メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-06 Mon
【今日から新学期!別れの後には出会いがある】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><


どもこんちゃ邪悪っす。


今日から新学期はじまりましたね。


俺は高校生になりました。


中高一貫なので、あんまり実感はないんですけどね;;


それで高校から入ってくる方の人たちに、


小学校の時の友達が数人いたので、


ちょっぴりうれしかったかなw


久々の再会だったしw


3年あってなかったからねーw





メイポの方はといいますと、


ザクチケを買ったので、神殿こもりっぱなしです;;


D4神殿×2+2時間神殿やったんですけど、


運悪いので、欠片2つしかでませんでしたTT


強化運とドロップ運はありません!あとガチャ運も!


これ俺の唯一の自慢です!


んで神殿でこのcとらいぜnと一緒に狩ってたら


Maple0000_20090406155605.jpg


このcレベルアップしましたーw


おめーw


んで俺は地味に80%たまってたんで、


聖魔で吸わせてあげてきましたw

Maple0001_20090406155605.jpg


117っすv


@3がんばらなきゃっ;;


そうそうがんばらなきゃならないもう一つの理由ができました。


Maple0003_20090406155605.jpg
Maple0004_20090406155605.jpg


菜月さんが100mも薬代にと貸してくれたんです@@


最初グループの間違いかなって思ったんですけど、


いきなりこの額だされて、びっくりしました;;


出世するまえにかえそうっと^~^


上級力クリスタルできればすぐに返せるんだけど・・・


ほんとありです;;


そういえばこのcからも5mもらっちゃいました・・・・


どんだけお前メルないねんって思われてもしかたないっすTT


吸わせはびしゃでたまったエリクサーでしかやってませんよ!


まぁ、がんばりまっす!


こんだけ支援受けちゃ俺もやらなきゃならないっす。


やるときゃやる男にならないとねw


菜月さんほんとにありっす;;


レベル目標とりあえず150。


150からはペースおちるとおもうけど;;


てか学校始まったから1日1レベが今は限界かも@@


時間かかってもあげたいですb


それじゃ今日はこれで、


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><





続きはコメント返信>>このc、ギル

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜







このcへ

あの退散俺もよかったとおもうw

引退ねぇちょっとまじで考えた。

メイポつまんなくなってたもん。

このcの手紙普通でつまんない^~^





ギルへ


ごめんラブチェア・・・・




コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【がんばっていこー!】 | CrossHeart | 【友録全消去しました。】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
150がんばー!
2009-04-06 Mon 16:51 | URL | らいぜん #-[ 内容変更]
[ ]
更新したと聞いたので
ケータイから←

SSあり!
私は1週間1レベペースで
頑張ります(´∀`)

お金は普段のお礼です
気にしないで!!
2009-04-06 Mon 20:17 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
入学おめでとう??((笑
中高一貫とヵ受験なくていいやん←

もう117ヵあ-
てヵ窓、、、「1億」って出るんだ((今更
2009-04-06 Mon 22:00 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
高校生活ともにがんばりましょー^p^
サブもすごいですね!!

うちもいつか神殿いってみたいです(´;ω;`)
2009-04-07 Tue 11:20 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

