メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-01 Wed
【エミュに浮気中】



FC2Blog Rankingランキング参加中vクリックお願いします><



どうもスカイプしてくれる人募集中の邪悪っす。


聞く専門でも、一緒に盛り上がりたい人も歓迎ですよ~w


できれば話できるほうがいいんだけど^^;


最近ペットきれてサクチケきれて露店きれてメルきれました。


だから少しだけエミュにいってみましたw


DLすんの長かったのは内緒^~^


エミュは早すぎて飽きやすいけどいろんな職やってみれるから


次やりたいと思う職ができました。


次は英雄つくりますーーーー!


でも人口増えてるからなーどうしよっかなー


っておもったりもするんですけど、


とりあえずPG吸いできなくなるまえに結構あげときたいと・・・


そんな感じでおもってますw


ペットと露店きれたけど


かろうじてあった財布の千円をなくして


サクチケだけかってきて


一応露店がきえるまえにうれてた、


9m分の薬代があったので、


2pcで死なないようにがんばってやりました


Maple0000_20090401154709.jpg

111っす。メルないっす。


あー4次が遠くなってきたし命中タリンし・・・・・


4次したら速攻で120武器作りますv


最悪127くらいはできるでしょう!


てか最初30%やってみて成功したら60%ベタ


成功しなかったらもっかい30%ってかんじでやろうかな


どーせ強化運ないから闇るだろうけど;;


槍も鉾もつくれたらいいなーw


ふー。


まぁがんばるかぁw


目指せ120と120武器とバサク30((苦笑


いつになるんだろうな俺のバサク30・・・・・


1発だったらいいのに・・・・・


誰でもそんな夢を見るけど現実は・・・・だから^^


せめて3回までに成功してほしいっす。



まぁレベルあがったあとはなんか神社で会話w


Maple0006_20090401154709.jpg


全部の顔のSSとったけど乗せるのが・・・


まぁ乗せてもあんま人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


ま、春休み@5日だしその間に最悪115にはしたいかなレベルw


4月中には125くらいいけたらいいかなっていうスローペースでいく


なんせメルないから;;


混沌とったら結構メルもらえるんだろうけど


やっぱり俺はあんまり課金したくないっていうか


というよりXboxほしいから@@


くっそーそれにしても貯まってる金250円だ!


くっそーどうしよう・・・・


あー


つらい・・・・・


頑張ろう・・・


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中vクリックお願いします><




つづきはコメント返信>このちゃん、あかね、らいぜん、ギル


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




このちゃんへ


俺ケータイで自分のブログ見れないw


早い早いいわれてるけどこのレベルだったら


がんばればすぐだしふつーだとおもう。


職業にもよるし・・・・


flyawayいいよね!





あかねへ

110です@@


大丈夫140まで続くか不明w


Inしたら姫とかびしゃとかいこうw




らいぜんへ


ばっかおまww


メルもないしサクチケ時間おわりだったんだよw


ギルへ


ついで^~^




コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【リオンのコスプレをします///】 | CrossHeart | 【祝110達成&バトン】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
確かに課金ゎあんましたくないょね-
ついついやっちゃうんだけど←
よ-し、社会人になって1年たったぁヵねさんが、、、
ぃゃ萌えメンバーにご奉仕!!!!
、、、なんて太っ腹ゎできない←

なんもヵんもきれそぉやないヵあ((汗
それゎやる気失せるょね((涙
2009-04-01 Wed 20:39 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
のせられたー!!w
もう追いつけないのは
わかってます・・
今度一緒に狩りたいで!

2009-04-02 Thu 03:38 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

