メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-28 Thu
【マノ100回倒してきました】
メイプルストーリーランキング



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


メンテがありましたね。


さっそく噂の武陵道場いってきたのですが、

Maple0000_20090528045147.jpg

やられてしまいました;w;


1:1でいったら、フランケンロイドに1:1されてやられました;;


大勢でいったら、聖魔さんが死んでしまって、


レヴィアタンで終わりました。







拡声器で気になるアイテムが叫ばれてました。

Maple0001_20090528045147.jpg

これはHPが増えるのでしょうか?


6しか増えないけどいっぱいあれば・・・・



新しい称号マノ遂行者とってきました。

Maple0002_20090528045148.jpg


でもこれ1日限りっていう;w;




テスト終わったら早くイシユミつくりたいです;;


今結婚したら結構いいらしいので、


イシユミメインにして結婚しなおそうかな・・・・


っておもってたりもします。


とりあえず、テスト終わったらイシユミやってみますかね。


ただイシユミやるのにINT装備がないのが痛いかなぁ・・・・


誰か貸してくれたらうれしい;w;


まぁあんまり人に貸したり借りたりするのはよくないかな


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

メイプルストーリーランキング



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-28 Thu
ver.1.62 アップデートについて
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月27日(水)7:30より行っておりましたメンテナンスは17:50に終了いたしました。

※なお、かえで、もみじワールドのみ継続して行なっておりましたメンテナンスは、20:40に終了致しました。
 これに伴い、全ワールドにおきまして、MTSも公開致しました。
 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます。


2.ランチャーが導入されました。
 クライアント起動時に、公式サイトのお知らせや、バナーが表示されるようになりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンテージキャップ
 ・ミニハット(桃)

 [服全身]
 ・プリティガール
 
 [服上]
 ・スカイライダースジャケット

 [服下]
 ・ロールアップスキニー

 [靴]
 ・ブルーリフォームスニーカー

 [ETC]
 ・運命の車輪


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・マジカルピグミーリング
 ・パワーピグミーリング

 [ベルト]
 ・武陵ベルト(白/黄/青/赤/黒)

 [ペンダント]
 ・ゴードンの魔法のコテ
 
 [帽子]
 ・てるてる帽子
 ・水玉ヘアバンド(桃/赤/橙/緑/黄/青/白/黒)

 [マント]
 ・リプロマント(緑)

 [武器]
 ・紅時雨
 
 [椅子]
 ・てるてるチェア
 ・クリスタルチェア
 ・すやすやベッド

 [勲章]
 ・マノ遂行者の勲章
 ・スタンピ遂行者の勲章
 ・デウ遂行者の勲章
 ・スーパースライム遂行者の勲章
 ・大王ムカデ遂行者の勲章
 ・パウスト遂行者の勲章
 ・キンクラン遂行者の勲章
 ・ママシュ遂行者の勲章
 ・モーメガバン遂行者の勲章
 ・タイマー遂行者の勲章
 ・ダイル遂行者の勲章
 ・パパフィクシ遂行者の勲章
 ・ゾンビママシュ遂行者の勲章
 ・ジェノ遂行者の勲章
 ・デイビーゾーン遂行者の勲章
 ・おキツネ様遂行者の勲章
 ・タイルン遂行者の勲章
 ・ポイズンゴーレム遂行者の勲章
 ・神仙妖怪遂行者の勲章
 ・ジュニアバルログ遂行者の勲章
 ・エリジャー遂行者の勲章
 ・フランケンロイド遂行者の勲章
 ・キメラ遂行者の勲章
 ・屋台遂行者の勲章
 ・スノウマン遂行者の勲章
 ・ブルーママシュシュ遂行者の勲章
 ・レッサーバルログ遂行者の勲章
 ・レッドドラゴン遂行者の勲章
 ・グリフォン遂行者の勲章
 ・レヴィアタン遂行者の勲章
 ・ファントムプラント遂行者の勲章
 ・武陵道場征服者の勲章


