メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-14 Sun
【そろそろ復活すっかあああああああ】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テンション上げようとがんばってます邪悪です


一人でテンション上げてもむなしいので、


スカイプ誘ってくれたらうれしいです!


はい!


体おかしいけどその分頭までおかしくして、(もともとか


テンションあげていくぜ!


いぇあ!


はい


まぁ今個人研究っていうなんか文化祭で展示するの


やってまして


まじめんどくさいんですよ


はい


プリンターのインクもったいねぇ


んでめんどくせーって思って


SAいったらはまっっちゃってるし・・・・


スカイプやりながらやるとたのしーわあれ


メイポは全然・・・ですけどw


なんか最近メイポつまらん


サブサクチケ買ってまじで狩りする気力でない


ほんともうメイプル引退考えてもいいかもー


ネトゲ引退も考えようかな


まー


まだしないから大丈夫だけど


最近のメイポはまじ萎えてる


んじゃー


一人でテンション上げておくわ


のまえに個人研究か・・


徹夜になったらどうしよう・;・・・


あああああああ


まぁやってくる


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【やっぱ萎えた】 | CrossHeart | 【なんなんだよ俺の体】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
文化祭…懐かしいです
と思っちゃ負けだと思った。
まあ
テンションあげてこうか!!
2009-06-14 Sun 22:18 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
文化祭…懐かしいです
と思っちゃ負けだと思った。
まあ
テンションあげてこうか!!
2009-06-14 Sun 22:18 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
このの2連コメ笑った。

またサドンやろうジェ
2009-06-15 Mon 17:39 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
文化祭懐かしいな
個人研究がんばれ!
2009-06-16 Tue 23:49 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

