メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-28 Tue
ver1.61アップデートについて
メンテナンス内容ー


おそくてごめんなさい;;


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月27日(火)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.ファミリーシステムを追加しました。
 ゲーム内にてファミリーを形成することができるようになりました。
 エルダーとジュニアはそれぞれ協力することで、様々な恩恵を受けることができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・水鳥の巣

 [服上]
 ・ビンテージニットブルーオーバー

 [服下]
 ・アクアジーンズ

 [武器]
 ・ワニのチューブ

 [マント]
 ・キャットパラシュート

 [ライディング]
 ・カエルカバー


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピヨピヨマウス

 [ペンダント]
 ・メイプルマフラーA~E

 [勲章]
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班
 ・大家族を導く者


4.モンスターを追加しました。
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長


5.新マップを追加しました。
 ・ヒナの巣
 ・踏切板への棘の罠
 ・踏切板へのルーパンの遊び場
 ・踏切板へのジャンプ台
 ・下り坂
 ・ボスモンスターレイド入口
 ・一番目の休憩場(ソロ)
 ・二番目の休憩場(ソロ)
 ・三番目の休憩場(ソロ)
 ・四番目の休憩場(ソロ)
 ・最後の休憩場(ソロ)
 ・一番目の休憩場(グループ)
 ・二番目の休憩場(グループ)
 ・三番目の休憩場(グループ)
 ・四番目の休憩場(グループ)
 ・最後の休憩場(グループ)
 ・レイド本部
 ・ステージ1~25
 ・楓城 装備部屋


6.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ヒナのママ!?
 ・迷子の渡り鳥
 ・ヒナの羽
 ・カサンドラの頼み
 ・ヒナの贈り物

 [一般クエスト]
 ・あなたは誰?
 ・ジュニアを登録してみよう!
 ・名声度を上げてみよう!
 ・名高い冒険者の特権を体験してみよう!
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班


7.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  期間中毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
  ※期間:2009年4月29日(水)0:00 ~ 5月6日(水)24:00
 ・ジパング救世主伝説
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス以降 常設
 ・ヒナの贈り物
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ワールドボスモンスターレイド
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月28日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。


11.SDTの時間が変更されました。
 本日のメンテナンス終了以降、SDTの時間が下記の時間帯に変更となります。
 16:30~17:30 / 20:00~21:00


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



別窓 | パッジ内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-04-27 Mon
【若干GWだ!一時復帰だ!】

バナー変更!

FC2Blog Rankingランキング地味に参加中!
クリックしてくれるとうれしいかな。


どーも!おひさしぶりっすね。


いってもまだちょっとしかたってないけどねw


明後日まで学校2時で終わるんで、


一時復帰しようと思います。


んでまた消えて日曜日から少しももどろうかとw


勉強もしなきゃいけないから、


まえよりはIN時間へるとおもうけどね;w;


てかみんなつよくなってた・・・・・


こうやっているうちにすぐにレベル抜かされていくんだな。


まぁまったりいけばいいかーw


てかなんで1日24時間なんだよ


考えた奴誰だよ


おっと愚痴っても仕方ないから早めに切り上げとこ


まぁ学校かえってからINしたんだよね俺

maple0.png


30日でサクチケが5日でザクチケとペットが消える('A


若干ピンチなおいらです^^


INしてチャットしてたら


ギルドの人が姉御沸いたとのこと。


サクナシまずいとおもうし、


あたらないだろうなーって思ったけど。


久しぶりに死にに逝こうと思っていったw


でもみすった。


SS取るの忘れちゃった;w;


死んだよ!ちゃんとね!


撃破の時に思い出してSSを;;


maple2.png


ごめん経験値も姿もちゃんととれなかったわ。


1,2mくらいはいったかなサクナシで。


人多かったし火力ないし


ちゃんとあたってもないから


こんなもんかなとはおもってる。


欠片が1mまで下がってくれたら


120武器つくるのになー


INT装備うってまでもねw


正直火力より楽しめるかだから、


下がるまで気長に待とうかと思う。


仮引退中の身でもあるからちょうどいいかなw


まぁってなわけで、


おいらはちょっとだけ復帰しますねうん


それじゃまた^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

バナー変更!

