがってしまった@@

Maple0007_20090319080945.jpg

INT装備つけてなかった@@


1回くらい・・・いや!だめだ!くっそー・・・・


まぁレベル上げがんばります吸いでwww


でも問題は薬代なんですよねw


足りるか微妙w


てか今日からビシャスいきたいですw


前提頑張らないと・・・・


じゃぁw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です。>あかね、捺
【もうすぐビシャス】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-03-17 Tue
明日は卒業式!
どうもーw


明日で中学を卒業しますげっせんです。


まぁ私立のエスカレーター式なのであんまり・・・・です


私立はいったら思います、公立がよかった・・・ってw


まぁ私立はいったから今の自分があるわけだし


それもまたありかなっておもいますw


何事もポジティブに考えていきましょう!


ネガティブ思考からはいいものはうまれません!


さてさてサブ育成は順調?です


サクチケを2つにしてがんばっておりまっする


サクチケ以外の暇なときはアバとか考えてます。


主に変な・・・・


これは怖い奴つくりたいなーっておもって・・・・

Maple0001_20090317152055.jpg

僕は斧HEROと剣HEROをそのうちつくれたらいいなーって思ってます。


剣はもう名前きまってて「リオンv」ですねー


たぶん斧は「バルバトス」を入れると思いますw


次期のアバ候補も考えてみました。

Maple0003_20090317152120.jpg

微妙?僕センスないんで・・・・


まぁそれからサクチケ時間になるまえにご飯食おうと思ったら


ばぁちゃんのせいで6時15分までなっちまって15分オーバーして


若干切れ気味でやってました

Maple0005_20090317152128.jpg



MISSがでてるのはINT装備だからです・・・・

Maple0008_20090317152136.jpg

まぁそのINTもたいしたことない・・・・

Maple0009_20090317152144.jpg


レベルが上がるにつれてスラッシャーもつよくなるので、


だんだんと火力があがってきましたw


うれしい限りですねw


昨日はちょっと用事とかはいっちゃって


目標を達成できなかったので今日の目標を


78 と設定して頑張りたいと思います。


それで明日からハーピー吸いできたらなーって


思ってるけどうまくいくかな???


まぁがんばりまーっすw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-16 Mon
目指せ120!
どうもげっせんです。


今日から18時~2時までサクチケにしようとおもってます。


はやくDKで4次していろんなところで戦力になりたいしね!


がんばらないとーw


そのDKですけどレベルアップは順調?です。


拡声器のSSとれた分だけw

Maple0000_20090316135725.jpg


捺風邪とけい゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



さて狩りは最近ここでしています。

Maple0003_20090316135814.jpg


金融ですね。駐車場は広いですやっぱり@@


71なったのでホルスとりにいこうかなとおもったんですが、


時間が・・・・なので、普通にシュピネクでいきます><



Maple0004_20090316135823.jpg


昨日は72の60%まで狩りをしました。


今日はできれば77くらいまでいけたらいいんだけど・・・・


きついかもしれません><


せめて76は・・・・@@


いけたらいいかな?www



がんばりまっすw


じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>あかね、りと
目指せ120!の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun
あかねからのバトン☆彡
どーもげっせんですこんーw


さいきんアホ時代の友達が意外に多いことがわかった@@


絡んでない人もいるから積極的に狩りさそいたいなーw


さてこれはあかねからのばとんw


俺がこんなんやっていいのかっていうと・・・だけどw


☆大切バトン☆

①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね。

②送り主がもし大切なら送り返すこと。

③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

④一番下の質問に送り主は答えなくてよい。

⑤じゃあ、Start。




☆名前は?☆


邪悪、月閃光、アホ、レオどれかかな?w


☆生年月日は?☆


  3月7日b




☆誰から?☆


 永遠に俺たちのギルマスであるあかね姉様から


☆送り主大切?☆


  もっちっろっんっさーb


☆送り主溺愛中?☆


なんて読むの@@?