5.モンスターを追加しました。
 ・武公パンダ
 ・素公パンダ
 ・ポン


6.新マップを追加しました。
 ・武陵道場
 ・武陵道場入口
 ・武陵道場出口
 ・武陵道場屋上
 ・武陵道場修練場
 ・武陵道場 1階~38階


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・武陵道場成績記録(ソロ)
 ・武陵道場成績記録(グループ)
 ・スタンの心残り
 ・ゴードンの魔法の秘術
 ・ゴードンの広い心
 ・木野子のこの悩み
 ・木野子のこの火狸退治
 ・マリワカのキツネファーストール 1
 ・マリワカのキツネファーストール 2
 ・マリワカのキツネコート
 ・夜狐退治
 ・キノコ神社の提燈
 ・夜行退治
 ・河童ときゅうり
 ・パパシュ退治

 [期間限定クエスト]
 ・コウフクのおすそわけ
 ・シアワセのおすそわけ
 ・桃色ヘアバンドを集めよう!
 ・赤色ヘアバンドを集めよう!
 ・紫色ヘアバンドを集めよう!
 ・橙色ヘアバンドを集めよう!
 ・緑色ヘアバンドを集めよう!
 ・黄色ヘアバンドを集めよう!
 ・青色ヘアバンドを集めよう!
 ・モノクロヘアバンドを集めよう!
 ・不思議なナニカのステキ再利用
 ・マジカルピグミーリングの復元
 ・パワーピグミーリングの復元
 ・紅時雨…それは雨の日の憧れ


8.キャンペーンを開催します。
 ・もぐもぐピグミー
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・ジューンブライドキャンペーン
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・虹色ヘアバンドコレクション!
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ガシャポンにて一部アイテム出現時に
 ワールド全体にメッセージが配信されるようになりました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年4月28日(火)メンテナンス後~2009年5月27日(水)メンテナンス開始までに ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

12.つばきワールドにワールド変更ができるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
別窓 | パッジ内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-27 Wed
【バ~ト~ン】


メイプルストーリーランキング

FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックまってます><


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


きよから2個のバトンっす


バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右 WK 左 KS

②自分の席は何列目ですか?
左から3列目(ほぼ真ん中)2番目

③よく当てられますか?
ほどほどによく^^

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
WK あーはいうん
KS マジカスいわ(ms
   結構言うこときいてくれる

⑤担任の先生は好きですか?
ふつー


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンソン

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
肉まん2個

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
すし

⑨お父さんの職業はなんですか?
しらんw
サラリーマン太郎じゃね?

⑩今、曲を聴いてますか?
きいてます

⑪部屋にベッドはありますか?
あります

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
PC

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
しらんわ

⑭きいてないよ~。
で?

⑮最近行った所は?
学校とろーそん

【恋編】
⑯好きな人は?
あはん

⑰スキな人のイニシャルは?
あはん

⑱好きな人は何部ですか?
あはん

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
あはん

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
あはん



ラーメンシークレットバトン

問題消せってさ

■Q1好き
■Q2真ん中くらい
■Q3真ん中くらい
■Q4いいけど なんかガムでもかんどけ
■Q5一人でいかねぇよwww
■Q61,2会
■Q78人
■Q8先々週の土曜
■Q9なし
■Q10微妙
■Q11きよ
■Q12大阪でラーメンでもたべます?
■Q13えーいないっしょw
■Q14今は食べないかな
■Q15真ん中がいいです
■Q16気まぐれ
■Q17友達なら誰でも楽しいとおもうし いいよ
■Q182~多数


問題は追記ね


問題消す意味あるんかまじでw


つぎらぐから


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

あほか


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

用は心構えだよ

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

かっこいい異性なんてみたことないっす

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

携帯よりPC派なんでw

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

それwwwww実際どうなのwwwwww


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

しねーな


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

常に汚いですけど・・・なにか?


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

おーw

やったことあるかもw


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

くのうってよむお前に苦悩だよこっちはwwwwww

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

きめぇwww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

時と場合によるかなー


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

返信が来ない理由は俺が送らないから


13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

だれ


14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

その経験ありすぎたんでとりあえず炭酸でも振る


15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

たまにするかも


16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

あはん


17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ごめん白紙後ろ回すわ


18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

きたねー


19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

それwwwwwwwwww

めっちゃはずかしかったwwwwww


20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あーわかる


21.バスタオルを使って縄跳び。

あほか


22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ごめん一昨日した


23.熱くもないのにフーフーする。

あほか


24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

それ自動ドアこわれてるかお前人間じゃなくね?


