メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-20 Mon
【しばらく仮引退しますです】
どうも邪悪です。


勉強が忙しいのとかで、



すげぇ手一杯なんで、



ブログもメイポもしばらく仮引退しようかとおもってます。



早ければ来月。



遅ければ夏休みくらいにかえってこれたらいいなっておもってます。



日曜とかで、INすることもあるとおもいますけど



基本はPC封印するつもりです。



まぁ、勉強面だけじゃなくて、



視力の低下っていうのもあるんですけど。。。



あ、めがね買いましたw


眼科いってきたんですけど、


乱視は大丈夫でしたw


よかったw


でもあの残像みたいなのなんだろうw


ただ、近視がかなりきてきたようです。


視力が左0,2右0,4までなってましたね


去年とか0,8 0,7くらいだったのによww


そのまえとか1 1だったし・・・・


はぁ


PCしすぎたかな;;


ってことで封印します。



いままでお世話になった方々。



ありがとうございました。



また帰ってきたら仲良くしてもらえるとうれしいです。


あと日曜とかねw


それじゃバイバイw


コメント返信はごめんなさい;;


なしでおねがいします;;




別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【若干GWだ!一時復帰だ!】 | CrossHeart | 【眼鏡かうかも;;】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
まじですかーーー

俺0,2だけどな♪

一応!まってますぜb
2009-04-21 Tue 17:54 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
んー
勉強の邪魔しない程度に
たまにメールしますー(´ェ`*)
あたし自分の視力しらんけど
中2では1.5あった。

2009-04-21 Tue 22:57 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
まじですかー
メガネ早くみたいな。
今の視力は知らんが
高1のとき1.7はあった^p^
2009-04-21 Tue 23:06 | URL | 容疑者H #-[ 内容変更]
[ ]
おひっさぁぁぁ(・∀・)ノ
ゥチの視力はなんとぉ!!
0,05以下っていわれてまぁーす;;
なんも見えへんヶどメガネは家だヶしヵ
やってないで☆彡
小1は2.0はぁったのになぁ;;
今は中1です♪
まだ子供やねん!!
またくるわな★彡
ぢゃぁねぇぇぇ><
2009-04-25 Sat 21:26 | URL | 檸檬キノコ #-[ 内容変更]
[ ]
今視力0,3ぐらいなん?
まだいいねー;;
2009-04-25 Sat 21:26 | URL | 檸檬キノコ #-[ 内容変更]
[ ]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009-04-26 Sun 13:53 | URL | メイプルストーリーランキング #.2cgsHzE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

