メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-20 Wed
【サブサブ^^】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サブ育成にはげんでるっていうか、


ゆかりごはんメンバーの一部で、あるキャラ2体育成しようってことになった。

Maple0001_20090520075437.jpg

まずはこの「いじまりお」名前の由来はわかる人はわかる。


閃光のダイヤとかいうやつが作ったんだよっ勝手によっ!


んでノリでみんなで育てることになった。


職は弓使い。装備はなし。今21


後一人は「ゆかり御飯」このキャラは♀キャラ。


SSはないけどみんなで育てることになった。


職は火毒かな?今21


んで育成メンバーの捺がいろいろくれたよ^^

Maple0002_20090520075437.jpg

初心者島で20までするのはつかれたぜまったく。


サクチケくらいよこしてほしいもんだねまったく。


んでピヨピヨマウスとりにいったーw

Maple0003_20090520075438.jpg

つまるときはつまるけど早いときは14秒だったかな。


忍耐できない俺にはうれしいんです^~^



その後、俺自身のサブも作りました。


こないだの投げ消したけどねっ!

Maple0004_20090520075438.jpg

初心者島で21までしたよっ!


名前の由来は←のBGMの1つからとってますねハィ。


現在このキャラは22レベです。

Maple0005_20090520075438.jpg



これで、ギルのサブといじまりおとゆかり御飯と一緒にカニクエいけます。


がんばりますた。


ブルー一番育成最後だったんだぞっ!


はい。


最後にきよが風邪悪化しすぎて心配です;w;


それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【船バルに涙目】 | CrossHeart | 【きよが心配です】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ゆかりcといじまに
サクほしいですね!

2009-05-20 Wed 22:30 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
きよへ
サクチケほしいねあのお二人に;w;
でもまず自分のかわんと・・・だw
2009-05-21 Thu 11:10 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