25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

テレビみないんで^^


26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

グッパなんですようち^^


27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ハゲか


28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あーある


29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

妄想族wwwうぇwww


30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

やべぇww

それwww

やるよwwww

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

しないなー


32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

たまにある


33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。

あほか


34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

きゅんっ

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

振りますとことん

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

最近こないなぁー残念

あのワンパターン漫画


37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ごめん歩きながら考えてる

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

あほか

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

どっちでもいい

40.夜中まで起きてたことを自慢する。

へっへーんおいら夜中までおきてたんだぜっ!

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

しねーよ

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ふ。

毎日が死闘だったぜ・・・・・・


43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。

はっずwwwwwwwww



はいおわりー


今日のテストは物理と現代文だわー


がんばらんとなぁー


んじゃ勉強してきます^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


メイプルストーリーランキング



FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックおねがいします(。′・ω・`)
【バ~ト~ン】の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-26 Tue
【BGMバー消しました。】



FC2Blog Rankingランキング参加してます。どちらもおねです。


メイプルストーリーランキング

(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


空の人と天狗いったついでに(戦闘はしてない


姫でわいわいしてましたー。

Maple0003_20090526194354.jpg

そのあとは、テスト勉強;w;


泣けるで、ずっとやってた数学の問題でなかった・・・・


3時間くらい無駄!


単語も覚えながら寝てたし・・・・


まぁ明日があるさっ!


はいっ


今日。


RD回るの手伝いましたー

Maple0004_20090526194354.jpg

沸いてよかったっすー



ブログみられてます。

Maple0006_20090526194355.jpg

はぃ。


それじゃ


おとなしくテスト勉強してきます


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加してます。どちらもおねです。


メイプルストーリーランキング



別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-25 Mon
【DK130LV サブ30LV】



FC2Blog Rankingランキング参加してます。くりっくおねです。


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


音ゲーおしえてもらったけど重くてできなかった・・・・


かなしい;w;


120武器がレベルアップしましたwwww

maple151.png

弱いから30%張り付いてほしいですね;w;


DKが130レベになりました!

maple153.png


アキトさん拡声器ありです。

maple159.png


まいからこれがとどいてましたwww

maple165.png


マジ受けだったwwww



サブの弓も30レベになって2次ですw

maple169.png


サクナシだけどがんばってますww


イシユミにしましたよw


今勉強がんばってますんで、


これで


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加してます。くりっくおねです。



別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-24 Sun
【テスト勉強;w;】



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてくれるとうれしいです。


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


なんかやる気がでません。


テストは明後日~だってのに・・・・


今日と明日がんばらないとどうするんだよまじでおれ


昨日スカイプできよと絵かこうってことになってかきました。


DSC00014.jpg


はい


どうも


絵心なくてすみませんでした。



ちなみにぴかちゅうです


はい


すいませんでした


おとなしく勉強します。



そうそう昨日1年ちょっとぶりかな?


わかんないけど


GUNZやってきました


前のIDできんくなってるから


1レベから・・・


5レベまでしたけど


マナーなってないやつら多いからやめました。


んで今日朝アラド戦記やってみました。


おもしろいですねwww


俺は格闘家?ってやつやってみました


だって・・・・男キャラつかっても・・・ねぇ


そんで女で近接っぽいのそのキャラだったんで


そいつえらびました。


昔男ガンナーでネカフェでやってたけどID忘れたから


1からですーw


まぁあんまりやってないから今はまだ6レベかなーw


はい


それじゃ


勉強してきます


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてくれるとうれしいです。




俺が真面目に描いた絵見たかったら追記ね

【テスト勉強;w;】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-23 Sat
【落ち着く曲とか探してます。】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


月曜日から学校はじまりますーw


テスト・・・かぁ


火曜日~土曜日まで。


はやくおわってくれないかなぁ


終わったらメイポであれだ。


サクチケ買って、130にして、サブを育てようかなと。


イシユミにすることにしました。


順調にそだっています。

maple101.png

カニクエとかグループ2倍使ってない間はやってますね。


今は28レベだったかな?


