メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-27 Wed
【バ~ト~ン】


メイプルストーリーランキング

FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックまってます><


(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


きよから2個のバトンっす


バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右 WK 左 KS

②自分の席は何列目ですか?
左から3列目(ほぼ真ん中)2番目

③よく当てられますか?
ほどほどによく^^

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
WK あーはいうん
KS マジカスいわ(ms
   結構言うこときいてくれる

⑤担任の先生は好きですか?
ふつー


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンソン

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
肉まん2個

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
すし

⑨お父さんの職業はなんですか?
しらんw
サラリーマン太郎じゃね?

⑩今、曲を聴いてますか?
きいてます

⑪部屋にベッドはありますか?
あります

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
PC

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
しらんわ

⑭きいてないよ~。
で?

⑮最近行った所は?
学校とろーそん

【恋編】
⑯好きな人は?
あはん

⑰スキな人のイニシャルは?
あはん

⑱好きな人は何部ですか?
あはん

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
あはん

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
あはん



ラーメンシークレットバトン

問題消せってさ

■Q1好き
■Q2真ん中くらい
■Q3真ん中くらい
■Q4いいけど なんかガムでもかんどけ
■Q5一人でいかねぇよwww
■Q61,2会
■Q78人
■Q8先々週の土曜
■Q9なし
■Q10微妙
■Q11きよ
■Q12大阪でラーメンでもたべます?
■Q13えーいないっしょw
■Q14今は食べないかな
■Q15真ん中がいいです
■Q16気まぐれ
■Q17友達なら誰でも楽しいとおもうし いいよ
■Q182~多数


問題は追記ね


問題消す意味あるんかまじでw


つぎらぐから


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

あほか


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

用は心構えだよ

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

かっこいい異性なんてみたことないっす

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

携帯よりPC派なんでw

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

それwwwww実際どうなのwwwwww


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

しねーな


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

常に汚いですけど・・・なにか?


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

おーw

やったことあるかもw


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

くのうってよむお前に苦悩だよこっちはwwwwww

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

きめぇwww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

時と場合によるかなー


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

返信が来ない理由は俺が送らないから


13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

だれ


14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

その経験ありすぎたんでとりあえず炭酸でも振る


15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

たまにするかも


16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

あはん


17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ごめん白紙後ろ回すわ


18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

きたねー


19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

それwwwwwwwwww

めっちゃはずかしかったwwwwww


20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あーわかる


21.バスタオルを使って縄跳び。

あほか


22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ごめん一昨日した


23.熱くもないのにフーフーする。

あほか


24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

それ自動ドアこわれてるかお前人間じゃなくね?


25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

テレビみないんで^^


26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

グッパなんですようち^^


27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ハゲか


28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あーある


29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

妄想族wwwうぇwww


30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

やべぇww

それwww

やるよwwww

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

しないなー


32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

たまにある


33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。

あほか


34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

きゅんっ

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

振りますとことん

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

最近こないなぁー残念

あのワンパターン漫画


37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ごめん歩きながら考えてる

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

あほか

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

どっちでもいい

40.夜中まで起きてたことを自慢する。

へっへーんおいら夜中までおきてたんだぜっ!

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

しねーよ

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ふ。

毎日が死闘だったぜ・・・・・・


43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。

はっずwwwwwwwww



はいおわりー


今日のテストは物理と現代文だわー


がんばらんとなぁー


んじゃ勉強してきます^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


メイプルストーリーランキング



FC2Blog Ranking



ランキング参加中クリックおねがいします(。′・ω・`)
ラーメンシークレットバトン
■Q1ラーメンは好き?嫌い?
■Q2麺は細いのが好き?太いのが好き?
■Q3チャーハンは硬いのが好き?やわらかめが好き?
■Q4デート中に恋人が餃子食べるのは平気?ダメ?
■Q5ラーメン屋に一人で行ったのは何歳の時?
■Q6ラーメン屋に月に何回食べにいく?
■Q7最高、何人とラーメン食べに行ったことある?
■Q8ラーメン屋に最近行ったのはいつ?
■Q9リンクしてる人の異性の中で一緒にラーメン食べに行った人をあげてくださぃ。
■Q10よくラーメン屋にいっちゃう?いかない??
■Q11ラーメン好きそぅな異性の友達さんは??
■Q12その人とラーメンを一緒に食べるのはあり?なし?
■Q13ラーメン苦手そぅな友達さんは??
■Q14ラーメンが今、手元にあったら食べちゃう?
■Q15ラーメンのサイズがSとMあったらどっち?
■Q16次はいつラーメン食べに行くの?
■Q17誰と一緒にラーメン食べに行きたい??
■Q18あなたにとって、ラーメンを食べに行く時は、大勢??二人??一人???どれが一番好き?
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ver.1.62 アップデートについて | CrossHeart | 【BGMバー消しました。】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんかいろいろ
笑った…w

下のバトン
今度やる!!!

二度寝は
し しない
2009-05-27 Wed 16:00 | URL | この #-[ 内容変更]
きよへ
笑われた;w;

バトンやってやって

二度寝はもういかんよ
2009-05-28 Thu 05:08 | URL | 邪悪彡 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