FC2Blog Rankingランキング地味に参加中!
クリックしてくれるとうれしいかな。




コメント返信したいけどそんなんしてると時間が;;

まとめて言おう。

ドライアイが痛いです。

以上
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-20 Mon
【しばらく仮引退しますです】
どうも邪悪です。


勉強が忙しいのとかで、



すげぇ手一杯なんで、



ブログもメイポもしばらく仮引退しようかとおもってます。



早ければ来月。



遅ければ夏休みくらいにかえってこれたらいいなっておもってます。



日曜とかで、INすることもあるとおもいますけど



基本はPC封印するつもりです。



まぁ、勉強面だけじゃなくて、



視力の低下っていうのもあるんですけど。。。



あ、めがね買いましたw


眼科いってきたんですけど、


乱視は大丈夫でしたw


よかったw


でもあの残像みたいなのなんだろうw


ただ、近視がかなりきてきたようです。


視力が左0,2右0,4までなってましたね


去年とか0,8 0,7くらいだったのによww


そのまえとか1 1だったし・・・・


はぁ


PCしすぎたかな;;


ってことで封印します。



いままでお世話になった方々。



ありがとうございました。



また帰ってきたら仲良くしてもらえるとうれしいです。


あと日曜とかねw


それじゃバイバイw


コメント返信はごめんなさい;;


なしでおねがいします;;




別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-04-16 Thu
【眼鏡かうかも;;】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><
どうも邪悪です。


最近つまんない記事が続くことを許してください。


目がかなり悪くなりました。


PCやってるっていうのと勉強っていうのとか・・・・


いろんな理由があるんですけどねー


まぁ自分が悪いんです全部。


眼鏡買うのはいいんです別に


でも俺似合わない^~^


でもずっとつけるわけじゃないからねー


授業とかだけつけるみたいなw


黒板の字が最近やけにぶれます。


ぼやけます。見えませんw


はぁ


かといって一番前になったら逆に近すぎて


みえないっていうのあるんだけどなぁ・・・・


はー裸眼が自慢だったのに・・・・


最近一番のショックでしたw


そういえば最近かわいそうな先生がいますねー


新任なんですよ。


まだ20代半ばくらい


現代社会の教師なんですけど、


やっぱり新任ってまだ未熟じゃないですかー


そんで前の社会の教師がバリバリすかれてた?みたいだから


今の教師態度がむかつくみたいな感じでいわれてるんですよ


俺1組なんですけど、


主に2組の女子がめっちゃ嫌ってて、


男子は別にそうでもないんだけど、


今日はひどかったみたいです。


1組は別にふつーに授業できたんですけど、


2組はなんか


ちょっと先生が間違えただけで、


それに女子がめっちゃつけ込みまくって、


1時間がおわったっていうwww


2組の女子はその教師やめさす気まんまんですねw


俺は別にどっちでもいいけど、


俺の友達は先生かわったらノート形式変わるからヤダーって


いってますねー。


正直どっちでもいいんですけど・・・・・


ちょっとかわいそうかなーって思いました。


自分がその立場だったらいやだしね。


その教師は服装とか厳しめだから、


余計嫌われてるのかな?


俺あんまりいわれないからなー


くずしててもw


ま、いーや


とりあえず俺は古典を高1レベルにもってかないと・・・・


古典って高1からだっけ?


まぁ今やってるところまでもってかないとね・・・・



あと英語と数学も;;


てか全部だ・・・・


やべーw


がんばろっとw


今日もはよねてはよおきてべんきょーするつもりですw


10時までに寝ないと身長のびないしね!


目指せ170!


今165前後ってかんじです。


すくなくとも163はこえてるとおもう。


ま、生活のリズムかえていこうと思ってます。


メイポはほとんどできなくなっちゃうかもしれないけど;;


INはするんだけどねw


今まじめ冒険者とろうとしてるし


金稼ぎ<クエスト<レベル上げ<チャット<<<<<<放置になってる。


日曜は

金稼ぎ<放置<クエスト<<<<<<レベル上げ<<<<<チャット


にしたいかな


ま、どっちにせよ時間は限られてる。


時間がもっと増えたらいいのに。


それは永遠の望みです。


俺の周り以外時間とまらんかな・・・・


老化しないでねw


はぁ、ゲームのしすぎだ。


そういうのから離れよう。


ゲームクリエイターになりたいんだけどねw


そのために学力つけるってわけじゃないけど、


社会に出てもはずかしくないように、


俺が自分で納得いくようになりたいから、


最近がんばってるかなーw


正直勉強せんと高校だけ出てもいんだけどねw


それじゃなんか納得いかんわ


わざわざ中学受験してエスカレーター式でやってんだ


勉強せんといかんだろ


中学3年間で身についた物なんか正直ないわ


かなり大人になったなってよく言われるようになった。


でもそうじゃない。


自分自身とすべての社会に冷めてるだけだとおもう。


他人が大人になったなっておもうのならそれでもいい。


俺自身はなにか変わりたいって思ってる途中だから。


大人になりたいってわけじゃないけど。


少しでも自分の意見をもてるように。


まぁ独り言になっちゃったけどw


最近こんな記事多くなりそう。


愚痴なんてみたくないなら


当分来ない方がいいかもしれない。


愚痴きいてくれるならきてほしいっておもうけど。


生活整って成績も上がってきたら、


ちょっとずつメイポも復帰していこうかなって思ってる。


シグナスでたら1キャラつくりたいしねーw


ま、それもちょっと先のお話。


今日はもうすぐねるわー!


それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


続きはコメント返信>>ぎる、このc、あきら

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【眼鏡かうかも;;】の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-04-15 Wed
【勉強に追われる日々】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><

どうも邪悪です。


最近ほんっとに忙しいです。


メイプルなんてINしても放置しかしてません;;


最近絡んでない人ごめんなさい。


今からもメイプルINしてそのまま寝て4時前に起きて


勉強してそっから学校いくつもりです。


俺の目乱視入ってきてるかもしれないので、


最近ぶれがあって、目が疲れて早く寝てしまいます;;


あー今日だって黒板の字が3つ見えた。


たまに人を見つめてると、(教師とかをねw


残像?っていうのかな


その人がちょっとからだうごくじゃないですか、


その後が少し残ってるのがわかるんです。


俺だけですか?


なんか他の所とはまた違うオーラ?みたいなのがあって;;


わかりにくくてすみません。


とりあえず、ブログだけは一応毎日更新していくつもりです。


メイポで絡めないからブログにいっぱいコメントしてくれると、


俺はうれしいですv


で、こないだきれいなSS取ってくるっていってたの覚えてます?


とってきたんで、3枚くらいのせまーっす!


拡張子?みたいなのを間違えてたので、


きたなかったです前回はw


まぁきれいなやつでとったから今回はましなはず!


どうぞー!

無題

無題2

無題3


うえ2つくらいのどっちかでバナーでもつくりたいですw


どうせへたくそですけど;;


誰か作ってくれる人いないかなー;;


あんまり時間ないから


今ノンみたいに文字だけになりそう;;


ああーもっといいデザインがないかな・・・


ヘネシス以外でSSとりたいんだけど、


動く時間がないんです;;


はぁ・・・・


時間がもしお金でかえるのなら


俺は昼飯代をすべて時間にかえます。


おこづかいとかないけど臨時収入もぜんぶ時間に変えますね。


メイポとかまったく課金しなくなるでしょう。


課金はあんまりしたくないけど・・・w


まぁこの時間のないのは自分が悪いんだけどね。


勉強全然してなかったつけがまわってきたっていうか・・・


高校はいってがんばろうっ!っておもってるからっていうのもあるけど。


先生達にお願い?というか するか?っていわれたっていうか


1対1で勉強中学内容?から全部教えてもらってます。


それは今日からなんだけどねw


今日と明日は古典を明後日は英語みたいな感じですね。


古典とか四段活用とか活用の奴まったくわからなかったので、


それも最初から教えてもらいました。


成績はすぐには伸びないと思うけど、


ちょっとずつでいい


少しでも頑張ろうと思う。


独り言みたいになってごめんw


とりあえず、ちょっとメイプルは土日以外できなさそう。


土曜日も学校だから土曜の夜と日曜の昼~夜くらい?


ダイブIN率落ちるけど(INはしてるけど普段は放置ねw


俺はまじめくんになったとでもおもっていてくださいw


そんなまじめじゃないんだけどねw


とりあえず英語は中学1年生より出来ない自信はあるからね


ただ関係代名詞はいけるよ結構。


今日の小テスト9/10だったから!


まぁ他できませんけど^~^


10月11月くらいまでに結構できるようになりたいなーw


また独り言になってるや。


そんなわけだから


見守ってやってください。


それじゃ、


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><




続きはコメント返信>>まいさん、このc、あきら、あかね


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【勉強に追われる日々】の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-04-14 Tue
【flyaway】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


どうも邪悪です。


朝早くからすみません。


PVみつけてしまったので!


flyaway BACK-ON




じゃぁおとなしく勉強してきます(。′・ω・`)


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


続きはコメント返信>>あかね、このc

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
【flyaway】の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-04-13 Mon
【THE FINALと春夏秋冬】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><



どうも邪悪です。


最近アイスがすげぇおいしいです。


まじアイスいいわーw


アイス最高っす。






メイポIN時間かなり減りそうです。


代わりに動画でも@@


俺が好きな曲のPV見つけた奴だけでもとおもってw


でもなんか直接はれなくて@@


リンクみたいになってるけど@@



THE FINAL Dir en Grey




春夏秋冬 アリス九號.




あんまりネタもないので、


今日はこれで^^


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><



続きはコメント返信>>あかね、このc、あきら、じゅにさん、ギル

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【THE FINALと春夏秋冬】の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-12 Sun
【久々のレベルアップ】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><


どうも邪悪です。


最近いそがしいっすね


とかいってるけど今日リア友とカラオケ久しぶりにいってきましたw


疲れましたw


今から勉強です^~^






メイポは久々にレベルあがりましたーw

Maple0000_20090412225938.jpg


今日はあんまり他にネタがないかな;;


この骨は大勢でいきましたw


まぁ俺のレベルがあがってすぐ


姫にうつったんですけど@@;


ふうりんもうぃっすもレベル上がりましたw


ギルは見学?みたいな感じかなw


あとギルドの方々にPC診断とかしてもらって、


メモリーとか買うことをおすすめされました。


とりあえず1G2枚はいるかなってw


どんなやつかったらいいかよくわかんないんですけど@@


こういうの詳しい人って結構尊敬しちゃいます><


メモリー変えたら多少はかるくなるかな??


