メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu
【ラテール始めました】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


暇すぎるけどメイプルとアラドいまいちやる気でないんで、


あたらしい重くないやつさがしたら、ラテールがみつかったんで、


これでいいか?的なノリで始めました。


SPSCF0004.jpg

まだ14レベだけどねw


らびがやってるみたいなんで、ささやき?したら


応答してくれましたー^o^


そんでうとうとしてきたんで、寝ましたとさっ・・・






金曜日で学校終わりですっ!


うれしい限りだ


もうすぐテイルズオブバーサスだし、アリス九號.新曲でるしっ!


うれしーわ!


あとは大阪オフのこと決めないといけないっていう・・・ね


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


学校だ学校


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-27 Mon
【少しがんばった・・・】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


今日は入院してる友達のお見舞い行ってきましたw


足のけがの入院なので、一緒にゲームしてきましたw


元気そうでよかったですよb


今週を乗り切ったら夏休み・・・!


頑張りますb







今日はものすごく気が向いたので、


絵を下手なりに書いてみました。

DSC00008_20090727221139.jpg

頑張りました。


絵練習してるので、これから書いたらUPしていこうかとおもいます。


アドバイスとかもまってますよ~w


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat
【終業式】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


今日は終業式でした。


but...7/31まで学校です;w;


悲しいっ


終業式終わった後に授業で学校出るのだるいっす


まじ終業してんだからとりあえず休ませろよjk


とりあえずジョジョ読み始めましたw


6巻までみましたよ


1部2部とかなってるのかそうかそうか


初めて知りました


最初これほんとにジョジョなの?とか思ってましたすいません


まぁまだ最初だからなんともいえんが・・・


あとフェアリーテイル読んでます。


おもしろいっすね


レイヴも全巻読みましたよ


真島ヒロ先生の漫画好きです。




話変わるけど最近抹茶ラテがおいしいです。


コンビニいったら買いますb


今日は親が買ってきて冷蔵庫に入ってたのをもらっちゃいました


まじうまいっすやばいっす


てかメロンが食いたいとおもう今日この頃・・・


メロン最近くってねぇなーとか思ってますね


あーくいもんの話してるとはらへってきたからやめw



てか本格的にオンラインゲームに飽きてきた。


どうしよう引退してもいいんだけどな


とりあえずオフ会が終わるまで保留でいいか


オフ会大丈夫なのかな?


てかオフ会終わった次の週から学校開始っていう^^


涙が出そう


助けて


そしてヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat
【ダメだ・・ネトゲに萎えてきた】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


リネージュが俺には向いてないことがわかった


やりにくいわ


そんで昔ちょっとやってたミュー 奇蹟の大地をやろっかなと・・・


そんでINしてみたら 死shine死 28レベ ナイト がいた・・・


うわぁ・・・昔だなとか思いながらも30レベにして萎えた・・・


サドンはTRGがつかえるようになってきたんだけど、


糞調子悪くなった・・・


座って動かず的をうってもあたらなくなった・・・


唯一の取り柄のノンスコがあたらなくなった・・・


完全萎えた


あー


ネトゲも潮時かな


とりあえずテイルズオブバーサスが早く発売されてほしい(。′・ω・`)


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-23 Thu
【リネージュ始めてみようと思います】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


成績がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバな邪悪さんです。



サドンSR少しずつ当たるようになってきました。


ARに近づかれたら勝てないんですけどね;w;


んで、サドン疲れたしアラドとメイポやる気でないし、


なんか他に低スペで出来るゲームないかなって思ったら、


リネージュ前からやりたかったし、やってみようかなってなりました。


今DL中だから軽いかどうか知らないけどとりあえず、


試してみようと思います




リアの話


部活ですけど、顧問を獲得しましたw


去年現代文を教えてもらっていた先生に頼んだら、


あっけなくOKもらえたので、よかったです。


後は、部活として成立させることかなw


がんばりますw


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-20 Mon
【メイポ・・・・】
どうもさぼり魔です。


最近メイポやってませんねーやる気もでません。


正直課金ゲーだから財布が空なわけで、


ためたいなとか思い始めている今日この頃。


当分メイポにはもどらないつもりでございます。


最近はサドンばっかりしてますね。


この低スペPCじゃ若干相手とズレがあるんだけどまぁ


仕方ないから諦めてズレながらうっているわけです。


TRG練習してるんだけど、なんかスコープ使うと当たらない・・・


使わなかったらあたるのにw


何故だw


はぁ・・・・


そんでもってあだ名が「ノンスコ隊長」になった訳ですが・・・


ARに変えたらKDは最近だとやっと50%は超えられそうです。


SRだけだと30%くらいかな


今40%で停滞してるけど・・・・


最近はARはK2つかってます。


地味に使いやすいかな・・・


まぁメイポ<<アラド<<<<<<<<<<<<<サドン


な俺がいるわけですねはぃ



アラドとか上級アバターそろえたのにやる気がry


まぁはい


部活作りたいです。


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-14 Tue
【CROSS GAME】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


