メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-24 Thu
今日の出来事パート2!
ども邪悪ですよっと


11時半が10時半になっちまったwww


あれから俺は久しぶりに「暗黒界の邪悪」を


狩りに行かせたww


装備は適当にフリマで龍天をかって装備


火力はまったくありません;;


んでチャリクエのためにゾンビにこもる俺
Aa.jpg


ゾン歯ためましたww


短時間だったため


たまったゾン歯は600コだったと思う。


ですが


思わぬ収穫がww

Ba.jpg


おおおおおおおおおおおおお


3ヶ月ぶりくらいの書ドロップかもしれないwww


10%書ですがねぇwww


さてさてこれがくずだったらやだなぁ;;


とか重いながら拾ってみた


Ca.jpg


うっほぉおおおおお


ktkr


10%とわいえ知力兜ですwww


今ならいくらなのかな?


まぁいいやぁwww


んで機嫌良くゾンビをいじめていましたwww


そしたらさ気絶www


Da.jpg


忘れてたわw


↑の黄色いとこからジェット噴射?((何


が出て当たったら気絶だったwww


せっかく機嫌よかったのに;w;


↓これが噂のジェット噴射
Ea.jpg


昔からこれにはなやまされてます;w;


まぁその後も順調に歯を集めていきます。

Fa.jpg


ん、アバついてるねww


なんかSHOP間違えて押したら残ってたwww


だからつけてみたwww


火力が低いのは装備のせいだから気にしないで;w;


んで疲れたんで終了


今日のレア?アイテムは


これだけか;;
Ga.jpg


売れてほしいなwww


うんww


まぁ今から少しINしてきますねww


それに関してはまた明日の記事でww


でわサヨナラww


カウントダウン

海賊まで@もうすぐ5


追記はコメント返信ですわよ((黙




nabeoへ

ほぅまぁクエスト終わらしてから出たから

関係な~いよっとぉwww

相場とか俺に言われてもシランから

自分で解決さく見つけて戻りなさい

期限は海賊出た次の日までね!





ぁヵねへ

エミュ鯖から復帰した次の日?


あたりにエミュ鯖が一時閉鎖

これは俺の魔力に違いない((黙

AHO  X    NEO
↑アホ ↑エックス ↑ネオ

まぁエックスは間に入れる記号みたいな物w

GUNZでもアホックスって言われたことある;;
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日、夏休み課題が出てしまいました;; | CrossHeart | 今日の出来事パート1!>>
this comment
この記事のコメント
もうアホックスでええやん((待
ゾンビとヵ懐ヵしいね---((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
なんヵちょっと狩りたい((笑
2008-07-24 Thu 23:51 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
ゾンビを久しぶりに見たw
知力兜かぁー
今の相場は分からんなw
変わりすぎてw
2008-07-25 Fri 23:51 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
ぞんびー、ばいおはざーどでござる
にしても相場はもうどうにもならんのねー
2008-07-26 Sat 03:54 | URL | まな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

