メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-10 Wed
【なんかもう最近自分がいやだ】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


最近よくだるい眠い頭痛い耳鳴りする目がいたい腹痛いめまいがする


誰も信じてくれないからいいけどな


メイポする気力もなくなってきてる


今日は学校休みました。


親が頭いてーのに耳元で怒鳴るわばぁちゃんが後でぐちぐちいうわ


寝てるときに5人くらいからメールくるわ


まじやめて


はー


頭痛いのは治ってくれたけど


だるさは消えないな


気持ちの面もあるだろうけど


メイポでもしようかとおもったらメンテ中


あらどでもしようかとおもったらメンテ中


もういいわ・・・・


ゲームせんと諦めて勉強します


学校はあんま行く気にはならんな


立つとふらっとくるし


最近おかしーわ自分


ストレスのたまりすぎかなぁ


最近楽しい事なんて一つもない


朝しんどくて踏ん張って学校行って少しよくなって


授業聞いてたらいつの間にか寝てる。


そんで授業全部おわった後とか体がすごいだるくて頭いたくて


そっから合唱の練習しなくちゃいけなくて


こっちはしんどいのに真面目にやってるってのに


ある奴がいらんこといったせいでやる気亡くなってマジギレしてるし


もうなんかなにもかもどーでもよくなってきた感じがある


高校卒業?大学?そんなんより今楽しくいきてーのに


勉強、個人研究、合唱、家の用事やらなんやらでなにもできねぇ


ゲームやっててもむなしいだけだしな・・・・


はぁ


ごめん鬱なかんじになっちゃった


まぁ今日はこれで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメント返信ごめんなしで


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【なんなんだよ俺の体】 | CrossHeart | 【おひさ~&弩育成中^^】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
メールしちゃって
ごめんね;

最近
ほんと具合悪そうで
心配。
よく寝たりして
はやく元気になってほしいです。
2009-06-10 Wed 12:08 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
まじ大丈夫なの??
明日も休んだ方がいいと思うなあ・・

お大事にね
2009-06-10 Wed 21:36 | URL | らび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

