メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-30 Tue
【アラド戦記始めました^^】

(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


メイポはINしても寝る時の放置だけになってしまってます;;


メイポのシステムに完全に飽きてしまった・・・・


メイポはしばらくチャットのみのINになりそうです・・・


いっても最近スカイプしてるからメイポも・・・ry


んで最近スカイプメンバーで始めたのが「アラド戦記」

maple1.png



俺はメイジで始めました。鯖はカイン?だったかな


今は14レベか15レベくらい;w;


まだまだだけどがんばりまっす^^


メイポどうしようかな・・・


メイポやめたくはないんだよ。


でもINしても最近面白いと思わなくなった。


メルがないっていうのもあるんだけどね


引退するなら装備売って100mつくらないとダメだな・・・


借りたまま引退は出来ない・・・


はて俺の装備は100mいくのかな?w


そこが心配だ・・・


まー


しばらく


アラド戦記とSAしかやらないと思います。


@真面目冒険者のための放置^^


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-06-27 Sat
【春夏秋冬】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


最近ネタがなくて更新もしてません。


すいません;w;


あまりのネタのなさにBGMの歌詞でも・・・・


春夏秋冬

春は耳を撫でて、夏は髪をそよぐ、秋の染めた色に、冬に立ち尽くす。
無力だった僕らは、手段を探していた。自分が飛ぶだけの、明日への翼を

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

不意に 落ちた 視線の先 どこへ、どこまで 歩けば...

塞いでいた ベロアの夜にも 明日の 迎えが来るから
眩しくて、呼吸すらできない、輝ける この日々は

春に咲いた夢を 夏に夢見てた 秋に思ひ巡り 冬は答え探して
僕らが描いた 未来予想図を 気侭に飛びたくて 思い描いた

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

何時か、何時まで、笑えますか? どこへ、どこまで、走って....

春が来たら お別れだね、と 呟いた 午後の帰り道
この夢は 終わらせたく無い 鐘の鳴る 音の下

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

声は、君に、届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた、小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終わらせたく無い 言葉は もう要らない

明日は 無いかもしれない。今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように
別窓 | 歌詞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-06-26 Fri
【覚えてますか?あの日のあの約束を】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


さぼってすいませんでしたっ!!


タイトルは気にしないでください;w;


最近メイプルINしても放置だけです;w;


なんていうのかな


寝る前にINして真面目冒険者のために放置・・・


はぁ


育成する!とかいっておきながらみっともない@w@



弩ですが・・・・

maple15.png


まだ58です;w;


3次するまでかなり萎えますね・・・・


SSは邪悪彡を離婚させてきよみと結婚したときのやつです・・・


あーーーーー


まじやらんとな


サクチケももったいないしなぁ


SAスカイプしながらやるのが一番たのしいんだよな


最近KD上がってきてます。


慣れてきました^^


うれしい限りw


ナイフ戦なんて絶対KILL数の方が↑っすよ


斧つえーw


まぁSAは今は 使用済み近藤 っていうのでやってます^^


よかったらフレンドでも申し込んでくださいな


@↑の画像かえようかとおもってますー!


それじゃ今日はこれで^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-06-19 Fri
【弩育成がんばっかな】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サクチケが18~2時になりましたー


このサクチケで最悪78まではあげたいですね。


昨日E2友達がかけてくれたんで、


早くレベル上がりました。


Maple0000_20090619053438.jpg


このあとSAで盛り上がって、



寝る前に1レベ上げてから寝ました。


今56ですね


今日で最悪58は行きたいです。


土日で64までは届かしたい・・・


M武器が装備できるようになるから攻撃力37上がる・・・・


あとは適当にあげていって100くらいなったら本気装備そろえていこうかな・・・


DEXとSTRってどっちの全身がいいんでしょうかね?


それとも合計補正考えたほうがいいのかな?


とりあえず合計35↑さがそうかなって思ってます。


あとはー隆盛強化品とアーキの120↑かな。


リアも金貯めないとな・・・


オフ会あるし・・・・


まー


飯代削るかなー



んじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-06-18 Thu
【変わってやるンだっ】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


強気にいきたいそう思った邪悪さんですこん



体調悪くなったあたりからたぶんリアもメイポも萎えてたなって思った



ストレスっていうのかな?



いろんなことがあったのかな



それともテスト終わってうかれちまってるのかな



@3週間程度で次のテストだとおもうんだけどな・・・・



勉強にも普段の生活にも精がはいらない



だめだだめだだめだ


っってことで


最近萎えすぎの俺は自分に禁止Wordを設定しようかと思います。



1つめ

面白くない


2つめ

萎えた


3つめ

飽きた


4つめ

だるい


5つめ

世界滅びろ



はい


もうがんばってポジティブ人間めざします。


5つめは適当だけど・・・・



まぁ本当に最近いろんな人に迷惑かけてるような気がして


そんな自分が許せなくなって


自分が自分でかかえるのはいい、


でも他人を巻き込むのは自分が許せない。


だからもういっそのこと許せない自分を変えてやるって思って


がんばろうとおもいます。


メイポも弩本気で育てようかな・・・・


書が余ってたら寄付してくださるとうれしいです。


@アーキとかシャリットとかもですね^^;


まぁー


とりあえず78までは今日買うサクチケで上げたいです。


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-06-17 Wed
【やっぱ萎えた】
萎えた萎えた萎えた


マジメイプル萎えた


DEXタオルはなくなってるし


INしてもすることなくておもしろくもなんともないし


メイプルしてる意味がなくなってきたように思う


だーめだ新しいオンゲさがそうかな


スカイプもなんかもううるさくて萎えたし


はぁ


学校もいいことなくておもんねぇし


家いても親うるせーし


歩いてたら吐きそうになるし


耳から血でていてーし


合唱で口あけるだけで耳いてーし


もうなんかすべてが萎えました


はぁ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-06-14 Sun
【そろそろ復活すっかあああああああ】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テンション上げようとがんばってます邪悪です


一人でテンション上げてもむなしいので、


スカイプ誘ってくれたらうれしいです!


