メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-12 Sun
【久々のレベルアップ】



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><


どうも邪悪です。


最近いそがしいっすね


とかいってるけど今日リア友とカラオケ久しぶりにいってきましたw


疲れましたw


今から勉強です^~^






メイポは久々にレベルあがりましたーw

Maple0000_20090412225938.jpg


今日はあんまり他にネタがないかな;;


この骨は大勢でいきましたw


まぁ俺のレベルがあがってすぐ


姫にうつったんですけど@@;


ふうりんもうぃっすもレベル上がりましたw


ギルは見学?みたいな感じかなw


あとギルドの方々にPC診断とかしてもらって、


メモリーとか買うことをおすすめされました。


とりあえず1G2枚はいるかなってw


どんなやつかったらいいかよくわかんないんですけど@@


こういうの詳しい人って結構尊敬しちゃいます><


メモリー変えたら多少はかるくなるかな??


今がカスすぎるんだけどね@@;




今日はネタないのでこれでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキング参加中クリックおねです><




続きはコメント返信>>このc、あきら、あかね、ここあさん

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






このcへ

殺しました^~^


フレリンつけてるYOもうw




あきらへ

殺しました^~^



あかねへ

殺しました^~^

変えたー!

タフガイ・・・まぁそんな次期もあった・・・w

全部ランダムなんだけどねタフガイw




ここあさんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

アバ変えました!ありり!

会ったら声かけてくださいな(。′・ω・`)





コメントありがとねーw


別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【THE FINALと春夏秋冬】 | CrossHeart | 【アバ変えたw】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お-大勢の骨、うまそぉですねえ・3・
あと、レベアップおめでとぉごぜえやす

うちもカラオケいきたーい!!!
2009-04-13 Mon 00:08 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
あたしも頑張るw

2009-04-13 Mon 01:35 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
おめ!
俺100目指す
2009-04-13 Mon 01:48 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
CPUとかどうなのw
CPUわるかったらいくら2gでもホンテいけないよw
2009-04-13 Mon 02:22 | URL | 12all #-[ 内容変更]
[ ]
いちお2gのほうがいいんじゃない?
予算があれば、
2009-04-13 Mon 15:45 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

