メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-07 Thu
【ひさしぶりにバトンでも('A】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


Kさんからのバトンです


Kさんキャラ名とってもリア名の下の名前も苗字とっても


Kだもんねこのcwwwwwwwwwwwwwwww

01:バトンを回す6人は?

やりたいかたどーぞ!


02:お名前は?

邪悪さん、レオさん


03:おいくつですか?

フィフティーン


04:ご職業は?

高校生


05:好きなものは?

music and PCgame


06:好きな異性のタイプは?

わかんないなぁ。

タイプとか言葉に表せないけど

一言で言えば一緒にいて楽しい人w


07:特技は?

とりあえずボタン連打でw


08:資格は何か持ってますか?

わすれたw


09:悩んでる事は何かありますか?

悩みが多すぎてすでになやんでません^~^


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:メロン

嫌い:キノコ類


11:好きな人はいますか?

あはん


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あはんベストフレンズ

14:回す6人の職業は?

ニート希望('A


15:バトンの送り主との関係は?

おともだちさーあはーん


16.最近買ったもの

服かったー


17:理想のデートコースは?

空の下でのんびりと芝生の上転がる


18:今の恋愛を一言で言うと?

あはん

19今まで年上の人と付き合ったことある?

ねー


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ本気で酔ってねぇな


21:好きな芸能人は?

赤コーナー。くさなぎぃーっ!つっ!よっ!すぃー!

22:あなたをポケモンに例えるなら?

ポケモン?

下半身にギャラドス生息してます赤い方の。


23:最後の発信履歴は?

この様

電車でしかえし電話


24:じゃあ最後の着信履歴は?

この様('A

授業開始2分前にワン切り乙


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

この様。

多いな。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

リア友:かつのり


27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あかね(メイポ友):ドコモの絵文字?でこめっぽい絵文字の
使えるかの確認メールw

28:またまたアドレス帳の29番目は?

けいしリアとも


29:自分のチャームポイントは?

あはーんなとこ


30:好きな言葉は?

BESTFRIENDS

凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!


31:何フェチ?

くびれ('A


31:何へち?

俺へぇっち


32:眠い?

さすがに2日オールはきつい


33:好きな色は?

レッドブラックパープルブルー


34:忘れられない思い出は?

忘れるからこそ人生はおもしろいものなのだよ


35:そんな思い出忘れてください?

忘れました☆彡


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

Yes We Can


37:終わりませんよ?

ドライアイ痛い


38:わかればいいんだけどね?

あはん


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

俺はみんなの物。だから愛していいよ。


40:ありがとうございました。

きもいって思った奴乙




はい【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


リアルに学校始まってしんどいっす。

ある友はテンション高いし。

このcは二度寝せんかったし。

チッ

おっとみす

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking





別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【目が痛いです。】 | CrossHeart | 【GW最終日ですね;;】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
くさなぎつよし。

2009-05-07 Thu 21:15 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
この様へ

裸で何が悪い////


とぉくんへ

あかねいたねーw
2009-05-08 Fri 20:28 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

