メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-21 Mon
バトンでも;;
邪悪でぃす


ネタがないのでバトンでもww

☆ルール☆
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



☆HNを教えてください。
ハンドルネーム?
生年月日?
なんのことだ?

☆年を教えてください。
14~

☆学年を教えてください。
中3

☆出席番号を教えてください。


☆部活(クラブ)は何か教えてください。
部活(野球)は先日引退しましたが、
1月まである公式テニス部にはいろうかと;

☆委員会は何か教えてください。
広報とかいうやつ
適当に決まった

☆特技はなんですか。
別に・・・・

☆趣味はなんですか。
趣味はゲームと漫画と運動ヵなw

☆好きなことはなんですか(なんでもよし)
GAME

☆好きな食べ物&飲み物はなんですか。
メロンとメロンソーダw

メロン大好きw

☆逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
キノコ類全般
ペプシキューカンバーだっけ?w

☆今、ハマッているものはなんですか。
メイポのエミュ鯖

☆ついやっている癖はなんですか。
あれだ指ぽきぽきというかボキボキ

☆好きなキャラクターはなんですか。
いろいろいるy
まぁ多すぎていえない;

☆逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
特にいないかな
ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・と思っても
嫌いになれない僕ちゃんですw

☆現在、どんな髪型をしていますか。
長すぎず短すぎず?w

☆では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
なんだろうねw
なりたい髪型・・・・・・
ぇーなって似合わなかったらショックだしな~
メイポのタフガイとか?w

☆お風呂は一日何回入りますか。
1~2回かな

☆合計どれくらい入っていますか。
合計ってなんだよw

☆お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
歌を自分で作ったり?w
もちろん体と頭など洗ってます(黙

☆家族構成を教えてください。
かーちゃん
とーちゃん
じっちゃん
ばっちゃん
あにき
俺様

☆一軒家、マンション、団地どれですか。
マンソン

☆祖父母と暮らしていますか。
書いてるだろ!

☆1人部屋ですか。
兄貴があれだ
大学で週に3日しか
いないんでしかも帰ってきたら
夜勤だし
う~ん一応一人?w

☆机の上やタンスの中はきれいですか。
なめんなタンスはきれいだ!
机・・・・3日に一回は掃除しないとやばいです;;

☆月にもらっているお小遣いはいくらですか。
教えない♪

☆今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
高性能のパソコン
PS3 PSP その他ゲームのカセット
車 etc・・・・・・・・
ありすぎて困ってます

☆好きな小説はなんですか。
小説そんなにすきでわないかなw
読まなくもないけど好きなのはないww

☆好きな作者はなんですか。
漫画家なら安西信行さん
烈火の炎とかの作者さんですw

☆好きな音楽はなんですか。
3B LAB☆ 一期一会
ELLEGARDEN supernove
No,13
B'z 愛のバクダン 
   オーシャン
その他いろいろ~w

☆好きな歌手はだれですか。
バンドなら
3B LAB☆'S
ELLEGARDEN
B'z
UVERworld
その他いろいろ~

☆好きな漫画はなんですか。
烈火の炎
GTO
とかう~んいっぱいありすぎて困るw

☆今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
なんだろw
はやってることなんかないかもw

☆人には言えない秘密はありますか。
あるのか?ないのか?
わからんぞ

☆初恋はいつ頃ですか。
初恋だぁ?
しらねーなw
と言うより今なのか?・・・・

☆恋した回数は何回ですか。
0~1 これは恋・・・・なのか?(黙

☆そのうち、告白したのは何回ですか。


☆そして付き合った人数は何人ですか。


☆告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
なす

☆異性への条件を五つあげてください。
条件だぁ?
1下品ではないこと?
2話しやすい~
3うざくない
4気が合う~
5醜くない
適当です。

☆恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
タメ~2コ↑くらい?

☆デートをしたことはありますか。
NO

☆何回デートをしたことがありますか。
NO

☆浮気は許せますか。
許すとかそういう問題か?

☆では、浮気されたら何回目まで許しますか
だれが!

☆自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら協力しますか。
しないね

☆親友と呼べる人はいますか。
わかんね

☆では、何人いますか。
だからわかんねーつってるだろ!

☆友達と呼べる人はいますか。
それはそれで悲しいなwww
いるに決まってるだろw

☆では、何人いますか。
何人っておいwww
そんな少ない物?w
数えようか?
めんどいわ70人くらいとでもおもっとけ

☆あなたの友達がいじめの標的にされたら助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
助けるねー
周りが友達だったらなおさらだ

☆好きなブランドはなんですか。
ない

☆私服はどんな感じの服ですか。
うーん
なんか今は半袖のなんかこう
Tシャツの上から羽織る感じのやつ
と下はなんていうんだ?
あれだ説明めんどいから書かない

☆制服はどんな感じのですか。
ブレザー

☆スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプルイズベストっていうよね~
でもどっちもいやwww

☆好きな動物はなんですか。
鳥さん
猫さん

☆今、気になっていることは。
僕たちはなぜ生きているの?(黙

☆好きなゲームはなんですか。
メイポ!
FF系
テイルズ系
その他いっぱい

☆その中で好きなキャラクターは。
しらねー

☆今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
基本テレビみないwww

☆そのなかで好きなドラマはなんですか。
ない

☆自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
イや別に?
アニメ好きじゃないしBLってなに?

☆パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
いつだっけ?
忘れた

☆小さいころの将来の夢は何でしたか。
いっぱいあったな
パイロットとか
野球選手とか
いろいろだわ

☆今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
マジックアワー
おもろかったz

☆では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
みてないけど 崖の上のポニョ

☆持っている漫画は全てで何冊ありますか。
120冊くらい?

☆持っている小説は全てで何冊ありますか。
20冊くらい?

☆毎日欠かさずやっていることは。
ない!

☆では「青春」とは何だと思いますか。
自由

☆そして「人生」は何だと思いますか。
なんでしょうね?
それは永遠の疑問でしょうか?

以上で終わりです。

お疲れ様です。

☆最後に回す人を5人決めてください
えー強制はかわいそうだし
メイポで知り合った僕の
すばらしい友達方々に
書いてもらえたらうれしいかなwww


でわ(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<邪悪様復活b | CrossHeart | バグが多くて困っています;>>
this comment
この記事のコメント
BL=ぼーいずらぶ
2008-07-21 Mon 15:12 | URL | nabeo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

