メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-09 Thu
【新学期そうそうやらかした・・・】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。


どもw邪悪です。


新学期そうそう怒られました;;


いやなんかね。


トイレに近藤さんがおちてたんですよ。


それを友達一同と見つけて、


水入れて遊んでた所を、


やくざみたいな顔したこの人マジ教師か?


と思うような顔の先生にみつかったんですよ。


その先生は若干笑いながら職員室連れて行かれました。


そんで友達と1列に並んで説教ですよ。


近藤さんめ。


もうやだー。


テンション下がりました;;


くそー


まぁいいや


これからテンション上げてこ・・・・







さてメイポですが、



昨日はこれといった活動はしませんでした。


ただ叫んでもらっちゃったので;;

maple4.jpg

祝ありですw


容疑者Hは自重しましょう。


で、この後ビシャス6人くらいでいって、


ラッシュ俺がやってみてってことでw


ビシャスに初ラッシュしてきましたw


ラッシュ楽しいです!


誘ってくれた方々ありでしたw





さてさて、


顔のアバがチャラオsとかぶってしまってるので、


次のアバをそろそろかんがえてます。


ちょっとした候補

maple11_20090409205538.jpg


あんまりセンスがないので、


意見をお願いしたい;;


@案もねw


ふざけた顔はいやですよw


ネタアバはこのキャラではしたくないw


後伝説もいやです。


まぁ、意見おまちしてまーっすw


どっちかっていうと邪悪な方でよろしくですw





それじゃ今日はこれでw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。



コメント返信>>あきら、このc、あかね、しらぬぃさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜





あきらへ

来てくれてありがとうねw


だからいっぱいのせた(いっぱいか?




このcへ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

頑張るのもいいけど、

リアも大事にねw



あかねへ

ついに4次だべ!

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

祝の言葉だけでうれしいっすw



しらぬぃさんへ


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

リンクもありがとw

これからよろしくですw





コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【次期アバ考え中】 | CrossHeart | 【ついにやったぜ!DK4次転職!】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
1番←のがいいヵなあ-
ってヵ今どんなアバがあるんヵ知らんわ((笑
サイト行って見るのもめんどいし←

アバ考えるの楽しいょね-w
うちも今度INして試着しまくろうヵ、、←
2009-04-09 Thu 22:35 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
んー
今のままでもいいと思うけど
かぶってるのいやなんだよねw
←かなぁ?
もっと候補ふやしてみては!

2009-04-10 Fri 00:18 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
近藤さんを理解するためにちょっと時間かかりましたw

トイレに落ちてるのがすごいですねw

真ん中かぶる人いなそう

←なんかいそう
2009-04-10 Fri 00:20 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
発見(^ω^)
遊びきたたああああ

うちも新学期早々怒られて
萎えた(´・ω・)

まあお互いがんばろー
2009-04-10 Fri 16:18 | URL | 堕ヰ簾*まい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

