メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-11 Sat
【アバ変えたw】



FC2Blog Rankingランキング協力おねです><ポチッとw


どうも邪悪です。


タイトル通りなやんでいたアバを変えました。


Maple0010_20090411232552.jpg

②が一番きにいってたので、


これにしました。


髪の毛の色は黒でいこうかとおもっています。


またこんどきれいなSSとっておきます;;


PC違うのでとれなかった・・・





今日は天狗に2回もいきましたw

Maple0005_20090411232553.jpg

3回死にました。


1回チャット死

2回ふつうに死亡

3回ふつうに死亡


チーズじゃ無理です。


1回目なんか回ってたらわいてて、


そこの人が倒すの手伝ってくださいってことで、


来たい人呼んで、


(ジュニオールさんと青龍さんが来た。)


やってましたw


2回目はまたわいてたのを見つけて、


狩ってた人がしんじゃったので、


俺もやろーかってことで


さっきのメンバー呼んでやりましたw


2回目は横の嵐でしたw


4人くらいきてたwww




その後はビシャスですねー!


1回目はまじめにやって、


二回目はふざけてましたwww

Maple0006_20090411232553.jpg
Maple0008_20090411232553.jpg

二人とも墓ざまぁ

ドンマイ



まぁ・・・・・


俺もやっちゃったけど・・・・

Maple0009_20090411232553.jpg


ラグってスキルカットきてて死んだーw


HBなかったらペットが働かなかったみたいw


今日は死にすぎました


結局10%→天狗→0%→5%→天狗→7%→ビシャス→10%


ってかんじ?


あんまりおぼえてないっす


まぁ、そんなところでしたーw




今日は終わりっ!


ばいばいーw



FC2Blog Rankingランキング協力おねです><ポチッとw



コメント返信>>ギル、あかね、このc、おべかさん

コメントありがとーw






ギルへ

悪い、②にしたw


なんか帽子以外はいそうだからやめた;;




あかねへ


①はいそうだよねーw

ソフトモヒカン俺も好きだけどしたことないやー

リアがんばってますよーw

いつまで続くのやら





このcへ

電卓乙

4はいそうw

7は俺の一番最初のアバター

初めた当時のねw

ちょっと違うけど髪型顔帽子上下は一緒w




おべかさんへ

かなり苦労します;;

人とはまた違った雰囲気だしたいので@@

部活には入りたいと思うんですけど、

あんまりピンとこないんですよねしたいことが、

軽音だけがやりたいなーってw

でも高1の人ら軽音多いんですよ。

なんか多すぎるのいやかなってw

その中でもエレキギター志望者以外0人っていうw

ベースだからあんまり関係ないんですけど('A

体験論(?)ありでしたーw




P,S

コメントありがとーw

部活はいまだにまよってまーっす。



スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【久々のレベルアップ】 | CrossHeart | 【次期アバ考え中】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
邪悪様に殺されました・・・
フレリンもどせーい!(泣)

2009-04-12 Sun 00:40 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
殺されました。
2009-04-12 Sun 14:13 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
殺されました((違

アバ変えたヵあ-
邪悪のイメージゎタフガイが強い←
2009-04-12 Sun 21:56 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
おひさしですー^p^
アバ変えたんですね!!似合ってま\(^0^)/

いつか会えるといいですー(´・ω・`)
2009-04-12 Sun 22:07 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
[ ]
http://namegiru.blog38.fc2.com/
えへへw暇だったらどうぞ
2009-04-13 Mon 15:51 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。