メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-15 Wed
【勉強に追われる日々】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><

どうも邪悪です。


最近ほんっとに忙しいです。


メイプルなんてINしても放置しかしてません;;


最近絡んでない人ごめんなさい。


今からもメイプルINしてそのまま寝て4時前に起きて


勉強してそっから学校いくつもりです。


俺の目乱視入ってきてるかもしれないので、


最近ぶれがあって、目が疲れて早く寝てしまいます;;


あー今日だって黒板の字が3つ見えた。


たまに人を見つめてると、(教師とかをねw


残像?っていうのかな


その人がちょっとからだうごくじゃないですか、


その後が少し残ってるのがわかるんです。


俺だけですか?


なんか他の所とはまた違うオーラ?みたいなのがあって;;


わかりにくくてすみません。


とりあえず、ブログだけは一応毎日更新していくつもりです。


メイポで絡めないからブログにいっぱいコメントしてくれると、


俺はうれしいですv


で、こないだきれいなSS取ってくるっていってたの覚えてます?


とってきたんで、3枚くらいのせまーっす!


拡張子?みたいなのを間違えてたので、


きたなかったです前回はw


まぁきれいなやつでとったから今回はましなはず!


どうぞー!

無題

無題2

無題3


うえ2つくらいのどっちかでバナーでもつくりたいですw


どうせへたくそですけど;;


誰か作ってくれる人いないかなー;;


あんまり時間ないから


今ノンみたいに文字だけになりそう;;


ああーもっといいデザインがないかな・・・


ヘネシス以外でSSとりたいんだけど、


動く時間がないんです;;


はぁ・・・・


時間がもしお金でかえるのなら


俺は昼飯代をすべて時間にかえます。


おこづかいとかないけど臨時収入もぜんぶ時間に変えますね。


メイポとかまったく課金しなくなるでしょう。


課金はあんまりしたくないけど・・・w


まぁこの時間のないのは自分が悪いんだけどね。


勉強全然してなかったつけがまわってきたっていうか・・・


高校はいってがんばろうっ!っておもってるからっていうのもあるけど。


先生達にお願い?というか するか?っていわれたっていうか


1対1で勉強中学内容?から全部教えてもらってます。


それは今日からなんだけどねw


今日と明日は古典を明後日は英語みたいな感じですね。


古典とか四段活用とか活用の奴まったくわからなかったので、


それも最初から教えてもらいました。


成績はすぐには伸びないと思うけど、


ちょっとずつでいい


少しでも頑張ろうと思う。


独り言みたいになってごめんw


とりあえず、ちょっとメイプルは土日以外できなさそう。


土曜日も学校だから土曜の夜と日曜の昼~夜くらい?


ダイブIN率落ちるけど(INはしてるけど普段は放置ねw


俺はまじめくんになったとでもおもっていてくださいw


そんなまじめじゃないんだけどねw


とりあえず英語は中学1年生より出来ない自信はあるからね


ただ関係代名詞はいけるよ結構。


今日の小テスト9/10だったから!


まぁ他できませんけど^~^


10月11月くらいまでに結構できるようになりたいなーw


また独り言になってるや。


そんなわけだから


見守ってやってください。


それじゃ、


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><




続きはコメント返信>>まいさん、このc、あきら、あかね


コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






まいさんへ


リンクおっけー!

大歓迎だよw

いくいくb



このcへ

ケータイおおい!

まぁ俺は携帯アクセス制限かかってるんだけど^~^

そういやダイヤさんとかディル好き募集って拡声器で

送った友なんだよ~

PVはあんまり激しすぎないのをだしましたw

てかこの曲が一番好きですw



あきらへ

いいだろーはっは



あかねへ

勉強がんばってますよ^^

酸性雨ねぇー

どうせなら塩基性雨ふるんじゃね?w






コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【眼鏡かうかも;;】 | CrossHeart | 【flyaway】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
10月11日はおれの誕生日ですw
これガチw
それと勉強がんばってね、
こつこつやる姿がかっこいい
2009-04-15 Wed 22:54 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
[ ]
勉強がんばってね!
なんか
でも、がんばりすぎないでほしい。
無理はダメです。
いつも、つっきーに無理しないでねって
言ってもらってるけど
あたしも心配してるんだからね!

2009-04-16 Thu 01:24 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
乱視?

辛そうですね。

無理し過ぎんなよーw

一応心配してっから
2009-04-16 Thu 14:03 | URL | らい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

