メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-28 Sat
【祝初戦士100レベ到達】
どーもどーもげっせんもとい邪悪です。


正直色かえるのめんd(ry

だったのでやめました(早


まぁそれはおいといて今回のメンテで時間の神殿がでましたねw


ライゼンとみずきと一緒に神殿へ早速いってみましたw

Maple0008_20090328123654.jpg

俺だけ後ろのモワモワがいい感じでしたw


神殿内でSS取り忘れてしまったんですが、


このときのレベルでは思い出2だったかな?


そんくらいまでしかいけませんでした;;


レベル上げて出直してこようと思います。


グルを一緒にくんでくださった皆様。


ありがとうございました。


その後髷が忍頭吸わしてくれるっていうから

忍耐を練習しに・・・・w

Maple0009_20090328123655.jpg


挫折しました。

僕はこういうの向いてないんですよねw

慣れる以前に手裏剣がとんでくるとパニクって

逆に悪化していくかんじですかね@@;

慣れればすぐだ。っていう人が多いですよねここは。

俺はまず手裏剣あたったら終わり。みたいだから

タブン無理ですごめんなさい。

出来ない俺にみんなアドバイスいろいろとありがとうございましたw



姫いこうということで、友達と姫狩りにいきました。

Maple0010_20090328123655.jpg

友達がいない間にソロでレベルアップ。

Maple0011_20090328123655.jpg

そこかららぐがギルクエ来てほしいとのことで、

ギルクエいってきました。

Maple0016_20090328123655.jpg

毎回恒例です。これもう飽きました。

Maple0019_20090328123656.jpg
Maple0020_20090328123808.jpg

そんで番長が酒3つもって落ちちゃうし・・・・

募集した人とは意見が全く違うし・・・・
(だから募集はいやなんだよ)

某主催者が進行と忍耐まったくできないし・・・・

ボーナスマップかたまってなにもできないし・・・・

すごい萎えました。もう俺を誘わないでください。

Maple0023_20090328123808.jpg
Maple0024_20090328123808.jpg

戦士だけあってネクロはしななかったんですけどね^^

↓拡声器で叫んでた120武器です。

Maple0025_20090328123808.jpg

勝手に使わせてもらってごめんなさい><

他にもたくさん作ってる人が増えてるようですw

そのあとビシャス誰かいかないかっていってたら。

ギルドの桜菜月さんがいいよといってくれたので、

お願いして一緒に来てもらいました。

Maple0026_20090328123808.jpg

1回目墓
Maple0028_20090328123809.jpg

2回目墓
Maple0031_20090328123851.jpg

ビシャスで墓なんて・・・・

最近してなかったので、とても悔しかったです;;

死んだのに乳だけでもくださった菜月さんありでした。

そのあともいろいろアドバイスとかもらったり、

ほんとうれしかったっす!


↓らいぜんの桃マンwwwww

Maple0000_20090328123925.jpg

これはある意味いいですwwwww

そんでらびが姫来てくれるということで、

気合いいれて姫狩りにいきましたよw

Maple0001_20090328123925.jpg

100LV到達ですw


沢山の祝ありがとうございましたーw

Maple0002_20090328123925.jpg


とぎれて見えないのもあったんですが・・・・


祝ってもらったので、もっとがんばりますww


そっかららび抜けたので、

ソロでかってたら薬なくなったので、

買いに行ってたら

ギルの親父さんが暗殺30はるっていうので、

見に行きましたw

Maple0003_20090328123926.jpg

結果は成功。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


それで姫あいてなかったので、

Mばい菌と河童でレベルあげてきましたww

Maple0004_20090328123926.jpg


最後にいいなーっておもった瞬間をww

Maple0009_20090328123926.jpg
Maple0011_20090328124016.jpg


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です>らぐ、あかね、ばんちょう、深山戎徒さん
               このちゃん、らいぜん
コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてもらえるとうれしいです。




らぐへ

RBうざかった

バトン返したからやってな

ラッシュとかとるとき手伝えよw



あかねへ

あれしてたらとどかんのかwwwwww

ぃゃん萌え無事だったよw

暗黒界のほうで見てきたw

時間の神殿は999体倒すクエストやらないと

次へ進めないって感じだよw


ばんちょうへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

DKはDKでいいところがあるんだ!


HBの方がエフェクトあるからかっこいいんだ!


相互おっけー


深山戎徒さんへ

いってることがよく・・・・?

テイルズの音楽の名前はたぶんわかるから

いつでも聞いてくださいw


このcへ

ソロびしゃおつかれw

また一緒にいこうかw


げいぜんへ

いいでしょw

俺この曲大好きだからw

後俺なんでゲイになってんんだよwww




コメントサンクスw

別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【祝110達成&バトン】 | CrossHeart | 【バトンとロールバックとレベルアップとメンテナンス】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
106おめ~
ギルクエ忍耐のみやりたいでっす
2009-03-29 Sun 05:01 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
お邪魔しまーすw

あとURL貼って下さってありがとうございました><

昨日はビシャお疲れ様でした!
これからもよよでーすw
2009-03-29 Sun 20:24 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
[ ]
エフェクトとうまく組み合わさって
かっこよさUPしてますね~・・・・
自分は明らかに 忍び っぽい なにかです
2009-03-30 Mon 01:27 | URL | 深山戎徒 #-[ 内容変更]
[ ]
あほちゃぁん(^ω^)久しぶりにブログ見に来たよ~(∀,,)
長い記事ですなΣ(д
ってか、
神殿(?)って空とべるんだ(?)
2009-03-30 Mon 09:04 | URL | るきあ #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

