メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-26 Sat
今日、夏休み課題が出てしまいました;;
どうも邪悪です。


最近あついですね;w;


昨日は更新できなくてすみません;w;


何故更新できなかったかというと、


昨日に現代文の夏休み課題がですねくばられたんです;


んで海賊やりたいがために、


1日で終わらしたとwww


そんでメイポどころか更新まで;w;


ごめんちゃいm( __ __ )m



さてデスね。


今日は海賊出た後にチャリクエしまくろうと思いまして、


チャリクエ品を3キャラ分のマス目全部買い占めましたwww


ほっほっほww


んでAHOXNEOはオルビスへ向かわしましたw

IA.jpg


んで船のなかで思い出したことがあるんですw


さっきガチャやったのにSSとってねぇww


んで俺は急いでとりましたwww


今日は2枚だけですが;w;


まぁ結果はこれだ!!

IB.jpg


これが1枚目・・・・


ほんとやる気なくします;w;


店売りにしてやるっ!


んでやる気なくした二枚目ww

IC.jpg


ふぉー


知力の書(目)


んふ?


これってもしかして高く売れそう??w


んでこの後40mで売っている店を発見!


俺はすかさず38mで店に出す!


ちなみに知力兜10%は適当に20mで出しましたw


ついでに日シュリをたくさんww


しかも90mより↓のもいくつか出したww


うれるかな??


そうそう露店なんだけどね


新しいの出てますよww

ID.jpg


くまコンビニ


ほっほコンビニですってwww


内容はエルフと一緒ですww









ここでひとつ


俺の初期能力を晒そうかwww

IE.jpg


海賊のためにフルAPを残しております。


そのときの装備これっす

IF.jpg


思いっきりの初心者装備ですよwww


昔を思い出しますなぁ~ww


ほんと最初の頃なんて


27レベ↑がいけなかったぜ


まぁ今じゃ1日あれば30↑いける時代www


ほっほっほっほwww


笑い方がおかしくなってきたので


この話は中断しましょうww




んでよ


こいつをオルビスに置き去りにして


今日は終了
IG.jpg


露店のもの売れてるといいなwwww



の前に俺はとっとと夏期課題おわらせねぇとなww


がんばるから応援(=´ー`)ノ ヨロシク


でわ(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・



カウントダウン


海賊まで@4

楽しみだぬ~ww

@4日で宿題終わらす!!


追記はコメント返信だすよww





ぁヵねへ

アホックス・・・・・まぁもう何でもいいです;w;

好きにしてください;w;

邪悪でいいんだがwww

ゾンビはいいねb

楽しいよ♪




ジンクスへ

ジンクスも懐かしいのかww

俺は友達によく狩りを手伝わされた嫌いなマップです

相場は1週間たっただけですごいあがってるwww

ぃゃ萌え復興どうすんの~??



まなさんへ

バイオハザードwww

正直俺このゲーム怖くて無理です;w;

相場はネクソンがどう手を打とうと無理でしょう;w;







最後に一言言わせてもらおうか・・・・・

海賊が弱かったらネ糞ンと手を切ります!
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイポ関係なし(BUMP OF CHICKEN) | CrossHeart | 今日の出来事パート2!>>
this comment
この記事のコメント
海賊、武道家 共に強そうだけどねー

しかし 期待を裏切ってこそNEX○N((汗

まぁ体調に気をつけて課題がんばれ
ほっほっほ
2008-07-26 Sat 16:59 | URL | nabeo #mQop/nM.[ 内容変更]
クマコンビニ・・((笑
エルフってもう消えたの??

相場やばいね---
2008-07-27 Sun 01:41 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