今がカスすぎるんだけどね@@;




今日はネタないのでこれでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><




続きはコメント返信>>このc、あきら、あかね、ここあさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



【久々のレベルアップ】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-04-11 Sat
【アバ変えたw】



FC2Blog Rankingランキング協力おねです><ポチッとw


どうも邪悪です。


タイトル通りなやんでいたアバを変えました。


Maple0010_20090411232552.jpg

②が一番きにいってたので、


これにしました。


髪の毛の色は黒でいこうかとおもっています。


またこんどきれいなSSとっておきます;;


PC違うのでとれなかった・・・





今日は天狗に2回もいきましたw

Maple0005_20090411232553.jpg

3回死にました。


1回チャット死

2回ふつうに死亡

3回ふつうに死亡


チーズじゃ無理です。


1回目なんか回ってたらわいてて、


そこの人が倒すの手伝ってくださいってことで、


来たい人呼んで、


(ジュニオールさんと青龍さんが来た。)


やってましたw


2回目はまたわいてたのを見つけて、


狩ってた人がしんじゃったので、


俺もやろーかってことで


さっきのメンバー呼んでやりましたw


2回目は横の嵐でしたw


4人くらいきてたwww




その後はビシャスですねー!


1回目はまじめにやって、


二回目はふざけてましたwww

Maple0006_20090411232553.jpg
Maple0008_20090411232553.jpg

二人とも墓ざまぁ

ドンマイ



まぁ・・・・・


俺もやっちゃったけど・・・・

Maple0009_20090411232553.jpg


ラグってスキルカットきてて死んだーw


HBなかったらペットが働かなかったみたいw


今日は死にすぎました


結局10%→天狗→0%→5%→天狗→7%→ビシャス→10%


ってかんじ?


あんまりおぼえてないっす


まぁ、そんなところでしたーw




今日は終わりっ!


ばいばいーw



FC2Blog Rankingランキング協力おねです><ポチッとw



コメント返信>>ギル、あかね、このc、おべかさん

コメントありがとーw


【アバ変えたw】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-04-10 Fri
【次期アバ考え中】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックお願いします><

どうも邪悪です。


最近忙しくなってきました。


メイプルも結構する時間がないです;;


INはしてても放置っていうのがおおいかもしれません。


勉強に追われる毎日になってきちゃってるので;;


高校になって予習復習課題をちゃんとやろうかなって思って


とりあえず今はがんばっています。


部活もはいろうかなーっておもってて


候補は軽音楽部ですね。


ベースやりたいです。


まぁリアルはそんな感じです。





メイプルの方は昨日はずっと放置でした。


日曜日はちゃんとできるかな?


今日は英語終わり次第やろうかと思っています。


だからSSはないです。


その代わりといってわなんなんですけど、


次期のアバターの候補を結構考えてきました。


かぶってるところもありますが;;


まぁ全部並べます。


番号つけます。


いいなーって思ったのを教えてください。


なかったら案をだしてもらえたら見てみます。


maple11_20090409205538.jpg
     ①               ②              ③

maple0_20090410214451.jpg
     ④               ⑤              ⑥

maple1_20090410214451.jpg
     ⑦               ⑧              ⑨

maple2_20090410214451.jpg
     ⑩               ⑪              ⑫
              
maple3.jpg
     ⑬              ⑭              ⑮

maple5_20090410214451.jpg
     ⑯                ⑰              ⑱
 


てきとーに考えた奴が多いので、


数で勝負です(何


まぁ、いいなーって思ったのがあったら番号教えてくださいw





じゃぁ今日はこれで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><




続きはコメント返信>>あかね、このc、あきら、まいさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【次期アバ考え中】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-04-09 Thu
【新学期そうそうやらかした・・・】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。


どもw邪悪です。


新学期そうそう怒られました;;


いやなんかね。


トイレに近藤さんがおちてたんですよ。


それを友達一同と見つけて、


水入れて遊んでた所を、


やくざみたいな顔したこの人マジ教師か?


と思うような顔の先生にみつかったんですよ。


その先生は若干笑いながら職員室連れて行かれました。


そんで友達と1列に並んで説教ですよ。


近藤さんめ。


もうやだー。


テンション下がりました;;


くそー


まぁいいや


これからテンション上げてこ・・・・







さてメイポですが、



昨日はこれといった活動はしませんでした。


ただ叫んでもらっちゃったので;;

maple4.jpg

祝ありですw


容疑者Hは自重しましょう。


で、この後ビシャス6人くらいでいって、


ラッシュ俺がやってみてってことでw


ビシャスに初ラッシュしてきましたw


ラッシュ楽しいです!