ダブルショット?単発1000確認しました。


弓のスキル振り AP振りわからないので、


教えてもらえるとうれしいです。





さて、最近俺は落ち着く曲。リラックスできる曲?。


しんみりナル曲。感動できる曲とかを探しています。


何かこの曲はどう?っていうのあれば教えてもらえるとうれしいです。


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-22 Fri
【スタンスゲット】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪



暇だ。



船バルをこりずにやり続けた。

maple45.png



1回で出た。

maple47_20090522071230.png

ボス系のクエストを最近よくやる。

人気も上がるし暇つぶしにもなるからいいかな。

maple57.png

エリジャーいいものでない・・・・

maple59.png

全ch回って槍60%だけだった。


夜はスタンス取得のためにタイラス護衛いったんだけど、


SS取り忘れちゃった。


きよに邪悪彡で入ってもらって。


俺がo月閃光oでジェネで終わらした。


手伝ってくれたきよありがと。


サブで、カニクエした。


きよはゆかり御飯つかって、俺は自分のサブ。

maple65.png


ひさしぶりのカニクエで思ったことは簡単になったなぁ~ってことかな


昔はワニ30とか35でてたのに今6とか多すぎ。


まぁ何回もやるのにはいいかもしれんけども。


今日はこれだけー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-05-21 Thu
【船バルに涙目】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


メモリいれましたー!


めちゃメイプル快適っていうか画質最大でもいけるようになったw


あとは回線が無線だから有線にかえんとだなぁ・・・


天井通してやってみるか・・・


んでメイポはー


そろそろスタンスとらんといかんと思って、


船バルをやりまくってます。


maple19.png


奴らでない・・・・


出てもドロップなしです;w;


月閃光の時は計画書とか3,4枚ドロップしたのに・・・


くっそー


嫌われてるな


俺の運のなさには自分で驚いてます・3・


まー


いいやー


頑張ってねばろっとw


もしいらなくてくれるって人いたら待ってますけど・3・


とりあえず粘ってみます;w;


それじゃ

おっとBGM追加でっせ。

Dir1曲  DOZING GREEN あんま聞いたことないけどきまぐれでw
Janne2曲 BLACK JACK Dry
UVER3曲  浮世CROSSING D-tecnoLIFE endscape

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-20 Wed
【サブサブ^^】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サブ育成にはげんでるっていうか、


ゆかりごはんメンバーの一部で、あるキャラ2体育成しようってことになった。

Maple0001_20090520075437.jpg

まずはこの「いじまりお」名前の由来はわかる人はわかる。


閃光のダイヤとかいうやつが作ったんだよっ勝手によっ!


んでノリでみんなで育てることになった。


職は弓使い。装備はなし。今21


後一人は「ゆかり御飯」このキャラは♀キャラ。


SSはないけどみんなで育てることになった。


職は火毒かな?今21


んで育成メンバーの捺がいろいろくれたよ^^

Maple0002_20090520075437.jpg

初心者島で20までするのはつかれたぜまったく。


サクチケくらいよこしてほしいもんだねまったく。


んでピヨピヨマウスとりにいったーw

Maple0003_20090520075438.jpg

つまるときはつまるけど早いときは14秒だったかな。


忍耐できない俺にはうれしいんです^~^



その後、俺自身のサブも作りました。


こないだの投げ消したけどねっ!

Maple0004_20090520075438.jpg

初心者島で21までしたよっ!


名前の由来は←のBGMの1つからとってますねハィ。


現在このキャラは22レベです。

Maple0005_20090520075438.jpg



これで、ギルのサブといじまりおとゆかり御飯と一緒にカニクエいけます。


がんばりますた。


ブルー一番育成最後だったんだぞっ!


はい。


最後にきよが風邪悪化しすぎて心配です;w;


それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-19 Tue
【きよが心配です】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

きよからのバトンです

【50の色々質問バトン】

《自分編》
1:名前… れおさん
2:誕生日… 3月7日
3:血液型…A型
4:趣味… ゲームと音楽聞いたり歌ったりとか
5:特技… 特技がないのが特技
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい …いなくてすいません

