メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-05 Sun
【友録全消去しました。】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねがいします><


どうも邪悪です。


昨日ふとおもいついてタイトルのような行動しました。


それでINしてなかった人の分も消したので、


録が90→17まで減りました。


拡声器でまた叫ぶつもりですが、


再度友達になってくれる方は、


邪悪彡におくってください。



さてメイポのほうは若干放置ぎみです。


へねにいたらこんな声をかけられました。

maple20.png


このラブチェアもらいもの・・・・・


あきら、ギルごめんw


maple21.png


あとへんなあば考えてました@@


ごめんなさい。


アバ変えるなら髪型も変える予定です。


まぁ6月なってからねw


最近は放置ぎみです。


ペットとザクチケかったから狩り再開したいんだけど


メルがないっていう@@


神殿で欠片あつめしてますw


ついでに神殿のクエ進めながらw


昨日は4人で思い出1かったあと後悔1でソロ狩りしてました。


欠片1個でて疲れて寝ちゃったんですが;;


まぁ春休みも今日までだから、


新学期もがんばりたいですねw



それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねがいします><




続きはコメント返信>>らい、ジンクス、このc

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜







らいぜんへ


ありいいいいいいいいいいいろいろありいいいいいいいいいいいい

ブログ作成おめw



ジンクスへ

ジンクス復帰するのかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

俺は先に120武器の材料そろえることにしたよ




このcへ


初恋の奴おもろすぎっしょ


ドンだけ俺変態なんだよwww


そこは乗せよう(´ω`)ノ



コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【今日から新学期!別れの後には出会いがある】 | CrossHeart | 【初恋の人から//////】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
邪悪な退散の仕方が素敵でした。
とりあえず
これからもよろしくね!
引退したら泣いてました。
しょうがないからのせるよ。。

2009-04-05 Sun 23:31 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
わたしのラブが(´・ω・`)
2009-04-06 Mon 09:02 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