誘ってくれた方々ありでしたw





さてさて、


顔のアバがチャラオsとかぶってしまってるので、


次のアバをそろそろかんがえてます。


ちょっとした候補

maple11_20090409205538.jpg


あんまりセンスがないので、


意見をお願いしたい;;


@案もねw


ふざけた顔はいやですよw


ネタアバはこのキャラではしたくないw


後伝説もいやです。


まぁ、意見おまちしてまーっすw


どっちかっていうと邪悪な方でよろしくですw





それじゃ今日はこれでw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。



コメント返信>>あきら、このc、あかね、しらぬぃさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【新学期そうそうやらかした・・・】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-04-08 Wed
【ついにやったぜ!DK4次転職!】



FC2Blog Rankingランキング参加中!クリックお願いします><

どーーーもーーーー!


邪悪っす。


タイトル見てください。


やりました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


テンションがおかしいですw


やったの昨日なんだけどねっ@@;


はいこれっ

maple2_20090408210007.jpg

このcとのフレリンです。


邪悪に似合うもっと邪悪なリングがほしかった件



さてさて狩りのほうはエリクサー友から安くで買い取って、


HBかけて吸わせて、レベル上げました。

maple5.jpg

あきらがわざわざ会いに来ましたw


@1%だったからちょっとあぶねぇっておもったんだけどw


で、早速4次転職へ!

maple10.jpg

まずはこのおっさん。


スピネルがルディ登録だったので、


ルディで10mの秘密の呪文書買ってから


エルナス向かいました。


で、そっからリプレへ

maple11.jpg

一回リプレの町の長老のとこいってから


また戻ってきて・・・・・・!



























































20051122_70769.jpg

ミス;;









































maple15.jpg


DK4次転職ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



maple21.jpg

拡声器の祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


一部の人SSわすれちゃって(。-人-。) ゴメーン


ギルチャトモチャでも祝ありですw








それで、その後に


ギルドの鯖さんにラッシュクエを手伝ってもらいました;;


maple23.jpg
maple26.jpg
maple29.jpg


鯖さんがつよいので、あっというまにおわっちゃいました><


尊敬するDKさんのうちの一人です(。′・ω・`)


で、早速ラッシュとって


貼り付けましたw


えぃ!

maple31.jpg

俺って運いい


すいません100%ですごめんなさい。


早速1振ってラッシュ!

maple32.jpg


おおおおおおおおおおお!


これで、世界が変わります!


やった!


協力してくださったみなさん!



ほんとうにありがとう!



これからもがんばりますので、応援してもらえると、



うれしいっす!



低火力でも雑魚でもカスでもいいから


楽しめるようなかっこいいDK目指して


頑張ります!







でわ、今日はこれでw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中!4次祝とおもってクリックおねですw




コメント返信>>このc、あきら、あかね


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【ついにやったぜ!DK4次転職!】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-04-07 Tue
【がんばっていこー!】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><

どうも邪悪です。


みなさん新学期、新生活はどうですか??


そろそろ新しい友や同僚ができはじめてくる頃でしょう。


俺はメンバーほとんど変わらないのであれなんですが;;


高校から入ってきた人と友達になりたいっすねw


話しかけてみてもぺこぺこされるだけだし・・・・


挨拶してもシカトだし・・・・


まぁ来てまだすぐだからしかたないかなって思ってます。





メイポのほうは一日最悪一レベでがんばっています。


Maple0000_20090407170031.jpg

といっても吸わせなんですが・・・・


80%ためるのにエリクサーが550個くらいですかね。


ビシャスで150個たまってたとして


400個。


1個14000メルくらい。


5600000くらいかな


5,6mかーw


だいぶ露よりお得かもしれない。


露が5k回復で


HB有りのエリクサーが9kちょっと


結構かわります。


もっとレベル上がったらもっと安く感じるんだろうな~


ジェネ30とかあったら最高だろーに・・・w


自分で狩りするなら聖魔さんと一緒に姫がいいですね。


1レベ上げるのにチーズ10個とマナエリ100個の時がありました。


ヒールを主にしてくれる人となればこれですw


でも肝心の聖魔さんがいないので、2pcジェネ吸わせなんですが・・・・


それでも100%ためるのに10mかからないと思います。


ソロだとチーズ1000個で4,5m+マナエリ500個400kくらい補充が1回必要だから


4,9m×2いくかいかないくらい。


残りは神殿行くように回しそうなので、10mくらい。


あんまりかわらないので、速度考えるといいかもしれません。


ビシャスでエリクサーもらえたら俺はうれしいんだけどなーw


乳だったら自分で狩りでエリクサーなら吸わせでいけそう。


あ、残りってやつを神殿からビシャスに回すといいかも??


