メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-19 Tue
【きよが心配です】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪

きよからのバトンです

【50の色々質問バトン】

《自分編》
1:名前… れおさん
2:誕生日… 3月7日
3:血液型…A型
4:趣味… ゲームと音楽聞いたり歌ったりとか
5:特技… 特技がないのが特技
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい …いなくてすいません

《好きな物編》
7:食べ物… メロン!
8:小説… よみませんーw
9:漫画… いっぱいあるけど今はKYOとエアギア
10:歌手…… アリス九號.とか
11:クラス… 微妙
12:芸人… 風船太郎wwwwwwwwwwww
13:TV… みないよーw
14:スポーツ… サッカー以外の球技は基本得意で好きです
15:教科… んー体育とかw
16:血液型… 血液型で決めるのはあんまり好きじゃないな
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい …双子いない

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→んー気にしないけどあんまり高すぎるのは@w@
19:髪型→んーその人に似合えば^^
20:服装→派手すぎるのはきらいかな
21:性格→性格とかわからん;w;
22:属性→属性?風になりたいです
23:賢さ→どっちでもいいよw
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→捺:いや、兄貴勉強してるからさ 声出せないわけ。
スカイプ中にきたやつか

《経験編》
25:[○]万引き 昔ちょっと;w;
26:[○]バイク 駐車場でw
27:[×]補導
28:[○]授業放棄 昔にw
29:[×]ピアス
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[○]殴り合いの喧嘩 最近してないな^-
33:[○]校長室に呼び出し いったよ小学と中学
34:[○]親の呼び出し あったねー警察もいったよ俺
355:アドレス帳のメモリ登録数は? 54

《有り無し編》
36:[△]ヘタレ 時と場合によるわん
37:[△]天然
38:[△]不良
39:[△]ナルシスト
40:[△]キザ
41:[?]ショタ なにこれ
42:[△]マザコン
43:[△]ツンデレ
44:[△]ツンツン
45:[○]素直
46:[◎]俺様
47:[△]オタク
48:[×]同性愛者
49:[○]クール
50:[△]たらし


いえーい△おおいわーw


きよはやく風邪治してください心配です。


特にこの時期豚さんきたら怖いんでマジで安静でおねw


ダイヤさんに月閃光かしてダイヤさんサブときよ吸わせてましたw

maple3_20090519080549.png

きよレベルアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


んでサブのあほちゃんを育てようと思いやりましたw

maple5_20090519080550.png

投げかキリか・・・・なやむ所だな。


低火力なもんで・・・


後振り替えできないからなぁ・・・・


まぁいいやあとできめようwww


@3レベくらいある!



次wギルドwww

maple9.png


鮭ご飯ラッシュ!


ネタそれだけですいません;w;


てかパソコンのファンがおかしいです;w;


それじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【サブサブ^^】 | CrossHeart | 【BOSS巡りとかしちゃった】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんとなくバトンもらっていくw
っていうかなんでBGMがDirになってるんだw
2009-05-19 Tue 14:13 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
[ ]
バトンありー!
Janne流れました ふっふー(*´∀`*)

2009-05-19 Tue 14:40 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
ジンクスへ
バトンありーw

DirいいよDir


きよへ
バトンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ、

チッ朔とか流れたらよかったのに(。′・ω・`)

風邪なおしなよ

2009-05-20 Wed 09:02 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