漢字弱いんで;w;

あ、できあいかw

意味しーらないっとw


☆送り主の性格は?☆


大人だからしっかりしてるー?


最近ブログだけのつきあいだから@@


一人暮らしがんばってるし[意外]にしっかり?



☆送り主とずっと仲良し?☆


  向こうがどうおもってるのかわかんないけど

  昔からみんな大好きですよーw

☆送る7人はどんな仲間?☆


  できればあかねからだし
  
  
  最悪ぃゃんばヵん、ぃゃん萌えの元メンバー達はやってほしーw

  
  送り主は俺じゃなくてあかね設定でおっけーb


  他にやりたい人は俺設定でおねがいします><


☆本当にこの7人でいいの?☆


  らぐ(是非おねがいw
  あろえ(あかねからだしバトンやってー!
  ししお(トモロクおくれよ!
  まよねーず様(更新しなさい!
  ジンクス(死んでるけど戻ってきて!
  ふらい(更新してくれ@@
  虎(昔のブログあったよな;w;?
  ごどk(携帯で・・・無理?@@;

  やってくれる人はきっとよき友達です><

☆送る7人を紹介して?☆


昔からのファミリーです@@


最近になって仲良くなった人もいますが、


みんななかがいいんじゃないでしょうか?


喧嘩が起こったらやっぱりやめてほしいとか思ってます。



他はベストフレンズさ!



まぁお願いしますーw



じゃぁこれでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>あかね、じゅにさん
あかねからのバトン☆彡の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun
DK3次だにゃーw
ルール

1.照れや恥じらいを捨て、ブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.見た人は全員やるにゃ!いわゆる地雷だにゃん!


ふうりんのをみてしまったにゃw


にゃーにゃーいってたらねこほしくなってきたげっせんだにゃ


タイトルにあるようにDKが3次したんだにゃ!


Maple0000_20090315002134.jpg

D仔で70にしたにゃw

3時間くらいかってておいらは鬱だったにゃw



んでそっから3次するために拳さんと戦いにいったにゃ

Maple0003_20090315002142.jpg

拳さんとおいらのタイマンがはじまったにゃ

Maple0005_20090315002150.jpg

しらなかったんだけど拳さんは暗闇状態にしてくるんだにゃ

Maple0006_20090315002201.jpg

タウロに邪魔されつつも拳さんをやっつけたにゃw

Maple0007_20090315002209.jpg


そこから闇クリなかったから余っている友達にもらって、


僕は問題をサイト見ながらときにいったにゃw


それでいきすぎて怖いモンスターにあっちゃったにゃ!

Maple0009_20090315002216.jpg

またまたタイマンが開始されたにゃ!

びっくりしたけどこいつ弱かったにゃww


それでクイズ終えて無事3次をおえたにゃw

Maple0010_20090315002229.jpg


拡声器トモチャギルチャのお祝いありがとうだにゃ


きっと立派なDKになるにゃ!


たぶん・・・・いやきっとだにゃ!


じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイだにゃ♪


続きはコメント返信だにゃ>りと、ふうりん




DK3次だにゃーwの続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-03-13 Fri
最近忙しいです・・・
どうもげっせんです。


3次・・・まだしてません・・・・


最悪土曜にはします@@


アメリカのレポートやら発表のプレゼンやらテスト直しやら


いろんなことにおわれててなかなかです・・・


しんどくなってねちゃうんですよね狩り中に・・・


まぁ最悪今日で69には・・・・


Maple0000_20090313192203.jpg


とりあえず68にしましたw


んでD仔当たることがわかったんで、


今日からD仔ですw


がんばらないと@@


うっし。


10時~狩りするまでに


プレゼンのやつと紀行文を・・・・


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


忙しいから返信ここで!