まぁいいやとりあえず4次しないとw


できれば4次のやつドラゴンとグリュフォン自分で倒したいなw


鳴き声の人と一緒にでもいいからw


10m高いです@@


あんまり使いたくないっていうw


ああ・・・うり坊もとらないときついけど薬代以外につかいたくない;;


まぁ30mは自分でためよーっとw


レアドロップねらいまふw


それが地味に黒字狩りw


まぁがんばろっーっとw







そうそうこのcとフレリンしました☆

Maple0001_20090407170031.jpg

ほしだぜ☆


このcヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


エフェクトのSSとるの忘れたっていう;;


(。-人-。) ゴメーン


そして゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






ゆきさんのギルドの黒妖石が、


ゆきさん鯖移動するため、


黒妖石→解体→再結成


することになりました。


お世話になったので恩返し代わりに、


お手伝いにいってきましたーw


マスターはぶぇっしょいさんに変わります。


ギルド名は黒酔石にかわりましたw


ゆきさん鯖移動寂しいけどがんばってください!


影ながら応援してます。影ながらw



それでギルド本部にいったということで、


俺の嫁に会ってきました。

Maple0002_20090407170031.jpg


カポリンしたいです☆


ごめん自重する。




それじゃ今日はここまででw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><




続きはコメント返信>>このc、あかね、ここあさん


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【がんばっていこー!】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-04-06 Mon
【今日から新学期!別れの後には出会いがある】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><


どもこんちゃ邪悪っす。


今日から新学期はじまりましたね。


俺は高校生になりました。


中高一貫なので、あんまり実感はないんですけどね;;


それで高校から入ってくる方の人たちに、


小学校の時の友達が数人いたので、


ちょっぴりうれしかったかなw


久々の再会だったしw


3年あってなかったからねーw





メイポの方はといいますと、


ザクチケを買ったので、神殿こもりっぱなしです;;


D4神殿×2+2時間神殿やったんですけど、


運悪いので、欠片2つしかでませんでしたTT


強化運とドロップ運はありません!あとガチャ運も!


これ俺の唯一の自慢です!


んで神殿でこのcとらいぜnと一緒に狩ってたら


Maple0000_20090406155605.jpg


このcレベルアップしましたーw


おめーw


んで俺は地味に80%たまってたんで、


聖魔で吸わせてあげてきましたw

Maple0001_20090406155605.jpg


117っすv


@3がんばらなきゃっ;;


そうそうがんばらなきゃならないもう一つの理由ができました。


Maple0003_20090406155605.jpg
Maple0004_20090406155605.jpg


菜月さんが100mも薬代にと貸してくれたんです@@


最初グループの間違いかなって思ったんですけど、


いきなりこの額だされて、びっくりしました;;


出世するまえにかえそうっと^~^


上級力クリスタルできればすぐに返せるんだけど・・・


ほんとありです;;


そういえばこのcからも5mもらっちゃいました・・・・


どんだけお前メルないねんって思われてもしかたないっすTT


吸わせはびしゃでたまったエリクサーでしかやってませんよ!


まぁ、がんばりまっす!


こんだけ支援受けちゃ俺もやらなきゃならないっす。


やるときゃやる男にならないとねw


菜月さんほんとにありっす;;


レベル目標とりあえず150。


150からはペースおちるとおもうけど;;


てか学校始まったから1日1レベが今は限界かも@@


時間かかってもあげたいですb


それじゃ今日はこれで、


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><





続きはコメント返信>>このc、ギル

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



【今日から新学期!別れの後には出会いがある】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-04-05 Sun
【友録全消去しました。】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねがいします><


どうも邪悪です。


昨日ふとおもいついてタイトルのような行動しました。


それでINしてなかった人の分も消したので、


録が90→17まで減りました。


拡声器でまた叫ぶつもりですが、


再度友達になってくれる方は、


邪悪彡におくってください。



さてメイポのほうは若干放置ぎみです。


へねにいたらこんな声をかけられました。

maple20.png


このラブチェアもらいもの・・・・・


あきら、ギルごめんw


maple21.png


あとへんなあば考えてました@@


ごめんなさい。


アバ変えるなら髪型も変える予定です。


まぁ6月なってからねw


最近は放置ぎみです。


ペットとザクチケかったから狩り再開したいんだけど


メルがないっていう@@


神殿で欠片あつめしてますw


ついでに神殿のクエ進めながらw


昨日は4人で思い出1かったあと後悔1でソロ狩りしてました。


欠片1個でて疲れて寝ちゃったんですが;;


まぁ春休みも今日までだから、


新学期もがんばりたいですねw



それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねがいします><




続きはコメント返信>>らい、ジンクス、このc

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【友録全消去しました。】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-04 Sat
【初恋の人から//////】
初恋の人からレオさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

レオ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだレオを思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないレオが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはレオはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「レオはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、レオは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばレオにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのレオは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、レオは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、レオらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はレオと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はレオが大好きでした。これからもレオらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





