メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-22 Fri
【スタンスゲット】



FC2Blog Ranking


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪



暇だ。



船バルをこりずにやり続けた。

maple45.png



1回で出た。

maple47_20090522071230.png

ボス系のクエストを最近よくやる。

人気も上がるし暇つぶしにもなるからいいかな。

maple57.png

エリジャーいいものでない・・・・

maple59.png

全ch回って槍60%だけだった。


夜はスタンス取得のためにタイラス護衛いったんだけど、


SS取り忘れちゃった。


きよに邪悪彡で入ってもらって。


俺がo月閃光oでジェネで終わらした。


手伝ってくれたきよありがと。


サブで、カニクエした。


きよはゆかり御飯つかって、俺は自分のサブ。

maple65.png


ひさしぶりのカニクエで思ったことは簡単になったなぁ~ってことかな


昔はワニ30とか35でてたのに今6とか多すぎ。


まぁ何回もやるのにはいいかもしれんけども。


今日はこれだけー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【落ち着く曲とか探してます。】 | CrossHeart | 【船バルに涙目】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
カニクエ楽しかったけど
前と数ちがうんじゃ
リーダー以外無理だあ;

また
やりたい(*´`)
2009-05-22 Fri 09:58 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
うぇーいi-189

すたんすおめでとう^p^
2009-05-22 Fri 12:32 | URL | まい*堕ヰ簾 #JalddpaA[ 内容変更]
[ ]
スタンスおめ!
カニクエやりたいなー
それよりもルクエのがやりたいけどね!
2009-05-23 Sat 00:44 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
[ ]
すたんすおめ!!w

そろそrぎるどもどってこいよーー!!w
2009-05-23 Sat 02:06 | URL | らぐちゃあ #-[ 内容変更]
きよへ
まぁリーダーやってれば、大丈夫w
カニクエとかグルクエは慣れだと思うよ。
カニクエ卒業したら次はルディクエとモンカニだね。
サクチケ買ったら俺ペースあがっちゃうけど、
ついてきてね('A


まいへ
うぇーいe-456
ありがとーw


ジンクスへ
あり!
ルディクエもいいね!
また今度しようw


らぐへ
あり!
ギルドもどろうと思うんだけど、
チャラオさんに内緒したらいつもいないっていうw
まぁ副マスかマスターINしてたら連絡おねw


みつきへ
全部好きだったけど、全部けした^~^


2009-05-23 Sat 08:07 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

