メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-16 Thu
【眼鏡かうかも;;】



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><
どうも邪悪です。


最近つまんない記事が続くことを許してください。


目がかなり悪くなりました。


PCやってるっていうのと勉強っていうのとか・・・・


いろんな理由があるんですけどねー


まぁ自分が悪いんです全部。


眼鏡買うのはいいんです別に


でも俺似合わない^~^


でもずっとつけるわけじゃないからねー


授業とかだけつけるみたいなw


黒板の字が最近やけにぶれます。


ぼやけます。見えませんw


はぁ


かといって一番前になったら逆に近すぎて


みえないっていうのあるんだけどなぁ・・・・


はー裸眼が自慢だったのに・・・・


最近一番のショックでしたw


そういえば最近かわいそうな先生がいますねー


新任なんですよ。


まだ20代半ばくらい


現代社会の教師なんですけど、


やっぱり新任ってまだ未熟じゃないですかー


そんで前の社会の教師がバリバリすかれてた?みたいだから


今の教師態度がむかつくみたいな感じでいわれてるんですよ


俺1組なんですけど、


主に2組の女子がめっちゃ嫌ってて、


男子は別にそうでもないんだけど、


今日はひどかったみたいです。


1組は別にふつーに授業できたんですけど、


2組はなんか


ちょっと先生が間違えただけで、


それに女子がめっちゃつけ込みまくって、


1時間がおわったっていうwww


2組の女子はその教師やめさす気まんまんですねw


俺は別にどっちでもいいけど、


俺の友達は先生かわったらノート形式変わるからヤダーって


いってますねー。


正直どっちでもいいんですけど・・・・・


ちょっとかわいそうかなーって思いました。


自分がその立場だったらいやだしね。


その教師は服装とか厳しめだから、


余計嫌われてるのかな?


俺あんまりいわれないからなー


くずしててもw


ま、いーや


とりあえず俺は古典を高1レベルにもってかないと・・・・


古典って高1からだっけ?


まぁ今やってるところまでもってかないとね・・・・



あと英語と数学も;;


てか全部だ・・・・


やべーw


がんばろっとw


今日もはよねてはよおきてべんきょーするつもりですw


10時までに寝ないと身長のびないしね!


目指せ170!


今165前後ってかんじです。


すくなくとも163はこえてるとおもう。


ま、生活のリズムかえていこうと思ってます。


メイポはほとんどできなくなっちゃうかもしれないけど;;


INはするんだけどねw


今まじめ冒険者とろうとしてるし


金稼ぎ<クエスト<レベル上げ<チャット<<<<<<放置になってる。


日曜は

金稼ぎ<放置<クエスト<<<<<<レベル上げ<<<<<チャット


にしたいかな


ま、どっちにせよ時間は限られてる。


時間がもっと増えたらいいのに。


それは永遠の望みです。


俺の周り以外時間とまらんかな・・・・


老化しないでねw


はぁ、ゲームのしすぎだ。


そういうのから離れよう。


ゲームクリエイターになりたいんだけどねw


そのために学力つけるってわけじゃないけど、


社会に出てもはずかしくないように、


俺が自分で納得いくようになりたいから、


最近がんばってるかなーw


正直勉強せんと高校だけ出てもいんだけどねw


それじゃなんか納得いかんわ


わざわざ中学受験してエスカレーター式でやってんだ


勉強せんといかんだろ


中学3年間で身についた物なんか正直ないわ


かなり大人になったなってよく言われるようになった。


でもそうじゃない。


自分自身とすべての社会に冷めてるだけだとおもう。


他人が大人になったなっておもうのならそれでもいい。


俺自身はなにか変わりたいって思ってる途中だから。


大人になりたいってわけじゃないけど。


少しでも自分の意見をもてるように。


まぁ独り言になっちゃったけどw


最近こんな記事多くなりそう。


愚痴なんてみたくないなら


当分来ない方がいいかもしれない。


愚痴きいてくれるならきてほしいっておもうけど。


生活整って成績も上がってきたら、


ちょっとずつメイポも復帰していこうかなって思ってる。


シグナスでたら1キャラつくりたいしねーw


ま、それもちょっと先のお話。


今日はもうすぐねるわー!


それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingランキングポチッとおねがいします><


続きはコメント返信>>ぎる、このc、あきら

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






ぎるへ

何の話だよwww

祝ってほしいのかw

こつこつって苦手なんだよね。






このcへ

メールでも応援ありがとね;;

心配もありがと;;

でもこのcも無理しないでがんばってねw

電卓上達したかな??




あきらへ

若干つらいです。

目がよく痛くなるんだよね


「一応」心配あり!



コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【しばらく仮引退しますです】 | CrossHeart | 【勉強に追われる日々】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
俺も目悪いわ(´・ω・`)

色弱なめんな。

しっかりした意見を持ってて
頭下がるわ
2009-04-16 Thu 22:18 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
一緒にがんばろーね!(´ェ`*)
あたしは
中3で一気に視力おちました。

2009-04-16 Thu 23:50 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
教師は嫌われる仕事だしね
それとわたしも目悪いんですよ
2009-04-17 Fri 16:45 | URL | giruAqua #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

