メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-19 Fri
【弩育成がんばっかな】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


サクチケが18~2時になりましたー


このサクチケで最悪78まではあげたいですね。


昨日E2友達がかけてくれたんで、


早くレベル上がりました。


Maple0000_20090619053438.jpg


このあとSAで盛り上がって、



寝る前に1レベ上げてから寝ました。


今56ですね


今日で最悪58は行きたいです。


土日で64までは届かしたい・・・


M武器が装備できるようになるから攻撃力37上がる・・・・


あとは適当にあげていって100くらいなったら本気装備そろえていこうかな・・・


DEXとSTRってどっちの全身がいいんでしょうかね?


それとも合計補正考えたほうがいいのかな?


とりあえず合計35↑さがそうかなって思ってます。


あとはー隆盛強化品とアーキの120↑かな。


リアも金貯めないとな・・・


オフ会あるし・・・・


まー


飯代削るかなー



んじゃ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【覚えてますか?あの日のあの約束を】 | CrossHeart | 【変わってやるンだっ】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
頑張ってね-(^^)★
2009-06-19 Fri 12:49 | URL | この #-[ 内容変更]
[ ]
サドンもしよう!

このがわからない話(笑)
2009-06-19 Fri 14:52 | URL | らい #-[ 内容変更]
[ ]
らいも邪悪様も
SAにまけんな
2009-06-22 Mon 03:51 | URL | うら #-[ 内容変更]
[   ]
れおkおひさー
俺はまだ復活できそうにないです 
PC親にとられててもどれないや、はやくもどってまたあそべるのたのしみにしてるわ
ばいばい
(PSPからコメ
2009-06-22 Mon 14:51 | URL | リト #-[ 内容変更]

きよへ
がんばあり!


あきらへ
SAいいよね!
俺上達したろ?w


うらへ
まけたんじゃない元々SAが↑だっただけだ


リトへ
ひさしぶりー
まだPCとられてんのかw
まぁ戻ってきたらvBluePlanetvに録おくってな^^


2009-06-26 Fri 20:15 | URL | 邪悪ことレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

