メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-03 Fri
【感謝感謝;;】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><


ども!邪悪さんです。


最近メル尽きて困ってるんですが、


そんな俺に救いの手が;;


Maple0000_20090403112443.jpg


シャティーナさんが骨を吸わせてくださるということで、


ほんと涙目になりながらお世話になりました;;


本人いわくためてあったエリクサーを使いたいから、


HBがほしかったそうなんですが、


俺からしたらHBごときで吸わしてもらえるなんて;;


ってかんじでした。


Maple0001_20090403112443.jpg


シャティーナさんのレベルあたりになってくると


%でみるよりも今日は何M稼いだかで、経験値みるそうです。


俺なんてまだまだひよっこです;;


がんばらないと!


Maple0002_20090403112443.jpg


サクナシでわあったんですけど、


2時間以内で1レベのペースで上がりました。


それにすごいなっておもったのは、


サクチケ時間フル活用してるところですね。


俺なら挫折します;;


ほんと尊敬しちゃいます@@


で、最後の方


ラスト30分くらいで俺が寝ちゃったみたいで、


迷惑かけてしまったので、反省します。


こんなずうずうしいやつですみません。


シャティーナさんのおかげでレベルは115。


ほんとありがとうございました。


4次に向けてラストスパートじゃ!


で、俺メルないの思い出して、


「ラッシュとれねぇ」って思ったので、


自力ドロップねらいに行きました。


そしたら桜菜月さんがザクあるから手伝おうかって・・・


Maple0002_20090403115819.jpg


で、沸きが悪いから2つのマップで分散しようってことになって


カリカリしてたら


菜月さんの方で出た!って@@


自分が使うのに自分で出せない俺。


Maple0001_20090403115819.jpg


ほんとに感謝です!


代わりに聖魔で骨手伝う予定だったんですが、


菜月さんの旦那さんが聖魔なのでDKでおいでって・・・


また俺は人の力を借りてしまっている・・・・


あああ・・・・


Maple0005_20090403115819.jpg


これだけで俺は75%まで・・・・


菜月さんミケさんほんとにありがとです。


そして菜月さんレベルアップおめですw


それで、神殿思い出4も


菜月さんチャラオさんミケさんに手伝ってもらって@@


無事ドドの鯨野郎のところまで@@


Maple0009_20090403115819.jpg


ドド沸いたw


結構回ってる人いたから横されるかとおもったけど


なんにもなくてよかったです;;


でも俺一人じゃ倒せなかったので救援を;;


Maple0011_20090403115819.jpg


カノンさんと鯖さんに手伝ってもらいました@@


すぐおわっちゃったんですが;;


ふたりともつよいです!


おかげで思い出は終了


Maple0012_20090403115820.jpg


これで次だ!


っておもったんですけど


薬が・・・なのでやめておきました;;


それでビシャス行く人募集してたら。


Maple0016_20090403120642.jpg


奈菜さんが手伝ってくださって;;


→の壁にいてくださいっていわれたんで、


→の・・・


それで俺はレベルアップ

Maple0015_20090403120642.jpg


昨日は人に頼ってばっかりでした;;


こんどは俺が手伝えることがあれば


手伝ってあげたいです><


じゃぁ今日はこれで。


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックおねです><




続きはコメント返信>>このちゃん、らぐ、あかね

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜











このちゃんへ


また携帯@@

バトンおねーw



らぐへ

ほとんど吸いです;;


/(・。・) 了解!


そしてどま!




あかねへ


テイルズまだまだかけるのに!


5人くらい忘れてたんだよねー!


そこは・・・・素直に喜べばいいんだよ!



サクチケかわないと狩りにならないから@@


見守りありーw






コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


またきてねーw








別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【初恋の人から//////】 | CrossHeart | 【リオンのコスプレをします///】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おめええええええええええええいろいろおめええええええええええええええええええええええええ

リンクいれとくしw
2009-04-04 Sat 01:41 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
俺すぐ抜かされそうだねwww
狩り復帰したら絶対抜き返してやんよ!
2009-04-04 Sat 01:41 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