リト3次p(・∩・)qガンバレ!
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-11 Wed
リトの宣言!
どーもげっせんこーさんです。


テスト終わりましたーw


さっきまで友達の家いってましたw


DISSIDIAやってましたw


おもしろかったっすwww


二人でジェクトシュートやりまくって当たった方が負けとかw


バカなことばっかりでしたwwwwww


まぁ昨日のメイポの出来事はですね


リトが宣言しちゃいましたw

Maple0001_20090311185130.jpg


けせっていっていわれたけど


晒します。


さぁリトよ狩りをするのだ狩りを!


せめて100にはなれよーっとw


あと俺のサブが67になりましたーw


Maple0003_20090311185225.jpg


@3ですねーw


今日でいければいいかなっておもってますb


がんばらないとーw


まぁ吸いだけど・・・・・・・


SS全然取ってなかったから


プログラムファイルのメイプルストーリー


開いてみたら懐かしのSSがwwww

AHOAHO_20090311185452.jpg


AHOXNEOってなつかしいですねー


このキャラのときの友達どうしてるんだろう@@


受験って仔もいたからそろそろかえってくるかなーww


たのしみーw



じゃぁ狩りがんばってきまーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>>ジュニオールさん?w
リトの宣言!の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-10 Tue
PG詐欺する人って意外に多いね@@
どーもテスト期間中のげっせんです。


サブが64になりましたーw


目指せ70@@


パルチとかテポとか買いたいな@@


まぁそれよりレベル上げさ!


そのレベル上げなんだけどね。


PGしてもらって吸うっていうのやってるの。


狩りもしてるけど


やっぱりそっちの方がうまいっていうのがあるからね


でもそれ結構薬代をとっていく詐欺っていうのが多いんだよね


前回はやられたけど今回はそうはいかないよb


Maple0005_20090310144135.jpg


>>があいて <<が俺


↑は明らか詐欺だよねーw


だってルディで丸薬買うとかいってるしw


まずエアーズで十分


それから買いたい武器とかPGに武器は必要ないです。


しかもわざわざPGするときに買いに行く必要はないでしょう。


ってか40レベの武器ってうってたっけ?


それはどっちでもいいんだけど・・・


そんで「わかってないなぁ・・・」とかw


わかってますよw


詐欺だってことくらいwwwwww


ま、逃げたわけだし深追いしたらかわいそうだから


拡声器では叫んであげなかったよw


ま、ギルチャトモチャで回したけどw


んで拡声器で叫んでもPGさんがこなかったのですが、


ギルドの[いーぜネット]さんがサブで手伝ってくれましたーw

Maple0007_20090310144547.jpg

マジ感謝っす><


で、


その吸わせ最中になんとメインが・・・・











































[祝140レベル]

Maple0047_20090310142251.jpg


うっしさくなしでのUP


もともと上げるつもりはなかったけど


吸わせであがっちまいやした@@


うれしいっす><


Maple0049_20090310142259.jpg


画像編集へたくそですまそ

@1つへんなの混じってるけどきにしないでw

まぁ祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



で、吸わせが終わってから


マスターがびさすいこうとかいってたからご一緒させてもらいました

Maple0056_20090310142309.jpg

れいsのサブがいるからDKさん募集してました。


俺がDKなったらDKでいきたいな@@


びさす終わってから


れいsが伝説やるとかいってたので、見に行ってきました@@


↓始めこれw

Maple0059.jpg

































Maple0060.jpg


短くなったwwwwwww



























Maple0063_20090310142325.jpg

これはちょっと・・・・

















Maple0066.jpg

で、これでやめましたw

なびくやつ多いですねw

まだましかな?w


で、そっかられいs消えたと思ったら・・・・・








































wwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0068.jpg

まさかのwwww


Maple0071.jpg

すごいww


これは誰も思いつかないでしょう・・・・・


完全におそろにしてしまいました@@


こんな変なできごとばっかです最近ww


まぁ刺激がないよりはいいかなw


てか明後日でサブ3次できるかかな?


はやくしたいのじゃ!


