メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-10 Fri
【次期アバ考え中】



FC2Blog Rankingランキング参加中。クリックお願いします><

どうも邪悪です。


最近忙しくなってきました。


メイプルも結構する時間がないです;;


INはしてても放置っていうのがおおいかもしれません。


勉強に追われる毎日になってきちゃってるので;;


高校になって予習復習課題をちゃんとやろうかなって思って


とりあえず今はがんばっています。


部活もはいろうかなーっておもってて


候補は軽音楽部ですね。


ベースやりたいです。


まぁリアルはそんな感じです。





メイプルの方は昨日はずっと放置でした。


日曜日はちゃんとできるかな?


今日は英語終わり次第やろうかと思っています。


だからSSはないです。


その代わりといってわなんなんですけど、


次期のアバターの候補を結構考えてきました。


かぶってるところもありますが;;


まぁ全部並べます。


番号つけます。


いいなーって思ったのを教えてください。


なかったら案をだしてもらえたら見てみます。


maple11_20090409205538.jpg
     ①               ②              ③

maple0_20090410214451.jpg
     ④               ⑤              ⑥

maple1_20090410214451.jpg
     ⑦               ⑧              ⑨

maple2_20090410214451.jpg
     ⑩               ⑪              ⑫
              
maple3.jpg
     ⑬              ⑭              ⑮

maple5_20090410214451.jpg
     ⑯                ⑰              ⑱
 


てきとーに考えた奴が多いので、


数で勝負です(何


まぁ、いいなーって思ったのがあったら番号教えてくださいw





じゃぁ今日はこれで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックお願いします><




続きはコメント返信>>あかね、このc、あきら、まいさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜





あかねへ


一番←かー


なんかいそうなんだよねー


あんまり人とかぶらない珍しいけど、


いい感じのアバターにしたいっていうか・・・w


わかるかなぁ?


こんどINおねw



このcへ

今も好きだけど・・・・


かぶるのはちょっとねw


←かーこれいいんか


候補言われたとおり増やしてみたw


変な奴多いのは気にしないw




あきらへ

近藤武蔵のことです。


わかりますか


真ん中あんまりいなさそうだよねーw


左はいそうだけどw


意見ありりw




まいさんへ

こめんとありがとおおおおおおおおおおお

ドーンd(o`・ω・´o)bマーイ


頑張ろうネ。




みんなコメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【アバ変えたw】 | CrossHeart | 【新学期そうそうやらかした・・・】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
普通に⑫
2009-04-10 Fri 22:14 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
[ ]
確かに①ゎ普通にいそぉだよね((笑

うち的に好みゎ⑨番ヵなあ♪
ソフモヒ好きなんでね←

なんヵリアで頑張ってんぢゃ-ん
絶対続かない←((黙
2009-04-10 Fri 23:47 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
あたしは
電卓がんばるねw
4か7かなぁ?
めいぽINできんくても
すかいぷしよーねw

2009-04-11 Sat 02:07 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
アバ選び苦労しますよね…
良いアバを見つけてもらえたらな~~って思います!

部活の友達ってクラスの友達よりも一緒にいる時間が長いからかな…今でも繋がってる友達は部活の人達のほうが多いかな…
邪悪さんも、良い部活で良い仲間に出会って頂けたらなって思います!

2009-04-11 Sat 21:02 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