《好きな物編》
7:食べ物… メロン!
8:小説… よみませんーw
9:漫画… いっぱいあるけど今はKYOとエアギア
10:歌手…… アリス九號.とか
11:クラス… 微妙
12:芸人… 風船太郎wwwwwwwwwwww
13:TV… みないよーw
14:スポーツ… サッカー以外の球技は基本得意で好きです
15:教科… んー体育とかw
16:血液型… 血液型で決めるのはあんまり好きじゃないな
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい …双子いない

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→んー気にしないけどあんまり高すぎるのは@w@
19:髪型→んーその人に似合えば^^
20:服装→派手すぎるのはきらいかな
21:性格→性格とかわからん;w;
22:属性→属性?風になりたいです
23:賢さ→どっちでもいいよw
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→捺:いや、兄貴勉強してるからさ 声出せないわけ。
スカイプ中にきたやつか

《経験編》
25:[○]万引き 昔ちょっと;w;
26:[○]バイク 駐車場でw
27:[×]補導
28:[○]授業放棄 昔にw
29:[×]ピアス
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[○]殴り合いの喧嘩 最近してないな^-
33:[○]校長室に呼び出し いったよ小学と中学
34:[○]親の呼び出し あったねー警察もいったよ俺
355:アドレス帳のメモリ登録数は? 54

《有り無し編》
36:[△]ヘタレ 時と場合によるわん
37:[△]天然
38:[△]不良
39:[△]ナルシスト
40:[△]キザ
41:[?]ショタ なにこれ
42:[△]マザコン
43:[△]ツンデレ
44:[△]ツンツン
45:[○]素直
46:[◎]俺様
47:[△]オタク
48:[×]同性愛者
49:[○]クール
50:[△]たらし


いえーい△おおいわーw


きよはやく風邪治してください心配です。


特にこの時期豚さんきたら怖いんでマジで安静でおねw


ダイヤさんに月閃光かしてダイヤさんサブときよ吸わせてましたw

maple3_20090519080549.png

きよレベルアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


んでサブのあほちゃんを育てようと思いやりましたw

maple5_20090519080550.png

投げかキリか・・・・なやむ所だな。


低火力なもんで・・・


後振り替えできないからなぁ・・・・


まぁいいやあとできめようwww


@3レベくらいある!



次wギルドwww

maple9.png


鮭ご飯ラッシュ!


ネタそれだけですいません;w;


てかパソコンのファンがおかしいです;w;


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-05-18 Mon
【BOSS巡りとかしちゃった】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

maple443.png

まさにこの拡声器の通りです。


今週は学校が休みになってしまいました;w;


豚インフルエンザこわいですね・・・・


学校からひきこもっていいぞ。っていわれたんで、


遠慮せずにひきこもり生活してます^~^


運動できないのやだなー


体うごかさんとなまってまう・・・・


野球久しぶりにやりたいなぁ・・・・


まぁおとなしくしておこう(。′・ω・`)


そうそう友達からよくいわれるんだけど、


























「友達紹介自キャラ以外のってなくね?」




















えー・・・・あー・・・・
















すいません!