やばいアルバムの曲の順番これ以降思い出せなくなった。


ってことでこれで中断。


今日でテスト最終日だっ。


まじうれしいわー


なんか今回のテスト長かった・・・・


これが終われば俺は部活作ろうかと思いまっす


よし


これで学校が楽しくなるといいなぁ



@マクロスF全部みましたーw


今マクロス7を4話まで見ました。


7は男ボーカルがいるので、歌うのにはいいかなっておもいました。


でもやっぱ時代を感じて・・・・


Fみたあとの7はなんか絵が違いますね。


まぁ


全部みるけどなっ!


F映画もあるみたいなんで、見に行きたいっす。



@昨日ゲームカセット2つ程買いました。


一つはマクロスエースフロンティア(どんだけマクロスはまってんねん



もう一つは買おう買おうとおもって買っていなかった、


テイルズオブジアビスを買いましたーw


今日帰ったらさっそくやりたいっすw


マクロスはPSPだからもうやり始めてるけど・3・


よし


んじゃぁ


学校行ってきます


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-07-12 Sun
【Kiss twice,Kiss me deadly】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


題名間違ってたらすいませーん


さてーひさしぶりっすねー


今テストの中休みの日曜日です。


テスト期間はやけに時間があるから、勉強以外のことをしちまう。


なんかマクロスF見ようかなって思って、この3日みてました。


今日はまだみてないけどねw


今16話までみましたw


何話まであるかしらないんだけどね・・・


マクロスFの曲いいっすねw


ほとんどいい曲じゃないかww


BGMまでマクロスですいませんでしたっ!


F見終わったら7みようかとおもいます。


マクロスはまっちゃったwww


マクロスいいねマクロス


最初はバサラとかをスパロボ見たことしかなかったのにw


いやーw


マクロスいいわーw


よし!


勉強してその後マクロスみてきますw


んじゃぁ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-07 Tue
【RAINBOWS】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テスト金曜日~火曜日なのに全然勉強できてない!


PCがあると誘惑にまける・・・・


そんでもってPCのけて勉強しようとすると


気がつくと絵書いてるし・・・・


授業も気がついたらチャイムなったみたいな感じだし


やばいなー


そろそろマジで勉強しないと


欠点が・・・・


あーピンチ過ぎる





オンゲのほうは順調なのにっ(ぁ


メイポはまじめ冒険者を取得しましたー!


これで夜放置しなくてすむわー


アラドは20レベになりましたー


高出力マジックミサイル使えるようになって楽しい



サドンはキャラかえましたー


キャラかえたらKD下がりましたー


50近くいったのが40になりましたー


へたくそだからしかたないか・・・


最近ナイフ戦の調子が悪くて泣けます。


俺の唯一の取り柄がなくなった感じがする


はぁ


とりあえず


テスト終わったら部活作ろう軽い映画作ろう


よし


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-04 Sat
【百花繚乱】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テスト1週間前きりましたーw


ちょっとIN率っていうか時間が短くなります。


10時までは最悪勉強しようと思います月~は!


土日はどうしようかな・・・?


ひさしぶりにメイポレベルあげようかなw


せめて64レベにはしたいんだよね・・・


@5レベ!


弩つらいっていうか


とりあえずM武器つけれるようになったら


攻撃力37くらい変わるから、


早く着けたいのだ・・・・


一応アーキの120はもってるから、


はやく90なりたい!


でも全身STR補正の奴だからー


100まではつけれない;w;


我慢我慢


ハーピーで我慢


よし


メイポは土日活動ってことにするわーw


とりあえず


飯食ってきます


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-02 Thu
【the beautiful name】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


きよみのとこみたいにアルバムの曲順に題名つけようと思います。


アリス九號.の「VANDALIZE」からつけていきます。


さてさて、最近メイポやってませんねー


放置だけですねほんと・・・


メンテあったみたいですね


何が変わったかは知りませんが・・・


とりあえずまぁ、昨日はSAやってました^^




リアルは・・・


最近寝ても寝てなくても眠い・・・


まじで意味がわからん・・・・


成長してくれてるのかな?体が。


そうならいいんだけどね。。


身長170いってほしいな・・・


まぁまだ伸びるって信じてるけどねw


あーそうそう


学校があまりにもつまんないもんで、


こうなりゃ部活入るぜ!って思って、


部活探したけど、いいと思うのなかった^~^


だから自分で作ろうと思います!


いい部活の案あれば教えてください。


今出てるアイディアは


映画を自分たちで作る。


です。


これ結構いいと思うんだけどな。


いまんとこ7人メンバー集まってますよ^^


部長俺ね!


とりあえず。


この部活が通ればいいな^^


よし


がんばろう


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。