メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-22 Tue
さらばOoo邪悪ooOよ!
どぅも。日焼けが痛い邪悪です。


調子乗って焼けました・・・・・・


もうサンシャインはいやです;;


まぁそれはおいとこぅww


今日もまたフリマ巡りw


最初に入った店がこれだった↓

uhehe.jpg

うはwww

高い!


まぁ俺がメル持ってるの気にしないw


しかしそれでも売れてるのがすごいですよww


金持ちどもが!


その後なんか538mって数字にむかついた俺


3mをししおくんに上げることにw↓

sisio.jpg


sisio2.jpg


投げ頑張ってそうなので日シュリをあげちゃったwww


ふふふ俺って太っ腹w


書はただのくずですww


その後ししおが貼りましたが結果は失敗


闇にならなくてよかったw


その後ししおと一緒に


新キャラの名前を考えた↓

namae.jpg


考えついたのがこれだ↓

H卍ERO


ふはははは


いいねぇこれw


ってことでOoo邪悪ooOは消します;;


saraba.jpg

いままでどうもありがとうございました!


来世で会いましょうとのことです。


saraba2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし


つくるぜぇえええええええええええええ


ッてことでキャラ作成へ


名前にH卍EROを書き込んだ


そしてチェックの文字を押す


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぬぁにぃいいいいいいいいいいいい


見事に使われていましたwww


くそぅ


このままじゃぁ


Ooo邪悪ooOの死は無駄でわないか!


ってことで考えついたのがこいつだ↓

Hero.jpg


おまけでししおとの会話付きw


AHOXNEOをぱちってみたwww


まぁ今思うのだがHXEROより


HxEROにしたほうがよかった?


まぁいっかww


これからはこいつが記事のメインにナルでしょう!


しかし忘れてはならない・・・・・・・・


こいつをつくるために一人の男の命が失われたことを・・・・


ってのはまぁ冗談でw


これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


じゃぁ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


海賊まで@

もうすぐ7日ですが;w

23時半現在


追記はコメント返信ですb
檸檬へ

海賊まちどぉしいよwww

日シュリはなんか急に上がったんだ;;

売れたのは日シュリ1コ(100m)と信玄44(305m)

あとアイゼンDEX5(50m?)くらいでしたよww



nabeoへ

エルフは消えました;;

俺はまけんもどらんぜよ!!!




ジンクスへ

そうだね

メルの価値なさ過ぎww

切手実装のせいとか

切手が影響してる部分があるみたい(nabeo説)

ネクソンもなやんでるのでは??

@ぃゃん萌えどうしますかぁ!

スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の出来事パート1! | CrossHeart | 邪悪様復活b>>
this comment
この記事のコメント
この名前でわかるかは知らないけどー、火魔ですよー
復活、ねぇ・・・ある程度協力は、うん
海賊とか物価の上昇とかもうびっくりよ
2008-07-23 Wed 18:55 | URL | まな #-[ 内容変更]
ぃゃぁー

君が本鯖いったらエミュ鯖つぶれましたよっと((汗

@nabeo説ってなに(’
そーゆーの聞いたよーってダケじゃないか(’
2008-07-23 Wed 21:05 | URL | nabeo #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