乗りたい方いたら言ってくださいw


SS取りに行って文章考えますw


それと一言お願いしますねw



はい。



最近BOSSやらクエストを暇をもてあました神々がこなしています。


一緒に行こうって言ってくれたらタブン行きます。タブン・・・w


はい。




土曜日あたりに、ニトリとその姉の忍頭沸きドロップ要員に、


行こうとしたんですよ。


はい。


いって思いました。

俺・・・・・忍耐できないやん・・・・

maple445.png

こっ・・・これでも初めてここまでいったんだからな////


まぁはい迷惑かけてすいませんでした・・・・・


出直してきます。


火狸金融の地図あつめがんばってたんですよ。


親分なかなかでません・・・・


そんで調子に乗ってたら・・・
maple447.png

ペットいないのと、HBきれてたのと、ロアしてたので死にました・・・・


スタンス?のクエストの為に、船バル退治いこうとしたんですよ。

maple449.png

こいつらなにもおとしやがらねぇ・・・・・


涙目です。


日曜日。


突然BOSSのクエストやりたくなって、


エルナスのスノウマンのクエストやりにいきましたw


maple451.png

野郎。なにもおとしやがらねぇ・・・・・


人気度20くらいもらっただけでしたw



その後も適当にクエストやって、武陵いきました。

んで、ボスクエスト2つあるの思い出して、


猫の奴とタイルンの奴やりましたw

maple453.png

どうも。気持ち悪い鳴き声の猫ですいませんでした。


タイルンと猫で30は人気もらったかなw


60くらいの人気が100超えましたw


ちょっとうれしかったですねw


そんで、みずきが119の@40%とかいってたから、


2pcで手伝ってあげましたw


DKはHBしたらグル抜けるの繰り返しですw

maple457.png

聖魔の装備全部うったので、


超低火力でしたが、2~3確でした。


MH9まで振ったからね・・・・


聖はもう吸わせ専用機です・・・w


LUK装備買って封印にできたらいいかな的なw


まぁ。はい。


がんばりました。


みずきとみつき4次転職おめっとさん。


したんかしらんけど(ぁ



そんで、大佐がレヴィアタン沸いたとかいってたから、


倒しにいってあげましたw

maple467.png

コノヤロウなかなかしぶといの。


薬の消費にくらべてドロップなしで、


かなり損でした・・・・


楽しかったからいいけど・3・


そんで、いったん寝て。


夜きよと一緒に武陵のクエスト巡りですw


maple479.png


結構クリアしましたw


昨日だけでクエスト70個くらいかなw


どんだけやってなかってんって話だけど・3・


その後、風呂入って、


スカイプメンバーの俺、きよ、あきら、とぉくん で会話してましたwww


maple481.png


ラッシュの最後に残る奴がかっこいいと思うの俺だけでしょうか???

maple491.png


この方はチョキスティックがお似合いのようで・3・

maple497.png


かっこかわいいかたと、お友達になりました^~^

maple499.png


よろしくねw


それじゃ


今日はこれでw


みんな豚インフルエンザと体には気をつけてねw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-16 Sat
【神戸市に豚インフルwwwwww】



FC2Blog Ranking


どうも神戸市民の邪悪ですwwwwwwwwww


学校いってて豚がきたってことで家にかえされましたwwwww



やべぇーwwwww


まさかの神戸市ですwww


どんぴしゃとかまじ吹いたわwwwwww


もう・・・ねw


しかも来週1週間やすみになりましたwwwww


定期考査だったのにwwww


まじwwww



やばいっすwww


テスト延期になるか中止になるかは未定だそうでwww


とりあえず自宅で勉強しろってさwww



まじ吹いたわw


豚にかからないように気をつけますwwww


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-15 Fri
【アバ変えたーw】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


あばかえましたーw

maple415.png


イメージかなりかえちゃった;w;


いいしべつにーw


まぁうん勉強がんばります;w;


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-05-14 Thu
【きよにぃパワー炸裂☆】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

あさっぱらからテンション↑↑の邪悪さんですw


まじでうんw


トレードでINT頭巾とウィズダムうれてたんで、


伝説やったんだーーーーーー


そしたらきよにぃがみるつってw


きたからやったんだよw



まじうれしかった8kp飛んだもん^-^


maple389.png

きよにぃが調子に乗り始めたが


テンションの高い俺は許しといた^~^


maple393.png


いやーうん


まじうれしかったっす。


それじゃ学校いってきます。


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-13 Wed
【伝説で5千円パー】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


まじ伝説詐欺だろあれまじネクソンどうしてくれんねんw


まじ1000pでいいからさー


伝説をランダムじゃないverだしてくれよまじで


ほんまINT装備うれんし


何なのマジ寝糞おい

maple235.png
まじこれにしようとおもったのによー


なにこの結果ふざけんなよまじでw
maple279.png


もうメイポも勉強もやる気でネー


金返せネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はいヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-11 Mon
【結婚しました////】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


どうも邪悪さんです。


今回の記事は画像がメインでーっす


画像はクリックして大きくして見てもらった方がいいかもです。


結婚しようほし

みたいなノリで結婚しましたほし


邪悪さん結婚初めて何で何したらいいかわからなかった^~^


とりあえず兄上のニート待ち。


maple3_20090511183402.png

そんでもう来ない雰囲気出たんで、まつのあきらめちゃいました。

maple5.png

さてさて始まりますよ!
maple11.png

はいチュー

maple47.png


初っぱなからすごい空気読んでくれます

maple69.png

んまぁこのメンツならマジでやりかねんってわかってたけどねw


別にいいんだけどねw



最後はハゲさんが輝いてくれましたw

maple99.png

↓ここどうやっていくか最初まじわからんかったわ^^

maple115.png

式終わってから捺いじめてました^^

maple133.png

捺マイク実はもってるのにスカイプちゃんとしないんだよ(。′・ω・`)