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>みずきへ
PG詐欺する人って意外に多いね@@の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-09 Mon
ちーっす
どうもげっせんです別PCから記事b


こっちにもSSたまってるから@@


2pcでこのPCは主に月閃光をつかってます

Maple0000_20090309121217.jpg

最近PG吸いで骨よくいきますねー


誕生日の時

卍団栗こと栗がハゲだった俺に伝説くれました^^


Maple0001_20090309121332.jpg

いいSSがとれなかった@@


↓この人^^
Maple0002_20090309121433.jpg

結果は・・・・






































なびいた!

Maple0009_20090309121508.jpg


なびく4兄弟です@@

色までそっくり@@


んで昨日

oX恋姫Xoことみずきの結婚式へ

Maple0014_20090309121651.jpg


俺がジェネとかうったり他の人が毒まいたり・・・・


結構あれてました(誰のせいだよ・・・


みずきおめでとうb

Maple0023_20090309121727.jpg


記念に数枚パチリ☆

Maple0031_20090309122142.jpg
Maple0033_20090309122207.jpg
Maple0034.jpg

まぁぐたぐたながらも無事おわったね

Maple0038_20090309122226.jpg


それ以外の出来事はサブが62になったくらいかなー


テスト勉強しなくちゃ@@


じゃノシ

別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-08 Sun
PCごとにSSが違う・・・・
どうもげっせんです。


昨日の誕生日お祝いありがとうございましたーw


プレゼントはみずきから拡声器もらって


3人くらいさけんでくれましたーw


ありがとーねw


これは2pcです

Maple0000_20090308115830.jpg


2pcできるようになってから


PGさん募集してます。


邪悪は今たしか52か53だたので


57以下で募集してます。


もしよければ内緒か録おねがいします。


薬代はこちらもちです。


PGさんがいなくてできないときは基本ここでかってます。

Maple0006_20090308120004.jpg


まぁ50いったからc1になるだろうけど・・・・・


@ですね。


pg吸いでpgさん募集する桜鯖のみなさんに注意を呼びかけます。


↓この方は詐欺師なので注意おねがいします。

Maple0007_20090308120051.jpg

名前からしてそーっぽいけど@@

拡声器で募集するとlv40hp6kって内緒で来ます。

薬代ぱちって逃げます。

だからなるべく薬は薬そのもので少しずつわたすのがいいかと。

こういった方がいるから桜鯖だけでなく、

メイポ全体が悪く見られてしまう。

詐欺はやめましょう。

ああ、それでサブで叫んだときも

この方来たんですよねw

そんで

俺:詐欺乙

保管:しね

↑はい詐欺師乙^^

まぁめんどうだしこれ以上かかわりませんー^^


後船バルで攻撃10%槍書でましたー

テポにはって成功しなかったらテポ分解しよっと

Maple0008_20090308120504.jpg



別PCにもSSたまってるんでまたそっちのPCで


はっつけていこっかなーっておもってます。


とりあえず。

水曜日までテストなんで@@

午前くらいは勉強を・・・・

それじゃノシ


続きはコメント返信。




PCごとにSSが違う・・・・の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-07 Sat
ケーキ♪
どうも今日も定期考査でしたげっせんです。


まったく誕生日にテストとか・・・・


まぁ今日は帰りはやくてよかったっす。


これバースディケーキw

DSC00008.jpg

プレゼントはなさそうだ@@


まぁいいや


おいしかったよw


食いさしでごめんw


じゃぁw


ノシ


続きはコメントへんしん>らびへ
ケーキ♪の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-07 Sat
今日は誕生日☆
どうもげっせんです。


今日は俺の誕生日!