ちょwwwちょwwwちょwwww


俺ノンおもしろくねwwww


女もやりたくて突き合ってるんだろ?吹いた



当時本気でやっていたパントマイムwwww


本気でwwパwwwンwwwトwwwマwwwイwwwムwww




ごめん笑いすぎたw


ノシ


次の記事でコメント返信することにする。




別窓 | 初恋の手紙 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-04-03 Fri
【感謝感謝;;】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><


ども!邪悪さんです。


最近メル尽きて困ってるんですが、


そんな俺に救いの手が;;


Maple0000_20090403112443.jpg


シャティーナさんが骨を吸わせてくださるということで、


ほんと涙目になりながらお世話になりました;;


本人いわくためてあったエリクサーを使いたいから、


HBがほしかったそうなんですが、


俺からしたらHBごときで吸わしてもらえるなんて;;


ってかんじでした。


Maple0001_20090403112443.jpg


シャティーナさんのレベルあたりになってくると


%でみるよりも今日は何M稼いだかで、経験値みるそうです。


俺なんてまだまだひよっこです;;


がんばらないと!


Maple0002_20090403112443.jpg


サクナシでわあったんですけど、


2時間以内で1レベのペースで上がりました。


それにすごいなっておもったのは、


サクチケ時間フル活用してるところですね。


俺なら挫折します;;


ほんと尊敬しちゃいます@@


で、最後の方


ラスト30分くらいで俺が寝ちゃったみたいで、


迷惑かけてしまったので、反省します。


こんなずうずうしいやつですみません。


シャティーナさんのおかげでレベルは115。


ほんとありがとうございました。


4次に向けてラストスパートじゃ!


で、俺メルないの思い出して、


「ラッシュとれねぇ」って思ったので、


自力ドロップねらいに行きました。


そしたら桜菜月さんがザクあるから手伝おうかって・・・


Maple0002_20090403115819.jpg


で、沸きが悪いから2つのマップで分散しようってことになって


カリカリしてたら


菜月さんの方で出た!って@@


自分が使うのに自分で出せない俺。


Maple0001_20090403115819.jpg


ほんとに感謝です!


代わりに聖魔で骨手伝う予定だったんですが、


菜月さんの旦那さんが聖魔なのでDKでおいでって・・・


また俺は人の力を借りてしまっている・・・・


あああ・・・・


Maple0005_20090403115819.jpg


これだけで俺は75%まで・・・・


菜月さんミケさんほんとにありがとです。


そして菜月さんレベルアップおめですw


それで、神殿思い出4も


菜月さんチャラオさんミケさんに手伝ってもらって@@


無事ドドの鯨野郎のところまで@@


Maple0009_20090403115819.jpg


ドド沸いたw


結構回ってる人いたから横されるかとおもったけど


なんにもなくてよかったです;;


でも俺一人じゃ倒せなかったので救援を;;


Maple0011_20090403115819.jpg


カノンさんと鯖さんに手伝ってもらいました@@


すぐおわっちゃったんですが;;


ふたりともつよいです!


おかげで思い出は終了


Maple0012_20090403115820.jpg


これで次だ!


っておもったんですけど


薬が・・・なのでやめておきました;;


それでビシャス行く人募集してたら。


Maple0016_20090403120642.jpg


奈菜さんが手伝ってくださって;;


→の壁にいてくださいっていわれたんで、


→の・・・


それで俺はレベルアップ

Maple0015_20090403120642.jpg


昨日は人に頼ってばっかりでした;;


こんどは俺が手伝えることがあれば


手伝ってあげたいです><


じゃぁ今日はこれで。


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><




続きはコメント返信>>このちゃん、らぐ、あかね

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


【感謝感謝;;】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-02 Thu
【リオンのコスプレをします///】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックお願いします><




地雷です\(^O^)/


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。

(分からない場合は×)












■マクロスF

 →×
 名前しかしらん




■コードギアス


 →×
名前しかシラン



■ソウルイーター


 →×
少しだけみたよ、でもキャラ名前わからん
 




■機動戦士ガンダム00


 →×
ガンダムはウイングっしょやっぱ




■カードキャプターさくら


 →×




■夏目友人帳


 →×




■隠の王

 →×




■ポケットモンスター


 →○
やべぇ初めての○がポケモンだw
あれがいいな。アチャモ 



■みなみけ


 →×




■らき☆すた

 →×




■忍たま

 →×




■銀魂


 →○
しんぱあああああああああああち




■モノクロームファクター


 →×




■あまつき

 →×





■D.Gray-man


 →○
くろうりいいいいいいいいいい




■家庭教師ヒットマンREBORN!


 →○
でぃいいいいいいいいいのおおおおおおおおおお 




■伯爵と妖精


 →×




■今日からマ王!

