メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-19 Thu
【もうすぐビシャス】
どうもげっせんじゃあくさんです。


昨日は卒業式おわってからみんなであつまって


飯くったりわいわい騒いで男だけでプリクラ撮ったり・・・


まぁ楽しかったですw


さてメイポですけど・・・


一昨日はD仔に7時間ほどこもりました。


3レベしかあがらなかったけど・・・・

Maple0000_20090319080833.jpg

D仔のカードも5枚そろって、いい感じに経験値も↑

Maple0001_20090319080841.jpg


それで気合いはいっていい効果でしたw

Maple0002_20090319080848.jpg

INT装備じゃMISSでる><


それで10chショーワでなんかやってたから見に行きました。

Maple0003_20090319080858.jpg

どうやらマスターのチャラオさんが升つかったみたいな釣りでしたw

実際はつかってませんw

なんか変な痛い人の拡声器の釣りですw

正直迷惑だろうなーって思ってました。

にしても人集まりすぎw

最初チャラオさん座ってただけだそうですw
Maple0004_20090319080921.jpg

で、そっから気を取り直して狩り再開

目標達成
Maple0005_20090319080912.jpg
これで寝ましたw


それでこっから昨日

2pcでハーピー吸いをしました。

結構おいしかったです約30分1レベw

Maple0006_20090319080933.jpg


火力見てたらレベルがあがってしまった@@

Maple0007_20090319080945.jpg

INT装備つけてなかった@@


1回くらい・・・いや!だめだ!くっそー・・・・


まぁレベル上げがんばります吸いでwww


でも問題は薬代なんですよねw


足りるか微妙w


てか今日からビシャスいきたいですw


前提頑張らないと・・・・


じゃぁw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です。>あかね、捺


あかねへ

卒業したぜ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


もしメイポINしたらo月閃光oか邪悪彡に内緒ちょうだいね!



捺へ

あれはノリだからしないよ・・・・

まぁ考えとくけどサブアバターにするかも@@

卒業はお前もだろwwwwwwwww
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【DK初ビシャス】 | CrossHeart | 明日は卒業式!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
DK育ってますねぇ♪
頑張ってなあ・3・

もぉビシャス行けるレベか、、、
相変わらず早い((笑
2009-03-20 Fri 02:06 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
すばらしいLvUPですね!!
うちもがんばろー(´‐ω‐`)

あと、メインが こあここ にかわるので
リンク修正してもらえるとうれしいです><
2009-03-20 Fri 11:25 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
[ ]
びしゃがんば!!w

やばいバトンやっておかないと・・・w
2009-03-21 Sat 15:16 | URL | らぐちゃあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