@このcが気づいたんですけど、結婚相手ハートマークでるんだねw

maple135.png

リングは移動にしましたwジャンプでもよかったかな;w;



そんでもってノリでカポリン送りましたw

maple139.png
いつみてもハゲ様かがやいてる

うわあああカポリン消さないでねw


それとこの様これからもよろしくほし


それじゃ今回はこれでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-11 Mon
【120武器】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


時間の欠片が1,8mまで下がったので、


120武器作成しましたーw


いえーw

Maple0001_20090511055724.jpg

宝石とかは、全部中級でやりました。


ていうか手に入ったのが全部中級;w;


結果はこちらっ↓

Maple0003_20090511055725.jpg

まし?


標準がいくらかわかんないんだよなぁw


装備したらこんな感じw

Maple0004_20090511055725.jpg


そんでもって


俺は男だ。とか言って30%に挑戦。


結果はこちら↓

Maple0005_20090511055725.jpg


次60%はって失敗して狩り以外のメルなくなって萎えたのは内緒。


前のテポが糞だったんで、これでも火力あがってうれしいっすねw


とりあえず、今回の更新はこれでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-08 Fri
【目が痛いです。】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


今日は目が痛いです。


メイポもINしませんですー


そしてもうすぐねるですー



さて昨日の夜少しだけメイポINして雑談

maple003_20090508215616.png

赤帽子軍団ですーふっふw


雑談してんで寝ましたーw


はい。

んで今日


猫好きなんで、猫のアバ考えましたー!


短時間でつくったから('A

maple015.png


誰か猫好きアバでいなさそうなの考えてーw


それでみんな猫アバにかえようwwwww


んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-05-07 Thu
【ひさしぶりにバトンでも('A】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


Kさんからのバトンです


Kさんキャラ名とってもリア名の下の名前も苗字とっても


Kだもんねこのcwwwwwwwwwwwwwwww

01:バトンを回す6人は?

やりたいかたどーぞ!


02:お名前は?

邪悪さん、レオさん


03:おいくつですか?

フィフティーン


04:ご職業は?

高校生


05:好きなものは?

music and PCgame


06:好きな異性のタイプは?

わかんないなぁ。

タイプとか言葉に表せないけど

一言で言えば一緒にいて楽しい人w


07:特技は?

とりあえずボタン連打でw


08:資格は何か持ってますか?

わすれたw


09:悩んでる事は何かありますか?

悩みが多すぎてすでになやんでません^~^


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:メロン

嫌い:キノコ類


11:好きな人はいますか?

あはん


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あはんベストフレンズ

14:回す6人の職業は?

ニート希望('A


15:バトンの送り主との関係は?

おともだちさーあはーん


16.最近買ったもの

服かったー


17:理想のデートコースは?

空の下でのんびりと芝生の上転がる


18:今の恋愛を一言で言うと?

あはん

19今まで年上の人と付き合ったことある?

ねー


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ本気で酔ってねぇな


21:好きな芸能人は?

赤コーナー。くさなぎぃーっ!つっ!よっ!すぃー!

22:あなたをポケモンに例えるなら?

ポケモン?

下半身にギャラドス生息してます赤い方の。


23:最後の発信履歴は?

この様

電車でしかえし電話


24:じゃあ最後の着信履歴は?

この様('A

授業開始2分前にワン切り乙


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

この様。

多いな。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

リア友:かつのり


27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あかね(メイポ友):ドコモの絵文字?でこめっぽい絵文字の
使えるかの確認メールw

28:またまたアドレス帳の29番目は?

けいしリアとも


29:自分のチャームポイントは?

あはーんなとこ


30:好きな言葉は?

BESTFRIENDS

凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!


31:何フェチ?

くびれ('A


31:何へち?

俺へぇっち


32:眠い?

さすがに2日オールはきつい


33:好きな色は?

レッドブラックパープルブルー


34:忘れられない思い出は?

忘れるからこそ人生はおもしろいものなのだよ


35:そんな思い出忘れてください?

