メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-07 Tue
【がんばっていこー!】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><

どうも邪悪です。


みなさん新学期、新生活はどうですか??


そろそろ新しい友や同僚ができはじめてくる頃でしょう。


俺はメンバーほとんど変わらないのであれなんですが;;


高校から入ってきた人と友達になりたいっすねw


話しかけてみてもぺこぺこされるだけだし・・・・


挨拶してもシカトだし・・・・


まぁ来てまだすぐだからしかたないかなって思ってます。





メイポのほうは一日最悪一レベでがんばっています。


Maple0000_20090407170031.jpg

といっても吸わせなんですが・・・・


80%ためるのにエリクサーが550個くらいですかね。


ビシャスで150個たまってたとして


400個。


1個14000メルくらい。


5600000くらいかな


5,6mかーw


だいぶ露よりお得かもしれない。


露が5k回復で


HB有りのエリクサーが9kちょっと


結構かわります。


もっとレベル上がったらもっと安く感じるんだろうな~


ジェネ30とかあったら最高だろーに・・・w


自分で狩りするなら聖魔さんと一緒に姫がいいですね。


1レベ上げるのにチーズ10個とマナエリ100個の時がありました。


ヒールを主にしてくれる人となればこれですw


でも肝心の聖魔さんがいないので、2pcジェネ吸わせなんですが・・・・


それでも100%ためるのに10mかからないと思います。


ソロだとチーズ1000個で4,5m+マナエリ500個400kくらい補充が1回必要だから


4,9m×2いくかいかないくらい。


残りは神殿行くように回しそうなので、10mくらい。


あんまりかわらないので、速度考えるといいかもしれません。


ビシャスでエリクサーもらえたら俺はうれしいんだけどなーw


乳だったら自分で狩りでエリクサーなら吸わせでいけそう。


あ、残りってやつを神殿からビシャスに回すといいかも??


まぁいいやとりあえず4次しないとw


できれば4次のやつドラゴンとグリュフォン自分で倒したいなw


鳴き声の人と一緒にでもいいからw


10m高いです@@


あんまり使いたくないっていうw


ああ・・・うり坊もとらないときついけど薬代以外につかいたくない;;


まぁ30mは自分でためよーっとw


レアドロップねらいまふw


それが地味に黒字狩りw


まぁがんばろっーっとw







そうそうこのcとフレリンしました☆

Maple0001_20090407170031.jpg

ほしだぜ☆


このcヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


エフェクトのSSとるの忘れたっていう;;


(。-人-。) ゴメーン


そして゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






ゆきさんのギルドの黒妖石が、


ゆきさん鯖移動するため、


黒妖石→解体→再結成


することになりました。


お世話になったので恩返し代わりに、


お手伝いにいってきましたーw


マスターはぶぇっしょいさんに変わります。


ギルド名は黒酔石にかわりましたw


ゆきさん鯖移動寂しいけどがんばってください!


影ながら応援してます。影ながらw



それでギルド本部にいったということで、


俺の嫁に会ってきました。

Maple0002_20090407170031.jpg


カポリンしたいです☆


ごめん自重する。




それじゃ今日はここまででw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><




続きはコメント返信>>このc、あかね、ここあさん


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






このcへ


フレリンありがとよろしくねw


ケータイ多いね@@


レベル上げp(・∩・)qガンバレ!


普段俺なにかしたっけ?・・・


メルも助かりましたありがとう;;






あかねへ

ありがとう??

受験がない分実感がありません。

メンバーかわんないのも面白くないです;;

昔って1億とか出なかったっけ??

わすれちゃった^~^



ここあさんへ

がんばりましょう!

すごいことはないです。

やる気はないけどとりあえず狩りしてれば上がるんです;;

ようは慣れです。

最近慣れてきただけですけどw

神殿面白いことはないけど、

グル狩りが基本だから友が増えるかもしれないですよw




コメントありがとねーw

別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【ついにやったぜ!DK4次転職!】 | CrossHeart | 【今日から新学期!別れの後には出会いがある】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
よろしくー!!
嫁かわいい。。。

2009-04-07 Tue 20:34 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
ふ、ふれりんだとおおおおお
2009-04-07 Tue 21:23 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
か、かぽりんだとおおおおお←
吹いた((笑
2009-04-07 Tue 21:34 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

