メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-25 Wed
【バトンとロールバックとレベルアップとメンテナンス】
どうもげっせんこうもといじゃあくです。

まずはらぐからのバトンっす

■回す5人
・らぐ(送り返し

後は好きな方やってくださいw

■あなたの名前

月閃光、邪悪、レオ

■呼ばれ方

げっせん、つっきー、月、閃光、月光、邪悪、レオ、あほ、あふぉ・・・・etc


■あなたの年齢

15ちゃいよ

■好きなもの

あなた(うふっ

ごめん自重

メロンとか?w

■今現在恋人は?

特に予定すらないっす

■好きなタイプ

この人だっ!ってきたひとw

■嫌いなタイプ

嫌いだっ!思った人(ぇ

■好きな映画

別にないかなーw

ドロップが今一番みたいw

■好きな音楽

flyawayが今一番っすw1曲目w

■送り主を色にしたら?

うんk色

■回す人を色にしたら?

らぐ:うんk色

みんな:ゴールデン!

■好きな食べ物
メロン!鶏肉!ピザ!パスタ!


みんなやってねえええええええええええええええええええええええええ


らぐ強制^~^





一昨日の夜からロールバックが激しいですね。


しかも桜鯖だけみたいです。


ロールバック1回目でフリマの1-7とれて2回目で1-4とれて3回目で1-2


だんだんこつをつかんでいった感がありましたww


それで内緒で少し←いってくれませんか?

って来たので、人が少し減ってから

←よってみました。

Maple0000_20090325121810.jpg

フリマってみんなつめてればもっと入れるんだなって思いましたね。


これからは出来るだけつめよーっとw


それで一昨日は1-2で終わったんですが、


また昨日あたりに来たみたいでww


それでメンテが入りましたねw


あ、そうそう俺はアバターかえましたよw


変えたっていうより戻した・・が正しいけどw

Maple0002_20090325121812.jpg


とるのを手伝いに(さぼってるけd


いきましたよw


ドロ率あげる要因でもいいじゃん!(黙


結局はでなかったんですけどね;w;


どんまいです><



それからこれいつだっけ?らぐにオウルアイ返してもらった

Maple0001_20090325121812.jpg


一昨日か昨日か忘れちったwww


まぁこれのおかげでにINT装備でも当たるようになってましたw

MISSでてるけdw


まぁ返してもらってからいつかしらないけどにww

Maple0004_20090325121813.jpg


やっぱり聖魔さんと一緒だと経済的にも経験値的にもおいしいです><


1時間5分くらいでUPw


結構よかったっす。またお願いしたいくらいw


んで昨日ビシャス行こうとしてみんな入るのかと思って


俺だけ入ったときに乱入されてそのまま始められましたwww

Maple0005_20090325121813.jpg

正直俺はなにをすれば??って感じww


まぁ見てました(ぇ


終わってから行きましたよ。

ちゃんとw

Maple0006_20090325121813.jpg

PTは英雄英雄聖魔DK

最初順調に削ってて


が墓りました。


HBはちゃんとかけてましたよ!!


その後聖魔さんが墓;;

HBはちゃんとかけてましたよ!!


そんで3人で撃破w


あんまりおいしくなかったかな@@


2段階当たるようになったらおいしいのかなー?


まぁがんばらないとっ!


そうそう今メンテナンスなんですよねー


時間の神殿がでるみたいでww


どっちかっていうと俺はロールバックを先に直してほしい。


1回トモロクギルドも消えたとかやばいっしょw


またなりかねない;;


だからネクソンさんがんばって直してください。


みんな寝糞ンとかいってるけど、


メイプルいすわってるしw


まぁ直してくれることを願ってますよw


んじゃぁ暇だけどw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングやってます。クリックしてもらえるとうれしいです><




続きはコメント返信>>らび、らいぜん、ここあさん、このちゃん








らびへ

おそくなってきたじぇ

4次やっちまうぜぇー



らいぜんへ


こめありw

BGMってflyaway??


ここあさんへ

気がついたら此方話しかけますw

そちらが気がついて俺が気がつかなかったら、

話しかけてください><



このちゃんへ

bb

最近ペースガタ落ちw




みんなコメントありがとー
別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【祝初戦士100レベ到達】 | CrossHeart | 【DK初ビシャス】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
まじRBうざいよね・・w

バトンありがとw!

おれがラッシュで見えない;w;
2009-03-25 Wed 13:15 | URL | らぐちゃあ #-[ 内容変更]
[ ]
ちょww
常にTOP記事のせいで更新情報が届かんぢゃないヵ((笑

桜鯖今大変みたいだね-
ぃゃ萌えゎ無事、、、なのヵなww

時間の神殿ヵあ-
どんなんやろ・3・
2009-03-25 Wed 23:00 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
邪悪こんばんわ(´∀`)

エナジードリンクのせいでDKが(ry

ですが負けずに頑張ってくだ・・!

相互リンクしてくれると///(F2
2009-03-26 Thu 01:25 | URL | ばんちょー #-[ 内容変更]
[ ]
韓国の方ですが 自分のブログに
書いてあるところのアドレスを乗せてたり
深山戎徒で 検索したらでるかも?かも?

実はあんまりテイルズの音楽の名前とかよく知らなかったり・・・・
実際今初めて TD2の 奴の音楽の名前知ったよ~
2009-03-26 Thu 05:13 | URL | 深山戎徒 #-[ 内容変更]
[ ]
私もほぼソロビシャだったで(´;д;`)

2009-03-26 Thu 12:23 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
1番のあれですね
ってかずっと聞いてるけど
ゲイ趣味よすぎでっす
2009-03-27 Fri 12:34 | URL | らい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

