メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-27 Mon
【若干GWだ!一時復帰だ!】

バナー変更!

FC2Blog Rankingランキング地味に参加中!
クリックしてくれるとうれしいかな。


どーも!おひさしぶりっすね。


いってもまだちょっとしかたってないけどねw


明後日まで学校2時で終わるんで、


一時復帰しようと思います。


んでまた消えて日曜日から少しももどろうかとw


勉強もしなきゃいけないから、


まえよりはIN時間へるとおもうけどね;w;


てかみんなつよくなってた・・・・・


こうやっているうちにすぐにレベル抜かされていくんだな。


まぁまったりいけばいいかーw


てかなんで1日24時間なんだよ


考えた奴誰だよ


おっと愚痴っても仕方ないから早めに切り上げとこ


まぁ学校かえってからINしたんだよね俺

maple0.png


30日でサクチケが5日でザクチケとペットが消える('A


若干ピンチなおいらです^^


INしてチャットしてたら


ギルドの人が姉御沸いたとのこと。


サクナシまずいとおもうし、


あたらないだろうなーって思ったけど。


久しぶりに死にに逝こうと思っていったw


でもみすった。


SS取るの忘れちゃった;w;


死んだよ!ちゃんとね!


撃破の時に思い出してSSを;;


maple2.png


ごめん経験値も姿もちゃんととれなかったわ。


1,2mくらいはいったかなサクナシで。


人多かったし火力ないし


ちゃんとあたってもないから


こんなもんかなとはおもってる。


欠片が1mまで下がってくれたら


120武器つくるのになー


INT装備うってまでもねw


正直火力より楽しめるかだから、


下がるまで気長に待とうかと思う。


仮引退中の身でもあるからちょうどいいかなw


まぁってなわけで、


おいらはちょっとだけ復帰しますねうん


それじゃまた^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

バナー変更!

FC2Blog Rankingランキング地味に参加中!
クリックしてくれるとうれしいかな。




コメント返信したいけどそんなんしてると時間が;;

まとめて言おう。

ドライアイが痛いです。

以上
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ver1.61アップデートについて | CrossHeart | 【しばらく仮引退しますです】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
若干おかえりだー!!
邪悪様いなくてさみしかったですよ!

まぁ あたしも
最近あんまINせんけど。

2009-04-27 Mon 23:38 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
若干おかえりなさいませw

メイプルメイプル☆彡
2009-04-28 Tue 17:36 | URL | らい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

