メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-05 Tue
【おっすおらごくう】



FC2Blog Rankingクリックおねですw


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


別に特に題名に意味は・・・


昨日の話ー!


朝起きて暇だったから


神殿で欠片集めと神殿クエすすめw

maple007.png


欠片は1個もでませんでした;;


ドロ運ないなー・・・・


ドロ運上がるなにかお守りありませんか?



そのあとスキル習得するために


各地を回ったりいろいろした。


んでなんの取得か忘れたけど


忘れられた戦士の歌?だっけ


そんなクエスト進めました。


んでクエ品集めにグリュフォン回って


沸いてたから死闘を繰り広げた!

maple009.png

この顔いつ見てもむかつきますね^~^


まぁ無事ソロで倒してクエ品もゲット


んで次バルイケっていわれたんだけど。


まわってもまわっても沸かないんで、


途中でリタイヤー;w;


そんでとりあえずじゃんけんの所にいたら


このc来てた

maple013.png


その後何したか忘れた^~^


まぁそんな感じでそのあとレッドクリフパートⅡ見に行きましたw


いやー細マッチョでてたねw


あいつ出たときマジ吹いたわ


細マッチョしかおもいうかばなかったから・・・・w


はっはっは


その細マッチョは門を突破するために自爆しましたw


細マッチョーw


ま、そんなところで今日はここまでーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Rankingクリックまってますw


スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【GW最終日ですね;;】 | CrossHeart | 【126!127!!128!!!12倍やべー】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ケータイから。

お守り?
あたしがいると
ドロ運あがるよ(はぁと

さて
ここでもあやまります
申し訳。
2009-05-06 Wed 12:41 | URL | きよきよこと、この #-[ 内容変更]
[ ]
きよきよことこのへ

テイクアウトしますほし

二度寝は(▼皿▼#)ユルサン!!
2009-05-06 Wed 20:45 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