いやー俺も15周年です。


そして来月からは高校ですね。


正直不安ですが、あるいみ楽しみです。


まぁいい年になるか悪い年になるかは


俺しだいだからがんばらないとなw


何事もw


勉強もゲームもw


高校入ったらまじめにしねぇとなw


うっし気合い入れようw


今日のテストは英語だからなー


がんばらないと・・・・・


応援よろしくーb


メイポはサブが44になりましたーw


45にしたかったけどテスト期間だし


4レベで我慢我慢@@


左側のBGM。


リクエストがあれば曲いれたいとおもいます。


何かリクエストおねがいしますね。


でわこれでご機嫌ようw


あとぷれぜんt(ry


ごめん


じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメ返信
今日は誕生日☆の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-06 Fri
左側のBGM。
どうもげっせんです。


なんかブログ回ってると←にBGMの奴がある人が


増えてきたようなきがします。


あれいいなーっておもいましたw


俺も変えようかな@@


1曲だけじゃつまらんし・・・・


てか「ザナルカンドにて」最高@@


涙がでそうです;w;




あ、そうそうサブが40レベになりましたーw


うれしいかぎりですねーw


あれだ。


PGさんがつかまったらがんばって


もっとあげていきたいなとおもいます@@


てか誕生日が明日ってきがつきました


誰か俺にぷれz(ry


はい


ごめんなさい@@


じゃぁ←のBGM探してきます^^


ノシ


続きはコメント返信@@
左側のBGM。の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-05 Thu
サブ育成にはげんでまーっす。
どうもげっせんです。


ブログタイトル変えましたので、お手数ですがリンクしてるかたは


変更宜しくお願いします。




ここあさんからのバトンです。


==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメンあじさい堤

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚角煮丼

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん)

ジミヘン

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋飼った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

怪盗ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市田井

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

黒ウサギチャン


特に普通じゃないかな?俺はw


まぁ見たらやっちゃってくださいw





さて最近サブ育成してます。


まぁDKにしようとしてるんですが、


いま38レベなんですけど、


この辺のレベルってMCじゃないですかー


んで最近MCいっても人いないか変な奴らにあたるんすよね。


マナーが悪すぎる。


いきなり暴言とかふざけんなってはなしですよね。


リアでいってこいよとか思ったしマジで。


俺が暴言吐いたらギルドの方に迷惑なんでこらえます。


はぁ。


とりあえず枕ぼこぼこにして抑えました


もうMCには行く気ないですねー


んで2pcできるから今


メインでサブすわそうとおもってるんすけど、


43以下のPGさんがなかなかみつからないんです。


もし桜鯖で骨耐えれる43レベ以下のPGさんいたら


是非コメントと録をお願いしたいです><


薬代は・・・・もちろん負担します。


早くDKやりたいです@@


がんばらないと・・・・


てか明後日誕生日だ@@


ぷれz(ry


まぁテスト明日からなんで


若干がんばろうかなーっと思うけど思うだけになってます。


とりあえず。


英語を30点とることが目標かな(低!



それじゃこのへんで。


ノシ



別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-03 Tue
1ヵ月前のふうりんからのバトン
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 リア レオ
 めいぽ 邪悪 月閃光 あほ

・バトンを回す5人

1.らぐ

2.あろえ

3.らび

4.ししお

5.他やりたい方いましたら好きにどうぞ!

・上記の人はどんな事で知り合った?

メイプル?

・5人のいいとこ

らぐ : らぐちゃぁなのにラグあんまりしません^^

あろえ : あろえろす!

らび : 幼女幼女

ししお:吸わせにこきつかってたな・・・・

誰か:BESTFRIENDS☆

・5人を色で例えると?

らぐ : 黄色?

あろえ : 緑 アロエは緑っぽいかんじがry

らび : 白? 兎ってしろいもんね・・・

ししお:みずいろ? あばたーが・・・

誰か:きっと素敵な色をしています!

・罰ゲーム

ガム5箱かってきてください

Q1: 身長は?

 165前後

 まだ伸びるでしょw

Q2: 髪型は?

 リアル?ならんータフガイに近い感じがある・・・

 メイポならハゲとタフガイ

Q3: 好きな髪型は?

 んーわかんねー

Q4 :目について

 目が大きいといわれたことがあります。
 飛び出てるわけじゃないけど・・・

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 別に

Q6 :誰に似てる?