はい!


体おかしいけどその分頭までおかしくして、(もともとか


テンションあげていくぜ!


いぇあ!


はい


まぁ今個人研究っていうなんか文化祭で展示するの


やってまして


まじめんどくさいんですよ


はい


プリンターのインクもったいねぇ


んでめんどくせーって思って


SAいったらはまっっちゃってるし・・・・


スカイプやりながらやるとたのしーわあれ


メイポは全然・・・ですけどw


なんか最近メイポつまらん


サブサクチケ買ってまじで狩りする気力でない


ほんともうメイプル引退考えてもいいかもー


ネトゲ引退も考えようかな


まー


まだしないから大丈夫だけど


最近のメイポはまじ萎えてる


んじゃー


一人でテンション上げておくわ


のまえに個人研究か・・


徹夜になったらどうしよう・;・・・


あああああああ


まぁやってくる


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-06-12 Fri
【なんなんだよ俺の体】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


最近全然調子でません


学校いったら気分悪なるし頭いたなるし目いたいし


家帰ったらねれへんし・・・・


何ナノ俺


自分がいやになってきたわ・・・


今日の帰りまた吐きそうになった


なんだろう


電車で酔ってるのかな?


朝はなんともないのに・・・


帰り駅出て歩き始めたら


なんか気持ち悪いのよね


なんなのもう・・・・


まぁそれでもどうすることも出来ないし


そのままこらえながら帰ったけど


やってられんわ


こないだ休んで治ったと思ったらまたかよ・・・・


今はなんともないんだよな


7時頃体温はかったら微熱あったけど・・・・


はぁ


とりあえず寝る努力をしてくるよ・・・・


なんか最近愚痴ばっかごめんー


書くことがないっていうのもあるけど・・・


弩は53でとまってます。


狩りする気力も起きない。


スカイプしながらSAするのが一番楽しいわ


はぁ


寝れるかな・・・


とりあえず


がんばってくるわ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


コメント返信する気力でないんでまとめて


心配ありがとう。


んじゃ


ノシ

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-06-10 Wed
【なんかもう最近自分がいやだ】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


最近よくだるい眠い頭痛い耳鳴りする目がいたい腹痛いめまいがする


誰も信じてくれないからいいけどな


メイポする気力もなくなってきてる


今日は学校休みました。


親が頭いてーのに耳元で怒鳴るわばぁちゃんが後でぐちぐちいうわ


寝てるときに5人くらいからメールくるわ


まじやめて


はー


頭痛いのは治ってくれたけど


だるさは消えないな


気持ちの面もあるだろうけど


メイポでもしようかとおもったらメンテ中


あらどでもしようかとおもったらメンテ中


もういいわ・・・・


ゲームせんと諦めて勉強します


学校はあんま行く気にはならんな


立つとふらっとくるし


最近おかしーわ自分


ストレスのたまりすぎかなぁ


最近楽しい事なんて一つもない


朝しんどくて踏ん張って学校行って少しよくなって


授業聞いてたらいつの間にか寝てる。


そんで授業全部おわった後とか体がすごいだるくて頭いたくて


そっから合唱の練習しなくちゃいけなくて


こっちはしんどいのに真面目にやってるってのに


ある奴がいらんこといったせいでやる気亡くなってマジギレしてるし


もうなんかなにもかもどーでもよくなってきた感じがある


高校卒業?大学?そんなんより今楽しくいきてーのに


勉強、個人研究、合唱、家の用事やらなんやらでなにもできねぇ


ゲームやっててもむなしいだけだしな・・・・


はぁ


ごめん鬱なかんじになっちゃった


まぁ今日はこれで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメント返信ごめんなしで


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-06-03 Wed
【おひさ~&弩育成中^^】



FC2Blog Ranking


ランキング参加中です。クリックおねがいします><

メイプルストーリーランキング

(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テスト終わってブログを更新していなかった。


申し訳ない。


テスト終わってからのほうが勉強してる気がします。


まぁそれだけテストが(ry なわけですけど@@


メイポーは!

こないだドロップした60%槍書を120武器に貼った。

Maple0011_20090603054816.jpg

これで、130にはなりそうです。


最低目標130だったので、まぁまだよかったです。



弩は48になったのかな?

↓は47レベのSSです。

Maple0012_20090603054828.jpg


今日で50行けるような気が・・・しまs(ry


まぁ1日1時間30分程度の狩りしかできないので、


スローペースになるけどがんばっていきます。


火力はあるのかないのかわからないっすけど、


低くてもめげずにがんばろうかとおもいますw


まぁスキル振りわかんないし適当にAPもふるつもりなんで、


低火力になるかもw


いいやべつにーw


最低130か140までは育てたい物です。



@ですね。


ブログの↑の画像を変えようとおもいます。


そこで、どこの場所がいいかを募集したいと思います。


@写りたいひとも募集ですw


そんでもってブログ名もかえるつもりです。


DKオンリーじゃないので;w;


ブログ名候補は 「CrossHeart」 です。


まぁこの名前は昔俺が作っていたギルドの名前ですw


弩はクロスボウマンだからなんかいいかなーってw


まぁそんなところですw


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


メイプルストーリーランキング

ランキング参加中です。クリックおねがいします><



FC2Blog Ranking



別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

