メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-16 Mon
目指せ120!
どうもげっせんです。


今日から18時~2時までサクチケにしようとおもってます。


はやくDKで4次していろんなところで戦力になりたいしね!


がんばらないとーw


そのDKですけどレベルアップは順調?です。


拡声器のSSとれた分だけw

Maple0000_20090316135725.jpg


捺風邪とけい゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



さて狩りは最近ここでしています。

Maple0003_20090316135814.jpg


金融ですね。駐車場は広いですやっぱり@@


71なったのでホルスとりにいこうかなとおもったんですが、


時間が・・・・なので、普通にシュピネクでいきます><



Maple0004_20090316135823.jpg


昨日は72の60%まで狩りをしました。


今日はできれば77くらいまでいけたらいいんだけど・・・・


きついかもしれません><


せめて76は・・・・@@


いけたらいいかな?www



がんばりまっすw


じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>あかね、りと




あかねへ


やりづら・・・いかな???


あんまり気にせずにやったww


俺設定で書かれても・・ねw


あかね設定がいいと思ったからだよ!


感動しちゃった?(黙


バトンあったらじゃんじゃんまわしてねーw





りとへ


3次祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

それでもD仔をかりつづけるぜb


別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は卒業式! | CrossHeart | あかねからのバトン☆彡>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