 自分は自分だけだとおもいます

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 みんなと騒いだりしてるときかなぁ?

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 うるせーやつ

Q9: 送り主のこと好き?

 あぁんv大好きだよ!(もちろん友達ってことね

Q10: 送り主の印象は?

 もこもこしてそうです 

Q11: 送り主との出会いは?

 メイポ

Q12 :送り主のことどう思う?

 ふつーにチャットしやすいやつかな?

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 羊 だってかぶりものが・・・・

Q14 :恋はしてますか?

 のーこめ

Q15: その人はどんな人?
   
 さー?


どーも


2月に渡されてたバトンです

ふうりんすまねー

まぁやったからいいじゃん!(ぁ

んじゃこれでノシ


あ、ジンクス!

ちなみにアメリカのマクド食ったよ!

ポテトが多くてハンバーガーは普通だったよw

後ジュースのみほうだいvv


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-02 Mon
アメリカ!
どうもげっせんです

昨日一昨日さぼってすみません;;

画像整理とか大変で・・・・

んでいまから↓にじゃんじゃんUPします!

いってもそんなに多くはのせないけど・・・・


[シアトル]
001.jpg
005.jpg
008.jpg


[ワシントン大学]
009.jpg
010.jpg
012.jpg
015.jpg
017.jpg
019.jpg
023.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg



035.jpg
039.jpg
048.jpg
052.jpg


[セイフコフィールド]
066.jpg
071.jpg
077.jpg
078.jpg
079.jpg
081.jpg
082.jpg
083.jpg
084.jpg
090.jpg
091.jpg
092.jpg
094.jpg






[サンフランシスコ]
099.jpg
125.jpg
126.jpg
127.jpg

[カリフォルニア大学バークレー校]
130.jpg
131.jpg

[スタンフォード大学]
136.jpg
137.jpg
139.jpg
169_20090302195907.jpg
178.jpg
179.jpg

[フィッシャーマンズワーフ]
180.jpg
181.jpg
184.jpg

[ミネアポリス空港]だったかな?
191.jpg

[ワシントンDC]
[ホワイトハウス周辺]
193.jpg
194.jpg
200.jpg
201.jpg
203.jpg
205.jpg
209.jpg
210.jpg
211.jpg

名前忘れた。
213.jpg
214.jpg
217.jpg

[ニューヨーク]
[バッテリーパーク]
↓一応自由の女神・・・・
223.jpg
224.jpg
227.jpg
236.jpg
240.jpg

[国際連合本部]
243.jpg

[メトロポリタン美術館]だったとおもう
この絵が一番気に入ったかな水の感じが・・・・
247.jpg

[ナイトミュージアムの撮影があった博物館]
253.jpg

[5番街~ブロードウェイ]
255.jpg
264.jpg
267.jpg
268.jpg

[ミュージカルMAMMA MIA!のチケットw]
279.jpg


アメリカ旅行はハードだったけど、

めちゃたのしかったっすw

米人はフレンドリーさ・・・・




あと帰ってきてからのメイポねー


変なアバかんがえたりー
Maple0000_20090302201059.jpg

伝説ランダム券つかってハゲたりーw
Maple0009_20090302201108.jpg

白血病になったりー
Maple0013_20090302201117.jpg

顔ランダムしていかつくなったりーw
Maple0015_20090302201127.jpg

サブのDK始動したりー
Maple0017_20090302201137.jpg

久しぶりに聖魔レベルアップしたりー
Maple0018.jpg

たつやさんを吸わせて120にしたりーw
Maple0019_20090302201158.jpg

4次みまもったりーw
Maple0020_20090302201214.jpg

DK予定のサブが30なって2次したりーw
Maple0022_20090302201221.jpg


ぐーたらぐーたらやってました・・・・


写真のせるのつかれた・・・・


じゃぁ・・・ノシ



別窓 | アメリカ旅行 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