忘れました☆彡


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

Yes We Can


37:終わりませんよ?

ドライアイ痛い


38:わかればいいんだけどね?

あはん


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

俺はみんなの物。だから愛していいよ。


40:ありがとうございました。

きもいって思った奴乙




はい【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


リアルに学校始まってしんどいっす。

ある友はテンション高いし。

このcは二度寝せんかったし。

チッ

おっとみす

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking





別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-06 Wed
【GW最終日ですね;;】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


GWも最終日の夜になってしまいましたね。


みなさんはいいGWを過ごせましたか?


俺はんーいい休養にはなったかなー

 
でそのGWに


あかねがーINしてました!


maple003.png


maple011.png

今日の朝3時くらいにもINしてなな('A


昼もINしてた。


結構INしてましたーw


で、昨日129レベになりましたーw

maple027.png

今日で130いこうとおもったんですけど、


買い物行った疲れとかで狩りしませんでしたーw


んでそのあとこのcとギルとレイドー

maple033.png

どっちも移動早すぎて置いてかれました。


そんでその後雑談してました。

maple035.png


maple039.png


maple047.png


んで俺はオールして勉強とかを・・・w


まぁそんな感じでつかれましたw


んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-05 Tue
【おっすおらごくう】



FC2Blog Rankingクリックおねですw


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


別に特に題名に意味は・・・


昨日の話ー!


朝起きて暇だったから


神殿で欠片集めと神殿クエすすめw

maple007.png


欠片は1個もでませんでした;;


ドロ運ないなー・・・・


ドロ運上がるなにかお守りありませんか?



そのあとスキル習得するために


各地を回ったりいろいろした。


んでなんの取得か忘れたけど


忘れられた戦士の歌?だっけ


そんなクエスト進めました。


んでクエ品集めにグリュフォン回って


沸いてたから死闘を繰り広げた!

maple009.png

この顔いつ見てもむかつきますね^~^


まぁ無事ソロで倒してクエ品もゲット


んで次バルイケっていわれたんだけど。


まわってもまわっても沸かないんで、


途中でリタイヤー;w;


そんでとりあえずじゃんけんの所にいたら


このc来てた

maple013.png


その後何したか忘れた^~^


まぁそんな感じでそのあとレッドクリフパートⅡ見に行きましたw


いやー細マッチョでてたねw


あいつ出たときマジ吹いたわ


細マッチョしかおもいうかばなかったから・・・・w


はっはっは


その細マッチョは門を突破するために自爆しましたw


細マッチョーw


ま、そんなところで今日はここまでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingクリックまってますw


別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-03 Sun
【126!127!!128!!!12倍やべー】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


メイプルINしたら放置か狩りですw


それ以外はチャットしないで暇ーっていってます


でも疲れるわー


骨は鬱ですw


朝から骨すわしてー言われたんで


ついでにDKつれて骨すわしてあげてました


そしたらあがったんw

Maple0009_20090503224937.jpg


そんでこの吸い終わった後も、


リア友1時間吸わしたり吸わせばっかりでした


そんで4倍時間!


サクチケで2倍×GWで2倍×HSで1,5倍×ファミリーで2倍


=12倍で45分狩りしましたー!


みてください経験値


Maple0011_20090503224937.jpg
Maple0012_20090503224938.jpg


25k↑wwwww


やべーw


ってなわけで128レベの15%まであがりましたよーっとw


聖魔2回しんじゃったけど・・・・w


まぁINT17タオル売れたら120武器つくりまふわ


それまでおとなしく狩りしてます(。′・ω・`)


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-02 Sat
【125LV!】



FC2Blog Ranking


どうもーw


ちょっと間があいてしまいました;;


BGMにめっちゃアリスの曲追加しました。


好きな方の奴をw


まだあるんだけどめんd(ry


さてさて


メイポの方も4倍時間はがんばってますw



Maple0008_20090502215000.jpg

125レベになりましたw


明日で127いきたいですw


今もう80%だからねw


がんばっていこーとおもいますGWの間だけw


GW終わったら、


テスト2週間前だから勉強を・・・;;


勉強しないとね!


@俺のふざけまくってる携帯のブログのリンク追加

←みてねーw


んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

