メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-18 Mon
【BOSS巡りとかしちゃった】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

maple443.png

まさにこの拡声器の通りです。


今週は学校が休みになってしまいました;w;


豚インフルエンザこわいですね・・・・


学校からひきこもっていいぞ。っていわれたんで、


遠慮せずにひきこもり生活してます^~^


運動できないのやだなー


体うごかさんとなまってまう・・・・


野球久しぶりにやりたいなぁ・・・・


まぁおとなしくしておこう(。′・ω・`)


そうそう友達からよくいわれるんだけど、


























「友達紹介自キャラ以外のってなくね?」




















えー・・・・あー・・・・
















すいません!



乗りたい方いたら言ってくださいw


SS取りに行って文章考えますw


それと一言お願いしますねw



はい。



最近BOSSやらクエストを暇をもてあました神々がこなしています。


一緒に行こうって言ってくれたらタブン行きます。タブン・・・w


はい。




土曜日あたりに、ニトリとその姉の忍頭沸きドロップ要員に、


行こうとしたんですよ。


はい。


いって思いました。

俺・・・・・忍耐できないやん・・・・

maple445.png

こっ・・・これでも初めてここまでいったんだからな////


まぁはい迷惑かけてすいませんでした・・・・・


出直してきます。


火狸金融の地図あつめがんばってたんですよ。


親分なかなかでません・・・・


そんで調子に乗ってたら・・・
maple447.png

ペットいないのと、HBきれてたのと、ロアしてたので死にました・・・・


スタンス?のクエストの為に、船バル退治いこうとしたんですよ。

maple449.png

こいつらなにもおとしやがらねぇ・・・・・


涙目です。


日曜日。


突然BOSSのクエストやりたくなって、


エルナスのスノウマンのクエストやりにいきましたw


maple451.png

野郎。なにもおとしやがらねぇ・・・・・


人気度20くらいもらっただけでしたw



その後も適当にクエストやって、武陵いきました。

んで、ボスクエスト2つあるの思い出して、


猫の奴とタイルンの奴やりましたw

maple453.png

どうも。気持ち悪い鳴き声の猫ですいませんでした。


タイルンと猫で30は人気もらったかなw


60くらいの人気が100超えましたw


ちょっとうれしかったですねw


そんで、みずきが119の@40%とかいってたから、


2pcで手伝ってあげましたw


DKはHBしたらグル抜けるの繰り返しですw

maple457.png

聖魔の装備全部うったので、


超低火力でしたが、2~3確でした。


MH9まで振ったからね・・・・


聖はもう吸わせ専用機です・・・w


LUK装備買って封印にできたらいいかな的なw


まぁ。はい。


がんばりました。


みずきとみつき4次転職おめっとさん。


したんかしらんけど(ぁ



そんで、大佐がレヴィアタン沸いたとかいってたから、


倒しにいってあげましたw

maple467.png

コノヤロウなかなかしぶといの。


薬の消費にくらべてドロップなしで、


かなり損でした・・・・


楽しかったからいいけど・3・


そんで、いったん寝て。


夜きよと一緒に武陵のクエスト巡りですw


maple479.png


結構クリアしましたw


昨日だけでクエスト70個くらいかなw


どんだけやってなかってんって話だけど・3・


その後、風呂入って、


スカイプメンバーの俺、きよ、あきら、とぉくん で会話してましたwww


maple481.png


ラッシュの最後に残る奴がかっこいいと思うの俺だけでしょうか???

maple491.png


この方はチョキスティックがお似合いのようで・3・

maple497.png


かっこかわいいかたと、お友達になりました^~^

maple499.png


よろしくねw


それじゃ


今日はこれでw


みんな豚インフルエンザと体には気をつけてねw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【きよが心配です】 | CrossHeart | 【神戸市に豚インフルwwwwww】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
4次したのはみずきだけです(´・ω・`)
2009-05-18 Mon 17:11 | URL | 光姫 #-[ 内容変更]
[ ]
あたしの紹介|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

2009-05-18 Mon 21:08 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
豚インフル嫌だよね
ボス巡りとかしてみたいよ(´;ω;`)ウッ
それはそうとオススメのクエスト教えてください
2009-05-18 Mon 22:45 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
みつきへ
4次してないのか(。′・ω・`)


きよへ
紹介文章かんがえて^^


ジンクスへ
豚やだねーw
ボス巡りとか暇つぶしw
俺クエスト全然知らないw

2009-05-19 Tue 10:34 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