 →×




■ワンピース

 →○
ええええええええええええええええすううううううううううううううううう




■もやしもん

 →×




■しゅごキャラ!

 →×




■ボーカロイド

→×




■マリア様がみてる

 →×




■ハートの国のアリス

 →×




■仮面ライダー電王

 →×




■テイルズ

 →○
テイルズってあのテイルズだよねっ!
いうよーーーーーーーー
上から順番に好きだからっ!
リオン
ロニ
スパーダ
リカルド
ベリル
リッド
スタン
カノンノ
マオ
ルーク
プレセア
ユーリ
クラトス
ティア
カイル
ロイド
キール
ごめん書きすぎたこれ以上あるけど・・・・






■幽遊白書

 →○
ひえい!
かっこぇーw
 




■黒執事


 →×





■プリキュア

 →×



■新世紀エヴァンゲリオン

 →×




■ドラえもん

 →○
すねぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




■涼宮ハルヒの憂鬱

 →×



■ヘタリア

 →×



■名探偵コナン

 →○
らんねぇちゃあああああああああああん




■天元突破グレンラガン


 →×




■フルーツバスケット

 →×




■純情ロマンチカ

 →×




■遊戯王

 →○
顔芸



■NARUTO

 →○
チョウジ




■おおきく振りかぶって

 →×




■かんなぎ

 →×



■東方

 →×



■ケロロ軍曹


 →×



■咎狗の血


 →×




うへぇあかねからのバトンでした


×おおすぎてすいません


テイルズでカバーしたつもりです


もっとかきたかったけど時間が(ry


なのでやめときますすいませんごめんなさい


さておはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


邪悪っす。


メルが尽きました。


2pcで骨吸わせに限界が;;

Maple0000_20090402112654.jpg
Maple0001_20090402112654.jpg


おかげで113レベになったわけですが・・・・


骨うまいけど赤すぎます・・・・


最近どうせ吸わせバイトやってももうからないし・・・・


きついです。


あんまり聖魔そだてるきがないので余計ですね;;


やけくそになったあまりにレベル上がった瞬間やってしまいました


Maple0002_20090402112654.jpg



ほんとどうやってメル稼ごうか・・・・


そうだクエスト頑張ろう・・・・・


そんんじゃまたねーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックお願いします><




続きはコメント返信>>あかね、このちゃん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【リオンのコスプレをします///】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-04-01 Wed
【エミュに浮気中】



FC2Blog Rankingランキング参加中vクリックお願いします><



どうもスカイプしてくれる人募集中の邪悪っす。


聞く専門でも、一緒に盛り上がりたい人も歓迎ですよ~w


できれば話できるほうがいいんだけど^^;


最近ペットきれてサクチケきれて露店きれてメルきれました。


だから少しだけエミュにいってみましたw


DLすんの長かったのは内緒^~^


エミュは早すぎて飽きやすいけどいろんな職やってみれるから


次やりたいと思う職ができました。


次は英雄つくりますーーーー!


でも人口増えてるからなーどうしよっかなー


っておもったりもするんですけど、


とりあえずPG吸いできなくなるまえに結構あげときたいと・・・


そんな感じでおもってますw


ペットと露店きれたけど


かろうじてあった財布の千円をなくして


サクチケだけかってきて


一応露店がきえるまえにうれてた、


9m分の薬代があったので、


2pcで死なないようにがんばってやりました


Maple0000_20090401154709.jpg

111っす。メルないっす。


あー4次が遠くなってきたし命中タリンし・・・・・


4次したら速攻で120武器作りますv


最悪127くらいはできるでしょう!


てか最初30%やってみて成功したら60%ベタ


成功しなかったらもっかい30%ってかんじでやろうかな


どーせ強化運ないから闇るだろうけど;;


槍も鉾もつくれたらいいなーw


ふー。


まぁがんばるかぁw


目指せ120と120武器とバサク30((苦笑


いつになるんだろうな俺のバサク30・・・・・


1発だったらいいのに・・・・・


誰でもそんな夢を見るけど現実は・・・・だから^^


せめて3回までに成功してほしいっす。



まぁレベルあがったあとはなんか神社で会話w


Maple0006_20090401154709.jpg


全部の顔のSSとったけど乗せるのが・・・


まぁ乗せてもあんま人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


ま、春休み@5日だしその間に最悪115にはしたいかなレベルw


4月中には125くらいいけたらいいかなっていうスローペースでいく


なんせメルないから;;


混沌とったら結構メルもらえるんだろうけど


やっぱり俺はあんまり課金したくないっていうか


というよりXboxほしいから@@


くっそーそれにしても貯まってる金250円だ!


くっそーどうしよう・・・・


あー


つらい・・・・・


頑張ろう・・・


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中vクリックお願いします><




つづきはコメント返信>このちゃん、あかね、らいぜん、ギル


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【エミュに浮気中】の続きを読む
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

